※前スレ
【ついに取引所オープン】Crypto Harbor Exchange【CHE】 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563147202/l50
ご期待下さい
【再グランドオープン9/16】Crypto Harbor Exchange【CHE&CHEX】 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 17:58:24.35ID:Mp7ZZ0CV237承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 07:42:51.81ID:65q0rkh+238承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 08:03:23.12ID:P6THXj4C ロックしてるやつは売れへんのか?
てかCEの売りは10億くらいあるのかと思ったが1億くらいなんだな
てかCEの売りは10億くらいあるのかと思ったが1億くらいなんだな
239承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 08:18:39.74ID:QMvdwLzW 0.002犬くらいで買い刺してたら刺さってたわww
che取引所で1satで刺せばバグとかで売れるだろw
che取引所で1satで刺せばバグとかで売れるだろw
240承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 08:44:59.10ID:ia05lFdE241承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 08:47:30.90ID:P6THXj4C よかったなwwwwwww
242承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 11:40:43.01ID:LHvJw1ll バグで出せないか運営に寄付になりそうだよなw
243承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 12:24:08.23ID:9s+RtOLF 何故だか盛り上げってまいりましたw
244承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 14:40:12.86ID:LHvJw1ll CEが廃止だからな。それは盛り上がるよw
そして1ヶ月ロクでも負け確定だからな
そして1ヶ月ロクでも負け確定だからな
245承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 17:48:49.87ID:MRH5Cvf8 ロックアップ報酬って結局いくらくらいなん?
上の方で1円やら2円やら書いてあったがマジなのか?
上の方で1円やら2円やら書いてあったがマジなのか?
246承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 18:06:17.40ID:q3PjxNeN247承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 19:12:47.36ID:P6THXj4C 嘘やろ…
248承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 19:52:40.92ID:E2gWITUR でも1000万枚って今の市場価格だと9000円だからな
249承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 21:05:31.23ID:1zM4Dt38 それぐらいの利率ならステーキング報酬のあるコインをホールドすりゃええやんって話になるわな
250承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 21:39:54.61ID:fLCbjl2L ヘルパーか運営か、どちらかが投げ出したら終わり
そして、その可能性はかなり高い
ce閉鎖と共に終わりを迎えるだろう
そして、その可能性はかなり高い
ce閉鎖と共に終わりを迎えるだろう
251承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 22:13:43.92ID:LHvJw1ll アルトは買うだけ損って事やなw
252承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 22:19:52.19ID:xEvf1jTk そもそも運営のマーケティングが何故全く無いんだ?
やる気あるのか
やる気あるのか
253承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 22:44:34.26ID:tEZ/uktx 今月末から一気に噴くのはほぼ確実だからな
今のうちに買えるだけ買っといたほうがいい
今のうちに買えるだけ買っといたほうがいい
254承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 22:45:36.02ID:MRH5Cvf8255承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 00:06:02.77ID:1B51XEqb 無難にいくならアマンプリやろなあ
256承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 00:21:14.82ID:o4CVWpki257承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 01:46:43.77ID:ITHbzuYM デリスト直前の謎上げまだ?
258承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 13:20:18.14ID:0LA+u+0C ここってKYC絶対なんか?
259承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 14:10:10.18ID:PrdQSrVy 引き出すにはな
260承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 15:18:57.73ID:o4CVWpki >>257
クロスのアホ養分待ち
クロスのアホ養分待ち
261承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 15:51:05.35ID:5GNjhynY 不具合、不具合、また不具合
毎日のようにトラブルばかりやな
こんなん、絶対無理なやつですやん
毎日のようにトラブルばかりやな
こんなん、絶対無理なやつですやん
262承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 18:12:31.57ID:0LA+u+0C >>259
そうかあ…
そうかあ…
263承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 18:24:43.21ID:kNJ9bNpR どうもロングポチィです
朝上げからのだら下げですねー
ツイッターでは朝上げと下げも両方先出しで予想してました、ほぼ予想通りです
とりあえず自分は8413ショート持ってるので、そのまま数日持つつもりです
今のところは下目線、ターゲットは7500ドルです
一気には行きません、数日かけてかなーと思ってます、直近では8000ドルあたりで反発すると思いますけど、反発しても今の価格8270ドルあたりだと思います
ロングロングポチィいい
今日のつまみ兼おかずは四川風麻婆豆腐です
朝上げからのだら下げですねー
ツイッターでは朝上げと下げも両方先出しで予想してました、ほぼ予想通りです
とりあえず自分は8413ショート持ってるので、そのまま数日持つつもりです
今のところは下目線、ターゲットは7500ドルです
一気には行きません、数日かけてかなーと思ってます、直近では8000ドルあたりで反発すると思いますけど、反発しても今の価格8270ドルあたりだと思います
ロングロングポチィいい
今日のつまみ兼おかずは四川風麻婆豆腐です
264承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 18:25:10.33ID:kNJ9bNpR265承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 18:39:08.58ID:vC+NG+3E わーい1000万枚しか買えなかったけど3倍抜けた〜
266承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 02:30:40.17ID:kcBz5XQu 俺はCHEで今のとこ含み益700万円だな
来年には100倍超えるだろうからガチホする予定
来年には100倍超えるだろうからガチホする予定
268承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 06:09:51.28ID:4Yvi8q0W269承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 09:51:07.19ID:6xNDUst6 CEの買い板全部合わせても15万円いかないのに含み益700万円はやばい
270承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 11:38:36.42ID:VblwKOTv 適当なこと抜かしてもすぐバレるわな
271承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 12:28:03.78ID:UuXSjsL2 We heard Coin Exchange is closing down soon but no worries !
