私からしたら皆さんがノイズなんだけどね
トレードだけだとヒマ過ぎるからなんか適当に書いちゃう

今日はフラッグで力を溜めた短期上昇波動が日足の雲に食い込めるかってとこに注目してます

あとドルになる 変な乱高下 こっちの方が触りにくい