LIAかマネグラの送金始まっただけだろ
取引高はこれが広がるだけですぐぶっちぎってトップになる

そうなった後にアビトラ狙いのハイエナが大量に沸いてくる

そのハイエナの買い見てスケベ組みが重ねてくる

むーん