>>19
はい、自作のbotでやってますが、個人の資産ではないので公開はしていません
6月頃から稼働させており、トータルで30万位はプラスになっています
ボラに依存し、多いと一日1万くらい、すくないと1000円くらいです
8月以降はヨコヨコが多く稼ぎは悪いですね
また、初期はバグが多く、何度か損もありましたが、やっと安定してきました
ここ一週間はノーメンテで動いてくれました
アビトラボットを作ろう的なサイトは多いので、プログラミングの知識が在れば十分作れると思います