We welcome all the currencies that were listed at CoinExchange to join us !
Please contact us at
これすごいな
CEから全ユーザー引っ張ってこれるやん
We welcome all the currencies that were listed at CoinExchange to join us !
Please contact us at
これすごいな
CEから全ユーザー引っ張ってこれるやん
272承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 12:31:36.63ID:30edxsxJ まともに稼働していない取引所に人が集まると思う?
バグ
エラー
バグ
ハッキング
悲惨な未来しか見えない
バグ
エラー
バグ
ハッキング
悲惨な未来しか見えない
273承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 12:41:00.88ID:x30uKtCA しかもkyc必須だしな
CEみたいなお手軽さはないし、
ロックアップ付きの嵌め込み取引所として印象悪い
CEみたいなお手軽さはないし、
ロックアップ付きの嵌め込み取引所として印象悪い
274承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 13:03:11.05ID:EJEVd4x8275承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 13:08:18.07ID:6xNDUst6 ほかの取引所も同じようなアピールしてるみたいだしな
CEユーザーなんか日本産=スキャムみたいな印象のやつ多いだろうからわざわざCHEを選ぶかどうか
CEユーザーなんか日本産=スキャムみたいな印象のやつ多いだろうからわざわざCHEを選ぶかどうか
276承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 18:05:33.01ID:xRgWlRga CE運営が収益追い付かないって言うのに
ここが収益出せる理由はなんなんだ?
その収益から配当出すんだから、殊更厳しいだろ
ここが収益出せる理由はなんなんだ?
その収益から配当出すんだから、殊更厳しいだろ
277承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 19:07:19.28ID:5SRa54RU CEは上場費用で稼いでたイメージだしな
278承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 19:11:22.50ID:Vtoz7izO CEはセキュリティに金かかるが
ここはセキュリティをしない
ここはセキュリティをしない
279承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 19:41:55.51ID:8lNt1nts 大手取引所がステーキングサービス始めてるしなぁ
どんなことが起きたらここが客を集められるかもう想像もつかなくなってるわ
どんなことが起きたらここが客を集められるかもう想像もつかなくなってるわ
280承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 21:37:18.64ID:+W7esrff 今の状況は、引くに引けなくなったホルダーが、客観的な判断もできず、ただわずかなポシディブな要素を拡大解釈して自分に言い聞かせているってところかね
まぁありがちだけどね
まぁありがちだけどね
281承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 01:11:59.61ID:OIzLj666 1che未満ちまちま買ってロウソク足だけでも見栄え良くしてるやついるな。ホルダーの鑑だわ
282承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 07:14:48.04ID:Dp+jlNRJ 泣いた
283承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:53:58.32ID:MDAYCzIq ここが閉鎖して1年経つな
結局あの年も暗黒期で泣かず飛ばずだった
素直にビッコ買っとけばアーリーリタイヤできたのに..
俺いつもこんなんだから大したことない奴なんだな
結局あの年も暗黒期で泣かず飛ばずだった
素直にビッコ買っとけばアーリーリタイヤできたのに..
