探検


【再グランドオープン9/16】Crypto Harbor Exchange【CHE&CHEX】 Part.3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 17:58:24.35ID:Mp7ZZ0CV
※前スレ
【ついに取引所オープン】Crypto Harbor Exchange【CHE】 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563147202/l50

ご期待下さい
2019/10/02(水) 07:42:51.81ID:65q0rkh+
>>236
ホルダーの皆様
放置されたCHEはCEが責任を持って売りますので安心してGOXされてくださいね!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 08:03:23.12ID:P6THXj4C
ロックしてるやつは売れへんのか?
てかCEの売りは10億くらいあるのかと思ったが1億くらいなんだな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 08:18:39.74ID:QMvdwLzW
0.002犬くらいで買い刺してたら刺さってたわww
che取引所で1satで刺せばバグとかで売れるだろw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 08:44:59.10ID:ia05lFdE
>>239
バグに期待とかwww

アリだな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 08:47:30.90ID:P6THXj4C
よかったなwwwwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 11:40:43.01ID:LHvJw1ll
バグで出せないか運営に寄付になりそうだよなw
2019/10/02(水) 12:24:08.23ID:9s+RtOLF
何故だか盛り上げってまいりましたw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 14:40:12.86ID:LHvJw1ll
CEが廃止だからな。それは盛り上がるよw
そして1ヶ月ロクでも負け確定だからな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 17:48:49.87ID:MRH5Cvf8
ロックアップ報酬って結局いくらくらいなん?
上の方で1円やら2円やら書いてあったがマジなのか?
2019/10/02(水) 18:06:17.40ID:q3PjxNeN
>>245
1000万枚90日ロックアップとして、
ビットコインとイーサの配当で2-3円/日くらいのようですw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 19:12:47.36ID:P6THXj4C
嘘やろ…
2019/10/02(水) 19:52:40.92ID:E2gWITUR
でも1000万枚って今の市場価格だと9000円だからな
2019/10/02(水) 21:05:31.23ID:1zM4Dt38
それぐらいの利率ならステーキング報酬のあるコインをホールドすりゃええやんって話になるわな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 21:39:54.61ID:fLCbjl2L
ヘルパーか運営か、どちらかが投げ出したら終わり
そして、その可能性はかなり高い
ce閉鎖と共に終わりを迎えるだろう
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 22:13:43.92ID:LHvJw1ll
アルトは買うだけ損って事やなw
2019/10/02(水) 22:19:52.19ID:xEvf1jTk
そもそも運営のマーケティングが何故全く無いんだ?
やる気あるのか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 22:44:34.26ID:tEZ/uktx
今月末から一気に噴くのはほぼ確実だからな
今のうちに買えるだけ買っといたほうがいい
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 22:45:36.02ID:MRH5Cvf8
>>246
ひでえな
ゴミみたいなMNコインですら2万円分で1日200円くらい入るのに
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 00:06:02.77ID:1B51XEqb
無難にいくならアマンプリやろなあ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 00:21:14.82ID:o4CVWpki
>>254
それは出来高もないゴミは簡単に上下するからな
見かけだけの配当なんか無意味
2019/10/03(木) 01:46:43.77ID:ITHbzuYM
デリスト直前の謎上げまだ?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 13:20:18.14ID:0LA+u+0C
ここってKYC絶対なんか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 14:10:10.18ID:PrdQSrVy
引き出すにはな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:57.73ID:o4CVWpki
>>257
クロスのアホ養分待ち
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:51:05.35ID:5GNjhynY
不具合、不具合、また不具合
毎日のようにトラブルばかりやな

こんなん、絶対無理なやつですやん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 18:12:31.57ID:0LA+u+0C
>>259
そうかあ…
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 18:24:43.21ID:kNJ9bNpR
どうもロングポチィです

