アーチャは恥ずかしくてコテハンはずしてさらに語尾のにゃんもはずして、
今も普通に書き込んでるよ
あいつもいい加減下手くそすぎて恥ずかしくなったんだろう
そのうちまたきゅうにコテハンつけだすよ