どうもロングポチィです

朝上げからのだら下げですねー
ツイッターでは朝上げと下げも両方先出しで予想してました、ほぼ予想通りです

とりあえず自分は8413ショート持ってるので、そのまま数日持つつもりです
今のところは下目線、ターゲットは7500ドルです
一気には行きません、数日かけてかなーと思ってます、直近では8000ドルあたりで反発すると思いますけど、反発しても今の価格8270ドルあたりだと思います

ロングロングポチィいい
今日のつまみ兼おかずは四川風麻婆豆腐です