※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★109
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567210674/l50
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★110
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 13:39:05.25ID:9s1MFSEZ685承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:42:46.04ID:YMF5VyXU686承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:54:49.78ID:4++JuOZl えっ…
687承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:55:04.19ID:6i8ocxFV ももんがはこの辺でまさかのちゃっち倶楽部辞めます!
完全にふてました!!の方が盛り上がるぞ?お前そろそろやらかしたくてウズウズしてるだろ?
俺にはわかるぞwwww
完全にふてました!!の方が盛り上がるぞ?お前そろそろやらかしたくてウズウズしてるだろ?
俺にはわかるぞwwww
688承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:06:58.13ID:S8NYUxGT ももんがさん辞めるなら今です!!このタイミングでちゃっち倶楽部辞めれるならガチトレのブランドまだ生きてますよ!!
使えるシステムならわざわざ叩かれてまでアホ共に提供する意味ないでしょ??
edlindが証明してる今だからこそちゃっち倶楽部辞める事でガチシステムだったと貴方が証明して下さい!!
使えるシステムならわざわざ叩かれてまでアホ共に提供する意味ないでしょ??
edlindが証明してる今だからこそちゃっち倶楽部辞める事でガチシステムだったと貴方が証明して下さい!!
689承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 19:14:53.31ID:SFNF0U+H ガラクタ倶楽部会員の儲かっている会員口座画像がツイッターで廻って来ても 儲かる手口設定手法は「自分で探す」事となっているので 大多数の会員は勝てるパラメーターを探している間の数週間で破産する仕組みだよ
690承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 19:20:43.98ID:OWouc6Mc691承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 19:27:54.13ID:xdz1fOqY ほんとお前らゴミnote買うの好きだよな。だからいつまでも養分なんだよ
692承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 19:29:58.40ID:COEQ9t6H ゴミノート売っていたゆまぱんださんは、
まださがみサロン生?
まださがみサロン生?
693承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 19:57:49.46ID:4++JuOZl694承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:10:50.10ID:HKD0kQ1w 昔っからモモンガファンの俺の見立て
モモンガはちゃっち倶楽部もうめんどくさくなってるから辞めるまで秒読み
俺は見ててわかる
エドリンドはそれに気付いてあせってるようにしか見えない
モモンガは一度やる気なくしたら復活は無いから抵抗しても意味ないと思うで
モモンガはちゃっち倶楽部もうめんどくさくなってるから辞めるまで秒読み
俺は見ててわかる
エドリンドはそれに気付いてあせってるようにしか見えない
モモンガは一度やる気なくしたら復活は無いから抵抗しても意味ないと思うで
695承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:21:31.96ID:+ONTtBoQ げばらって人のサロンどうなの?
アフィとかしてなさそう、ツール販売とかしてなさそうだから検討してるんだけど
今まで入会してた人いたら感想教えて
アフィとかしてなさそう、ツール販売とかしてなさそうだから検討してるんだけど
今まで入会してた人いたら感想教えて
697承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:24:58.93ID:+ONTtBoQ 自演じゃないっす
本気で聞いてるんですって
本気で聞いてるんですって
699承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:33:13.26ID:YMF5VyXU700承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:39:45.13ID:+ONTtBoQ701承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:42:45.39ID:S8NYUxGT ちゃっち倶楽部が無くなって困るのはedlindだけだろw
edlindザマーwwwwww
edlindザマーwwwwww
702承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:48:57.37ID:BISzy3Aq edlindはももんがだろw
703承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 20:49:26.88ID:8AjU6YVG クロイツとかいうゴミnoteだして15万売れるこの界隈イカれてるわ
705承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:56:27.46ID:YMF5VyXU 今月も儲けたわ。養分達ありがとうな。
https://imgur.com/a/oKeDQ69
https://imgur.com/a/oKeDQ69
706承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:08:26.52ID:Et36o0Wp そもそも複数口座回してるって親族に作らせまくってるのか?
