3ヶ月前から、東大チームのBotterらが、
「仮想通貨の出来高トレードなんて2018年に終わった、
それを今更、他人が作ったブラックボックスのツールでひたすらパラメーター探しとかまじで腹痛い」
って腹抱えて爆笑してたのを思い出した。