朝上げからのだら下げですねー
ツイッターでは朝上げと下げも両方先出しで予想してました、ほぼ予想通りです

とりあえず自分は8413ショート持ってるので、そのまま数日持つつもりです
今のところは下目線、ターゲットは7500ドルです
一気には行きません、数日かけてかなーと思ってます、直近では8000ドルあたりで反発すると思いますけど、反発しても今の価格8270ドルあたりだと思います

ロングロングポチィいい
今日のつまみ兼おかずは四川風麻婆豆腐です
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 18:25:10.33ID:kNJ9bNpR
>>263
おっとスレ間違えたw
失礼w
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 18:39:08.58ID:vC+NG+3E
わーい1000万枚しか買えなかったけど3倍抜けた〜
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 02:30:40.17ID:kcBz5XQu
俺はCHEで今のとこ含み益700万円だな
来年には100倍超えるだろうからガチホする予定
2019/10/04(金) 03:03:51.77ID:RZ9GGkO9
>>266
含み益で700万円って170億枚なんだがそんなに持ってるん?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 06:09:51.28ID:4Yvi8q0W
>>267
彼はあまりの配当の少なさに発狂し統合失調症を発症した精神病患者だよ
あまり関わらない方がいい
2019/10/04(金) 09:51:07.19ID:6xNDUst6
CEの買い板全部合わせても15万円いかないのに含み益700万円はやばい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 11:38:36.42ID:VblwKOTv
適当なこと抜かしてもすぐバレるわな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 12:28:03.78ID:UuXSjsL2
We heard Coin Exchange is closing down soon but no worries !
We welcome all the currencies that were listed at CoinExchange to join us !

Please contact us at

これすごいな
CEから全ユーザー引っ張ってこれるやん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 12:31:36.63ID:30edxsxJ
まともに稼働していない取引所に人が集まると思う?
バグ
エラー
バグ
ハッキング
悲惨な未来しか見えない
2019/10/04(金) 12:41:00.88ID:x30uKtCA
しかもkyc必須だしな
CEみたいなお手軽さはないし、
ロックアップ付きの嵌め込み取引所として印象悪い
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 13:03:11.05ID:EJEVd4x8
>>266
セツそれは幻やw
そもそもそこまで捌ける板がない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 13:08:18.07ID:6xNDUst6
ほかの取引所も同じようなアピールしてるみたいだしな
CEユーザーなんか日本産=スキャムみたいな印象のやつ多いだろうからわざわざCHEを選ぶかどうか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 18:05:33.01ID:xRgWlRga
CE運営が収益追い付かないって言うのに
ここが収益出せる理由はなんなんだ?

その収益から配当出すんだから、殊更厳しいだろ
2019/10/04(金) 19:07:19.28ID:5SRa54RU
CEは上場費用で稼いでたイメージだしな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 19:11:22.50ID:Vtoz7izO
CEはセキュリティに金かかるが
ここはセキュリティをしない
2019/10/04(金) 19:41:55.51ID:8lNt1nts
大手取引所がステーキングサービス始めてるしなぁ
どんなことが起きたらここが客を集められるかもう想像もつかなくなってるわ
2019/10/04(金) 21:37:18.64ID:+W7esrff
今の状況は、引くに引けなくなったホルダーが、客観的な判断もできず、ただわずかなポシディブな要素を拡大解釈して自分に言い聞かせているってところかね
まぁありがちだけどね
2019/10/05(土) 01:11:59.61ID:OIzLj666
1che未満ちまちま買ってロウソク足だけでも見栄え良くしてるやついるな。ホルダーの鑑だわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 07:14:48.04ID:Dp+jlNRJ
泣いた
2019/10/06(日) 09:53:58.32ID:MDAYCzIq
ここが閉鎖して1年経つな
結局あの年も暗黒期で泣かず飛ばずだった
素直にビッコ買っとけばアーリーリタイヤできたのに..
俺いつもこんなんだから大したことない奴なんだな
2019/10/06(日) 12:14:45.27ID:8UB7/0bJ
ディスコードのホルダーと運営の温度差が悲しいな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 15:21:30.74ID:mPbeUM+I
俺はCHEで億るの確定してるから高みの見物
すでに2000万円以上利確してるしw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 16:45:55.44ID:wAm6/wuo
すげぇー
2019/10/06(日) 17:12:12.87ID:Emv8lmZ5
もうこうやって妄想の世界で生きていくしかないんだよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 19:26:53.10ID:9xOd/CLE
買い板…
2019/10/06(日) 19:31:49.89ID:8UB7/0bJ
まだ12万円分もあるし絶対に大丈夫だろ
290izaya
垢版 |
2019/10/06(日) 23:12:20.55ID:WtFZAZwg
>>285
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:14:54.75ID:gkTny9+j
五チャンネルの答えは常に正しいからな〜
ってか現状をバイアス無しで解説してるだけなんだけどねww

