ご無沙汰してます、靴磨きです!
ここのところ相場を見るのが急に面倒になってしまいました(飽きた?)
アビトラは順調で時給100円くらいをキープできており、購入単価は138.55までさがりました
プラテンからのムーンを楽しみに待ちます!