>>452
そんなワケないだろw
10億ドレーダーのakiだって2億の損失でヤバくなってた

帽子屋は為替で全く有名でなかったからどこまで稼いでるか疑問
仮想での収益はだいたい知れてる
マイナス3億5千はヤバすぎる