>>49
私は自分だけの自由な時間に書き込んでるだけです。
基本夜しかいませんよ笑
お酒飲みながらチャート見ながらここに好きなこと書くのが最近楽しいんだ笑笑
子供は寝ましたよ笑笑笑笑笑