俺いつもこんなんだから大したことない奴なんだな
284承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:14:45.27ID:8UB7/0bJ ディスコードのホルダーと運営の温度差が悲しいな
285承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:21:30.74ID:mPbeUM+I 俺はCHEで億るの確定してるから高みの見物
すでに2000万円以上利確してるしw
すでに2000万円以上利確してるしw
286承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:45:55.44ID:wAm6/wuo すげぇー
287承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 17:12:12.87ID:Emv8lmZ5 もうこうやって妄想の世界で生きていくしかないんだよ
288承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:26:53.10ID:9xOd/CLE 買い板…
289承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:31:49.89ID:8UB7/0bJ まだ12万円分もあるし絶対に大丈夫だろ
290izaya
2019/10/06(日) 23:12:20.55ID:WtFZAZwg >>285
草
草
291承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:14:54.75ID:gkTny9+j 五チャンネルの答えは常に正しいからな〜
ってか現状をバイアス無しで解説してるだけなんだけどねww
もしくは有り得ない妄想を垂れ流すか
ってか現状をバイアス無しで解説してるだけなんだけどねww
もしくは有り得ない妄想を垂れ流すか
292承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:14:55.12ID:gkTny9+j 五チャンネルの答えは常に正しいからな〜
ってか現状をバイアス無しで解説してるだけなんだけどねww
もしくは有り得ない妄想を垂れ流すか
ってか現状をバイアス無しで解説してるだけなんだけどねww
もしくは有り得ない妄想を垂れ流すか
293承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:16:56.80ID:Mo2/kCjN バイアス
294承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:23:29.23ID:bAqspNlC この草生やしてるガキ
孤独なんだろうな
孤独なんだろうな
295承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:00:49.07ID:Fr8gqkF7 俺はCHEで億るの確定してるから高みの見物
すでに3000万円以上利確してるしw
すでに3000万円以上利確してるしw
296承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:26:25.74ID:gkTny9+j お…おう…
297承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:30:51.48ID:8iXu3+xZ 俺は-10万で利確したわ
298承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 19:15:30.91ID:OH69Z4vQ アマンプリとCHEどっちが流行るかな
299承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 19:33:57.23ID:miYxv+9R アマンプリは凄そうだが実態が見えていない
クリプトハーバーは一応形になっているが運営のヤル気が見えない
現状分からんな
クリプトハーバーは一応形になっているが運営のヤル気が見えない
現状分からんな
300承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 20:03:30.17ID:YbqplXiV アマンプリってオープン前に暴落して今8セントで購入してるやつが大損以外にルートあるの?
301承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 20:25:59.66ID:tC1XIeXt 結局、運営も何も無しだね
このままCEは終了か
どこまで下がることやら
このままCEは終了か
どこまで下がることやら
302承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 21:15:50.90ID:gkTny9+j ゴミマニア達が買わないから悪い
304承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 21:43:24.34ID:tC1XIeXt 買い板はあと5万円分…
終わりが近い
終わりが近い
305承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 21:53:35.80ID:Sihp2EdU え?ご・・・五万?・・・
306承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 21:56:34.20ID:gkTny9+j ゴミマニア達の5万円って一般人にしたら500万円に相当するからな?
307承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 23:19:07.42ID:/IAVxMsZ >>304
でも実質95倍だから500万円と考えていいだろ
でも実質95倍だから500万円と考えていいだろ
308承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 23:19:55.05ID:/IAVxMsZ そろそろ買い増ししようかな
とりあえず1BTCくらいでいいか
とりあえず1BTCくらいでいいか
309承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 23:58:59.92ID:gkTny9+j お…おう…
310承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 00:24:13.07ID:bpI20aoP まだCHEホールドしてるやつは心中する気か?
取引停止になる前に横丁コインにしとけ。死ぬほどおでん食えるぞ
取引停止になる前に横丁コインにしとけ。死ぬほどおでん食えるぞ
311承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 00:31:09.08ID:E5WJBxyr もう90日ロックアップしてまってるんだよなぁ
運営のやる気さえあればな…
運営のやる気さえあればな…
312承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 00:33:43.28ID:IxWFWlxy 早い奴でロック解除まで9日くらいか?
板がないから捌けないと思うが…
板がないから捌けないと思うが…
313承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 00:49:01.44ID:iTk/iz0Y なんでロックアップしちゃうんだろうな
そんなに配当貰えると思ったのか?
そんなに配当貰えると思ったのか?
314承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 00:52:20.83ID:7DZLaJyE まだ10万円分くらい買い板あるじゃん
10日頃には引き出さないとGOXしそうだけど
10日頃には引き出さないとGOXしそうだけど
315承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 02:47:45.27ID:LwBuhj4U まだガチホでいいだろ
年末までは確実に上げ相場だから
年末までは確実に上げ相場だから
316承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 02:55:29.85ID:9TzCNj42 嵐の前の静けさだろ
ここはどんな困難にも打ち勝ってきてるんだよ
ここまで形にしてきた国産が他にあるのか?
安売りしてる奴ら後悔するから今は我慢しろ
デビットカードで利用できるようになったりあの頃のサプライズは規格外だった
NANJのやーぼが規模世界発言したのもここがカード利用できるようになった時に
言ってしまったという噂もあるくらいだからな
ここは確実に動いてるんだよ
だから信じて俺は握っている
お前らも覚悟決めろや
ここはどんな困難にも打ち勝ってきてるんだよ
ここまで形にしてきた国産が他にあるのか?
