130取りたい人は持ってれば良いし、もう良いって人は触らなきゃ良い

109までの上げの後、ここまでの上げは既定路線だったかもしれんけど、9時44分の分足、陽線に変えたのは俺だから、みんな感謝してくれよー

ショボいかも知れんが、108円の壁に5000枚成り入れて、107.99に5000枚の買い板を勇気出して入れて良かったわ