もしくは有り得ない妄想を垂れ流すか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:14:55.12ID:gkTny9+j
五チャンネルの答えは常に正しいからな〜
ってか現状をバイアス無しで解説してるだけなんだけどねww

もしくは有り得ない妄想を垂れ流すか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:16:56.80ID:Mo2/kCjN
バイアス
2019/10/07(月) 15:23:29.23ID:bAqspNlC
この草生やしてるガキ
孤独なんだろうな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 16:00:49.07ID:Fr8gqkF7
俺はCHEで億るの確定してるから高みの見物
すでに3000万円以上利確してるしw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 16:26:25.74ID:gkTny9+j
お…おう…
2019/10/07(月) 16:30:51.48ID:8iXu3+xZ
俺は-10万で利確したわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 19:15:30.91ID:OH69Z4vQ
アマンプリとCHEどっちが流行るかな
2019/10/07(月) 19:33:57.23ID:miYxv+9R
アマンプリは凄そうだが実態が見えていない
クリプトハーバーは一応形になっているが運営のヤル気が見えない

現状分からんな
2019/10/07(月) 20:03:30.17ID:YbqplXiV
アマンプリってオープン前に暴落して今8セントで購入してるやつが大損以外にルートあるの?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 20:25:59.66ID:tC1XIeXt
結局、運営も何も無しだね
このままCEは終了か
どこまで下がることやら
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 21:15:50.90ID:gkTny9+j
ゴミマニア達が買わないから悪い
2019/10/07(月) 21:17:36.25ID:l57DR2y8
>>300
ない
引っ張るだけ引っ張ってドロンコースだろ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 21:43:24.34ID:tC1XIeXt
買い板はあと5万円分…
終わりが近い
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 21:53:35.80ID:Sihp2EdU
え?ご・・・五万?・・・
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 21:56:34.20ID:gkTny9+j
ゴミマニア達の5万円って一般人にしたら500万円に相当するからな?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 23:19:07.42ID:/IAVxMsZ
>>304
でも実質95倍だから500万円と考えていいだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 23:19:55.05ID:/IAVxMsZ
そろそろ買い増ししようかな
とりあえず1BTCくらいでいいか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 23:58:59.92ID:gkTny9+j
お…おう…
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 00:24:13.07ID:bpI20aoP
まだCHEホールドしてるやつは心中する気か?
取引停止になる前に横丁コインにしとけ。死ぬほどおでん食えるぞ
2019/10/08(火) 00:31:09.08ID:E5WJBxyr
もう90日ロックアップしてまってるんだよなぁ
運営のやる気さえあればな…
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 00:33:43.28ID:IxWFWlxy
早い奴でロック解除まで9日くらいか?
板がないから捌けないと思うが…
2019/10/08(火) 00:49:01.44ID:iTk/iz0Y
なんでロックアップしちゃうんだろうな
そんなに配当貰えると思ったのか?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 00:52:20.83ID:7DZLaJyE
まだ10万円分くらい買い板あるじゃん
10日頃には引き出さないとGOXしそうだけど
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 02:47:45.27ID:LwBuhj4U