安売りしてる奴ら後悔するから今は我慢しろ
デビットカードで利用できるようになったりあの頃のサプライズは規格外だった
NANJのやーぼが規模世界発言したのもここがカード利用できるようになった時に
言ってしまったという噂もあるくらいだからな
ここは確実に動いてるんだよ
だから信じて俺は握っている
お前らも覚悟決めろや
317承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 05:20:33.93ID:i6VCe0J7 俺もCHEを信じる
50万円が100倍になるまで動かさない
50万円が100倍になるまで動かさない
318承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 05:50:26.70ID:E5WJBxyr まぁ今はその頃の運営とは替わってるけどな
319承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 09:02:53.54ID:/nXP1Gp3 運営もヘルパーも諦めたかな
何もできずに、バグ満載の取引所だけが残る
何もできずに、バグ満載の取引所だけが残る
320承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 09:11:41.78ID:paJugxOB まあ投機ではなく今が本当の丁半博打の局面だな。
321承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 09:26:03.80ID:KfmQGi3v いやー丁半にもならないギャンブルだわw
1%もないだろ
1%もないだろ
322承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 13:12:10.64ID:IlqlnhAa ここでCHE買えないやつは一生負け組だろ。
上がる要素しかないのに。
上がる要素しかないのに。
323承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 13:16:55.61ID:IxWFWlxy まずは取り扱いしてるアルトを何とかしろ
324承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 16:45:35.22ID:adu+JQJI 利用する側からするとリップルの他にも有名どころはある程度押さえて欲しいわな
325承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:40:20.35ID:IxWFWlxy クロスでも終わってるのにここの取り扱いしてるアルトじゃ意味ねえよな〜
326承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:48:26.11ID:PRXy2x00 来るもの拒まず何でも上場させると運営が決めたらしいぞw
328承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:57:38.72ID:PRXy2x00 ゴミに配当付いてさらにゴミが増えるとはゴミマニア垂涎の取引所だなw
329承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:59:42.18ID:K7pugGTI 駒場「流石CHEのホルダーの覚悟は一味違う・・・」
駒場「勇気あるCHEの勇者達よ!みなの力を結集し・・けっしゅ・・け・・・」
駒場「・・・PENIS!」
国産の墓場を漁る取引所! 〜 Crypto Harbor Exchange 〜
駒場「勇気あるCHEの勇者達よ!みなの力を結集し・・けっしゅ・・け・・・」
駒場「・・・PENIS!」
国産の墓場を漁る取引所! 〜 Crypto Harbor Exchange 〜
330承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 22:01:25.17ID:IxWFWlxy ゴミマニア達が大集合するのか!楽しみだな
国産のゴミコインは全て上場させよう
国産のゴミコインは全て上場させよう
331承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 22:27:39.61ID:5N5rO6rK どうせ何上場させても取引されないから同じだよ
332承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 00:10:57.79ID:Cer0jB6V こうなったらKYC無くして、どんなクソゴミコインでも受け入れるくらいの魔境っぷりで勝負して欲しいな
その方が面白い
1ヶ月出来高0のコインは自動デリストとか何か仕掛けは要りそうだが
その方が面白い
1ヶ月出来高0のコインは自動デリストとか何か仕掛けは要りそうだが
333承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 01:09:36.79ID:Ba2mJ8Em 混沌とした魔境の港クリプトハーバーになるのか
334承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 08:47:11.45ID:X3xgLGW3 ゴミを大量に上場させてどうするんだ?
取引されずに終わるだけやぞ
バグが増えるだけ
取引されずに終わるだけやぞ
バグが増えるだけ
335承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 09:44:00.46ID:c6lsOEBv いやいや
何となく楽しい雰囲気になりそうだからええ事だろw
そもそもゴミマニア達の資金なんか文字通りゴミだからな
ゴミマニア達の1万円は一般人の100万円に相当する
ゴミマニア経済園がある
何となく楽しい雰囲気になりそうだからええ事だろw
そもそもゴミマニア達の資金なんか文字通りゴミだからな
ゴミマニア達の1万円は一般人の100万円に相当する
ゴミマニア経済園がある
336承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 10:21:12.61ID:LRPtPQa8 そうそう
底辺が集まるゴミ溜めで良いのよ
場末のスナックに集まるどうしようもない親父みたいなw
小さいけど確かな経済圏だ
肥溜めの人間交差点
それがクリプトハーバー
底辺が集まるゴミ溜めで良いのよ
場末のスナックに集まるどうしようもない親父みたいなw
小さいけど確かな経済圏だ
肥溜めの人間交差点
それがクリプトハーバー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」