BF上場直後に買った5,000枚一回も売らずにそのまま持ってるけど、モナに限らず実用性無いし、会社じゃないから業績も無いのに、仮想通貨ってどういう理屈で上がるのかな。
もう上がらないのかな。ここまで持ってて今売るのはなんだかなぁ