707承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:13:18.40ID:YMF5VyXU708承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:17:54.83ID:ThD7YC3q709承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:24:54.51ID:YMF5VyXU711承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:55:12.36ID:ZIrcpNiC まだレイテンシとかいうまやかしを養分は探しているのかw
712承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 06:04:42.74ID:GeHq4Bzw ももんが理論で言えば業者がのんでるから複数口座で同じ設定で回しても問題ない。
edlindも複数口座で運用していると明言してるのにランキングには1口座しか載ってない。この矛盾に気づけばももんがのサブ垢のedlindがランキングを買ったということがわかる。
本当に勝ってるなら複数口座でランキング載るはず。
edlindも複数口座で運用していると明言してるのにランキングには1口座しか載ってない。この矛盾に気づけばももんがのサブ垢のedlindがランキングを買ったということがわかる。
本当に勝ってるなら複数口座でランキング載るはず。
713承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 06:12:00.24ID:y0TdJRW3 商材屋とか詐欺まがい儲かってないやつしかやらん
714承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 06:49:50.07ID:IpF0Z3Br edlindまたランキングのってるなw流石にゴイスー
715承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 11:07:07.24ID:1yLgDoh4 ランキングに載ったらすごいと思ってる養分多すぎてわらう
716承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 11:40:52.53ID:OeiSuFSu717承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:02:59.34ID:uHY4A1BW 早口で言ってそう
718承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:06:36.46ID:Xu82LlPY ランキング自慢より年間取引報告書と確定申告UPしたほうが自慢になるのに
誰もしないよな。
謎だねぇ?
誰もしないよな。
謎だねぇ?
719承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:10:33.46ID:NaphQRs1720承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:18:24.93ID:i2sKcood 年間取引報告書なんてpdf編集すればいいだけ定期
721承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:19:44.06ID:BXh+GQFV 寄付金倶楽部3か月連続で損失でも続けてるやついるんだろうな
いつの日かを信じてw
いつの日かを信じてw
722承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:23:49.50ID:qX9VhHRn Take
ツイート増えてきた
ツイート増えてきた
723承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 12:24:53.43ID:H0j1LxkO724承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 13:45:11.31ID:Icv2l2c9 昔入会してたサロン主のTwitterみたら、なんでこんなのに騙されたんだろって笑ってしまう
意識高いことや難しいこと書いてるけど中身なんて全くないなww
極意!みんなと成長!ありがとう!
ほんま気持ち悪いわ
意識高いことや難しいこと書いてるけど中身なんて全くないなww
極意!みんなと成長!ありがとう!
ほんま気持ち悪いわ
725承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 16:06:29.77ID:tuRfOD5d 妹は某芸能人と同棲中の元リクルートkazuさん今週も週間考察バックれですか?
727承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 19:20:55.95ID:fAjxlvDn 無料記事なのに文句言うやつ乙すぎるww嫌なら見なければいいのにww
730承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 19:51:41.34ID:QmhMMgR1 kuzuさん自演やめよ
732承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 20:11:28.12ID:CDj3N70e edlindってやつ必死だな
733承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:10:24.73ID:IpF0Z3Br edlindビットフライヤーから退場処分wwwww
ザマーwwwwwwwwwww
ビットフライヤーナイスやで!!!
ザマーwwwwwwwwwww
ビットフライヤーナイスやで!!!
734承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:11:07.41ID:NT5UwTOu 何やらかしたの?
735承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:12:43.14ID:Kb0Gp05x ぼのぼのですよ の
スーツ姿あれ最高に笑ったわ
罰ゲームかよ
スーツ姿あれ最高に笑ったわ
罰ゲームかよ
736承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:17:48.62ID:RueEwQHG おー
edlindガチじゃん。いくら儲けて退場食らったんやろ?
大きく儲けてる奴らはああなるよな。
edlindガチじゃん。いくら儲けて退場食らったんやろ?