まだガチホでいいだろ
年末までは確実に上げ相場だから
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 02:55:29.85ID:9TzCNj42
嵐の前の静けさだろ
ここはどんな困難にも打ち勝ってきてるんだよ
ここまで形にしてきた国産が他にあるのか?
安売りしてる奴ら後悔するから今は我慢しろ
デビットカードで利用できるようになったりあの頃のサプライズは規格外だった
NANJのやーぼが規模世界発言したのもここがカード利用できるようになった時に
言ってしまったという噂もあるくらいだからな
ここは確実に動いてるんだよ
だから信じて俺は握っている
お前らも覚悟決めろや
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 05:20:33.93ID:i6VCe0J7
俺もCHEを信じる
50万円が100倍になるまで動かさない
2019/10/08(火) 05:50:26.70ID:E5WJBxyr
まぁ今はその頃の運営とは替わってるけどな
2019/10/08(火) 09:02:53.54ID:/nXP1Gp3
運営もヘルパーも諦めたかな
何もできずに、バグ満載の取引所だけが残る
2019/10/08(火) 09:11:41.78ID:paJugxOB
まあ投機ではなく今が本当の丁半博打の局面だな。
2019/10/08(火) 09:26:03.80ID:KfmQGi3v
いやー丁半にもならないギャンブルだわw
1%もないだろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 13:12:10.64ID:IlqlnhAa
ここでCHE買えないやつは一生負け組だろ。
上がる要素しかないのに。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 13:16:55.61ID:IxWFWlxy
まずは取り扱いしてるアルトを何とかしろ
2019/10/08(火) 16:45:35.22ID:adu+JQJI
利用する側からするとリップルの他にも有名どころはある程度押さえて欲しいわな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 20:40:20.35ID:IxWFWlxy
クロスでも終わってるのにここの取り扱いしてるアルトじゃ意味ねえよな〜
2019/10/08(火) 21:48:26.11ID:PRXy2x00
来るもの拒まず何でも上場させると運営が決めたらしいぞw
2019/10/08(火) 21:54:02.49ID:tbcaRznK
>>326
配当付きゴミ集積場としてCEに挑むのか
2019/10/08(火) 21:57:38.72ID:PRXy2x00
ゴミに配当付いてさらにゴミが増えるとはゴミマニア垂涎の取引所だなw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:59:42.18ID:K7pugGTI
駒場「流石CHEのホルダーの覚悟は一味違う・・・」
駒場「勇気あるCHEの勇者達よ!みなの力を結集し・・けっしゅ・・け・・・」
駒場「・・・PENIS!」

国産の墓場を漁る取引所! 〜 Crypto Harbor Exchange 〜
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 22:01:25.17ID:IxWFWlxy
ゴミマニア達が大集合するのか!楽しみだな
国産のゴミコインは全て上場させよう
2019/10/08(火) 22:27:39.61ID:5N5rO6rK
どうせ何上場させても取引されないから同じだよ
2019/10/09(水) 00:10:57.79ID:Cer0jB6V
こうなったらKYC無くして、どんなクソゴミコインでも受け入れるくらいの魔境っぷりで勝負して欲しいな
その方が面白い

1ヶ月出来高0のコインは自動デリストとか何か仕掛けは要りそうだが
2019/10/09(水) 01:09:36.79ID:Ba2mJ8Em
混沌とした魔境の港クリプトハーバーになるのか
2019/10/09(水) 08:47:11.45ID:X3xgLGW3
ゴミを大量に上場させてどうするんだ?
取引されずに終わるだけやぞ
バグが増えるだけ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 09:44:00.46ID:c6lsOEBv
いやいや
何となく楽しい雰囲気になりそうだからええ事だろw
そもそもゴミマニア達の資金なんか文字通りゴミだからな

ゴミマニア達の1万円は一般人の100万円に相当する
ゴミマニア経済園がある
2019/10/09(水) 10:21:12.61ID:LRPtPQa8
そうそう
底辺が集まるゴミ溜めで良いのよ
場末のスナックに集まるどうしようもない親父みたいなw
小さいけど確かな経済圏だ
肥溜めの人間交差点
それがクリプトハーバー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況