駄目だな。完全に買い支えじゃねーか
まぁワンちゃんで140円あたりまで行きそうな気配はあるか?
BITBANKからすればボロい商売だよな

けどこれでBITあたりは100円を割らせたくないから、105円割るラインで102円に引っかかる前に救済入れるってよくわかったよ

機関は103-150円レートを維持したい構えだ