大きく儲けてる奴らはああなるよな。
737承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:24:22.90ID:s/gomt2b >>735
ぼのぼののチンコ短くね?w
ぼのぼののチンコ短くね?w
738承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:35:11.82ID:qZfzwb3L739承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:37:11.71ID:qZfzwb3L 手動で動いた時にスキャぐらいならば、こうならない
fxにおいてbotで常時スキャは口座凍結されるのは普通
fxにおいてbotで常時スキャは口座凍結されるのは普通
740承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:37:55.17ID:AjPupErf ビットフライヤーの闇w
https://twitter.com/edlind_/status/1178639247122681857?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/edlind_/status/1178639247122681857?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
742承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:41:03.44ID:mUxOkKCf 消されてもつまらんし記念に残しておくか
https://i.imgur.com/5ZEGkni.jpg
https://i.imgur.com/5ZEGkni.jpg
743承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:41:31.57ID:RueEwQHG >>738
何言ってんの?ワイ一応ガチトレやぞ?ww
アクセスだけじゃ退場ならんわwアホかw
edlindは大きく儲けるで。良いレート拾いすぎてBANされてんねん。
アンチついてる奴にコメントすると内容が護衛よりやったりしたら、すーぐこういう奴湧いてくるからメンドクサw
何言ってんの?ワイ一応ガチトレやぞ?ww
アクセスだけじゃ退場ならんわwアホかw
edlindは大きく儲けるで。良いレート拾いすぎてBANされてんねん。
アンチついてる奴にコメントすると内容が護衛よりやったりしたら、すーぐこういう奴湧いてくるからメンドクサw
744承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:43:24.87ID:ApsEyPSX745承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:44:40.93ID:JcDM0pX4 ビットフライヤーがクソ業者なのは間違いない
746承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:46:20.74ID:ApsEyPSX 儲け過ぎでBFバンされることなんて100%無いわ
747承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:47:12.21ID:RueEwQHG748承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:47:27.79ID:qZfzwb3L750承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:49:16.56ID:ApsEyPSX751承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:49:25.15ID:qZfzwb3L ついでなのでやり取りもTwitterで公開してくれると取引所の闇()を取り除けるのでは?
752承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:49:59.34ID:ApsEyPSX api規制かかってるだけじゃねえか
754承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:51:41.81ID:qkWZMD/j まさかただのAPI制限じゃないですよね???
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1178652369011130368?s=19
普通にこれだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1178652369011130368?s=19
普通にこれだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
755承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:52:13.67ID:UptZbQnt756承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:54:46.05ID:IpF0Z3Br 半兵衛はtwitterでやれ。
758承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:58:25.69ID:FnoMbqZj edlind顔真っ赤w
759承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:59:40.87ID:bbxmLB+T >>756
半兵衛の中の人はまさ吉だからまさ吉に言え
半兵衛の中の人はまさ吉だからまさ吉に言え
761承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 22:06:37.12ID:GOtZrSPL762承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 22:13:21.08ID:ApsEyPSX >>761
最初から規約に自社が相手になる事あるって規約に書いてあったけど
最初から規約に自社が相手になる事あるって規約に書いてあったけど
763承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 22:17:08.10ID:ApsEyPSX もう自演うぜえって
hatですら偽だってけなすスレなのに商材屋擁護が通用するはずないことすらわからんのか
hatですら偽だってけなすスレなのに商材屋擁護が通用するはずないことすらわからんのか
764承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 22:19:25.27ID:IpF0Z3Br まさ吉うるせーよ
765承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 22:19:25.39ID:4GApkanO ここに自演するくらい倶楽部は末期状態
南無
南無
766承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 22:30:25.24ID:uHY4A1BW 半兵衛はそろそろ別のおもちゃ見つけて来いや
飽きたわ
飽きたわ
768承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 22:38:50.85ID:IpF0Z3Br まさ吉はそろそろ別のおもちゃ見つけて来いや
飽きたわ
飽きたわ
770承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 23:00:42.90ID:RueEwQHG ん?
