リーマン・ブラザーズは政府救済有るんじゃね?とか、買収有るんじゃね?って期待が裏切られてのショックだったけど
ドイツ銀行って、ぜってぇヤベェよなってみんな思ってるから大したショックにはならないんちゃうか?と素人の俺は思う