>>400
取引所の方が儲かるから今更CC上場させたんだろう
他の取引所も早いうちに上場させた方が得なのにな
2400円〜50円に下がってかなり取引所は儲けたと思うよ
1000円摘みの奴らも二度と1000円以上行かないと判断したら損切りが始まるだろう