>>879
kotaroさんww直接絡みはしなかったけどツイッターはチェックしてたよ
自分ももう辞めたけど倶楽部がクローズドになる直前にももんがニコ生再開して執拗にアンチを煽ったり
ブルームバーグ情報をDiscordに出し始めてこれは怪しいな、資金繰りが苦しいのかなと思ってた
最近は一部メンバー同志で険悪な雰囲気になってるし本当にそのうち倶楽部閉鎖しそう。早めに撤退して正解だった