774承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 00:24:50.01ID:cPXyZ8lr >>772
週次+23897
https://twitter.com/edlind_/status/1178204407546007553?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
週次+23897
https://twitter.com/edlind_/status/1178204407546007553?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
775承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 00:26:37.18ID:sENe9F2x777承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 00:45:30.84ID:IJYCfPkI せめて山さんレベルで自慢しろよ
778承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 02:13:37.39ID:KcYKu8OE >>735
何したん?
何したん?
779承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 03:09:26.06ID:zw/Uz+by 本田サロン、勝ちまくってるんだけどついていけてるやつおる?
薄くロング、ショートって意味わからん
自分はコツコツ損切りばっかりしてるわ
薄くロング、ショートって意味わからん
自分はコツコツ損切りばっかりしてるわ
780承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 04:07:55.01ID:3StZJ8NV edlindの矛盾
同じパラで複数口座で運用してるはずなのに何故か1アカウントでしかランキングにのってない。
ランキング上位の人は同じ人が載り続けてるのに何故かedlindだけ規制がかかる。
普通にランカーに金払って頼んだか
損失覚悟で出来高上げて無理やりランクインしたかのどちらかかな。
同じパラで複数口座で運用してるはずなのに何故か1アカウントでしかランキングにのってない。
ランキング上位の人は同じ人が載り続けてるのに何故かedlindだけ規制がかかる。
普通にランカーに金払って頼んだか
損失覚悟で出来高上げて無理やりランクインしたかのどちらかかな。
781承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 05:08:12.68ID:MvtEpE9Y >>780
適当に売買してランキングに4日連続とかのせて、さらにポイントランクも1とかに持ってくのは最悪千万負けある。
膨大な取引量のスプ負けは避けられないからな。
ランカーからアカ買ったが濃厚じゃねーか?
適当に売買してランキングに4日連続とかのせて、さらにポイントランクも1とかに持ってくのは最悪千万負けある。
膨大な取引量のスプ負けは避けられないからな。
ランカーからアカ買ったが濃厚じゃねーか?
782承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 06:53:47.41ID:Ik/sYhBu 皆を食えるモモンガ兄さんの垢じゃねーの
783承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 07:06:46.32ID:oTOZfUwi >>781
edlindのランキングみると取引回数4771回、取引量368btc
おそらく0.1btcで取引してるかな?0.1だと取引回数の数字が少しあわないけどこれはたまに分割して約定するから。
1回あたりスプレット分200円幅負けるとするとエントリー決済の取引回数2回で20円負け。大体5万くらいの負けでランキングのせることできるよ。
edlindのランキングみると取引回数4771回、取引量368btc
おそらく0.1btcで取引してるかな?0.1だと取引回数の数字が少しあわないけどこれはたまに分割して約定するから。
1回あたりスプレット分200円幅負けるとするとエントリー決済の取引回数2回で20円負け。大体5万くらいの負けでランキングのせることできるよ。
784承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 07:18:57.06ID:MvtEpE9Y >>783
368BTCとかだと良くて明け方の3時〜4時くらいまでしかデイリーのらない。
今見てみ??7時現在、12位でも405BTCだよ。お前さすがに適当すぎ。
あとMTpointsランキング1位とかどれだけ取引量あると思ってんだよww
絶対ランカーからアカ買ってるよ
368BTCとかだと良くて明け方の3時〜4時くらいまでしかデイリーのらない。
今見てみ??7時現在、12位でも405BTCだよ。お前さすがに適当すぎ。
あとMTpointsランキング1位とかどれだけ取引量あると思ってんだよww
絶対ランカーからアカ買ってるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 日本、あと14年で後進国に転落する予想らしい…ヤバくないか? [819729701]