ディセトラ割れは必然やで笑
下がらなきゃ大きくは上がれない。今までのビットコの歴史見てきてみ、今年は140万が限界、現実受け止めて。
来年は下落からの建て直す年として、本格的に上がるのは再来年ですかね笑