モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part303
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567317644/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part304
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/11(水) 17:54:57.58ID:I7+MQNTE
232承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:30:12.75ID:2sDjVuOU 上へ参ります
233承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:30:26.39ID:HuNKNFkC 大丈夫!モナコイン上がります!!!
234承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:36:51.44ID:jwI/bAaM235承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:37:23.11ID:Q0mD0iYD 120!130!140!150円突破!!も夢じゃないぞ!
全力全資産をモナへ投入じゃ!乗り遅れるな!!!
全力全資産をモナへ投入じゃ!乗り遅れるな!!!
237承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:44:43.75ID:+EWgu1hs238承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:52:56.85ID:jwI/bAaM240承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:39:12.27ID:Vy5nWmm2 辛い現実に堪え兼ねたか
ついに監視員を仕事にし始めたww
ついに監視員を仕事にし始めたww
241承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:43:12.52ID:d5KnNMIR 楽天でモナーコイン決済ができるってマジ?
242承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:43:51.11ID:Juvl0QMe イーサスレで暴れてたIDコロコロはこっちにも来てるのか
金が無くて投資できないからって損した奴を煽って回ってるのかよw
お前はゲームで時間潰ししとけや
金が無くて投資できないからって損した奴を煽って回ってるのかよw
お前はゲームで時間潰ししとけや
243承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:11:05.23ID:NA1wyJxA 伝説のコピペ級だろこれwwww
3行全部きもちわりぃwwwwwwwww
239 承認済み名無しさん [sage] 2019/09/12(木) 22:02:21.42 ID:EhwCs3DC
>>238
まだわからんのかね
これが「俺の仕事」だよ
わかるかね?
3行全部きもちわりぃwwwwwwwww
239 承認済み名無しさん [sage] 2019/09/12(木) 22:02:21.42 ID:EhwCs3DC
>>238
まだわからんのかね
これが「俺の仕事」だよ
わかるかね?
245承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:59:16.65ID:Zi2bTNbw だいたい
過去の栄光にすがったり
未来の予想をしたがったり
そういうやつらは目の前の厳しい現実を受け入れるのが怖くて現実逃避してるだけのヘタレなんだよな
本当に意味のある行動ができるやつは「今何をするか」だけを考える
今の行動が未来を創るということを知ってるからだ
何もしないニートが何を言っても無意味
過去の栄光にすがったり
未来の予想をしたがったり
そういうやつらは目の前の厳しい現実を受け入れるのが怖くて現実逃避してるだけのヘタレなんだよな
本当に意味のある行動ができるやつは「今何をするか」だけを考える
今の行動が未来を創るということを知ってるからだ
何もしないニートが何を言っても無意味
246承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:00:58.56ID:eH55pVdN モナはあがる要素がないんだよなー。
最後は売り板で爆終。
存在意義がない。
最後は売り板で爆終。
存在意義がない。
247承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:08:43.70ID:INUPoinQ 何日も何日もid変えて似たような文体で
飽きずにやれるもんなんだなぁ
こういう業者あったよな、2chの火消しみたいなやつ
爆上げするぞ〜(笑)
飽きずにやれるもんなんだなぁ
こういう業者あったよな、2chの火消しみたいなやつ
爆上げするぞ〜(笑)
248承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:26:39.21ID:vJwjhNAc 50円になったら買うとか
300円になったら売るとか
今じゃないことをいくら言っても無意味なんだよ
そんなニート臭いこと言ってる暇があったら
モナコインで商売してる奴のところに行って
おまえらの持ってるモナコインを使って来いよ
そういう生きた使い方をしなければ価格なんて上がるわけないだろ
ゼゼコってのはな、生きてるんだよ
使わなきゃ腐って死ぬだけ
300円になったら売るとか
今じゃないことをいくら言っても無意味なんだよ
そんなニート臭いこと言ってる暇があったら
モナコインで商売してる奴のところに行って
おまえらの持ってるモナコインを使って来いよ
そういう生きた使い方をしなければ価格なんて上がるわけないだろ
ゼゼコってのはな、生きてるんだよ
使わなきゃ腐って死ぬだけ
249承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:38:53.24ID:OcO/LLvz 並んでる板の枚数は何のアテにもならんが
昨日は100円までに40万枚並んでた
今は25万枚になったな
昨日は100円までに40万枚並んでた
今は25万枚になったな
250承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:44:38.29ID:vJwjhNAc 取引所に集まる日本人の信者同士で売り買いしてるだけなら単なるオナニーだからな
国産だ何だと偉そうなこと言っても国内で実際に流通してなきゃ意味ないんだよ
国産だ何だと偉そうなこと言っても国内で実際に流通してなきゃ意味ないんだよ
251承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 01:41:49.86ID:nz4pyLFt 上がったら売るだけ簡単でしょ
252承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 01:49:34.71ID:ilqBDcYh こういう場所で価格の上がり下がりをいくら話題にしたところで誰も得をしない
そんなことよりどこでモナコインが使えるとか
モナコインを使ってこんなビジネスを始めたとか
そういう役に立つ情報を書けよ
そういう情報を共有した方がよっぽどモナコインの価格の上昇に貢献するだろうよ
逆にそういう情報が一つも出てこないから価格は下がり続けてると思えよ
この程度の常識でも猿どもにはわからんかね?
そんなことよりどこでモナコインが使えるとか
モナコインを使ってこんなビジネスを始めたとか
そういう役に立つ情報を書けよ
そういう情報を共有した方がよっぽどモナコインの価格の上昇に貢献するだろうよ
逆にそういう情報が一つも出てこないから価格は下がり続けてると思えよ
この程度の常識でも猿どもにはわからんかね?
253承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 01:54:55.19ID:ol9BNdAQ 全財産つぎ込んで買った210円モナコイン800枚を全て350円指値して待機してやる
これが決まればワイの人生も一発逆転やなあウハハハ
これが決まればワイの人生も一発逆転やなあウハハハ
254承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 02:04:08.56ID:Djz4LscO 50円になったら買うとか
300円になったら売るとか
今じゃないことをいくら言っても無意味なんだよ
そんなニート臭いこと言ってる暇があったら
モナコインで商売してる奴のところに行って
おまえらの持ってるモナコインを使って来いよ
そういう生きた使い方をしなければ価格なんて上がるわけないだろ
ゼゼコってのはな、生きてるんだよ
使わなきゃ腐って死ぬだけ
300円になったら売るとか
今じゃないことをいくら言っても無意味なんだよ
そんなニート臭いこと言ってる暇があったら
モナコインで商売してる奴のところに行って
おまえらの持ってるモナコインを使って来いよ
そういう生きた使い方をしなければ価格なんて上がるわけないだろ
ゼゼコってのはな、生きてるんだよ
使わなきゃ腐って死ぬだけ
257承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 07:14:21.79ID:L4EHXCVJ 100円の底ほんとかてーな
258承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 07:17:48.21ID:zobAzws8 モナwww
260承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 09:45:45.90ID:INUPoinQ mona来てんね
261承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 09:56:57.50ID:w1Xo1xw+ モナーは100円割れが見えてきた
出来高も激減したしここ3-4ヶ月の勢いは死んだ
次はBTC下がってステーブルモード入らないとチャンスないわ
出来高も激減したしここ3-4ヶ月の勢いは死んだ
次はBTC下がってステーブルモード入らないとチャンスないわ
262承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 10:40:36.67ID:p31ia3uy >>249
22万枚に減った
22万枚に減った
263承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 11:07:33.29ID:bBjDyRF/ https://i.imgur.com/OHUgvyn.jpg
1ヶ月ひたすら下がりっぱ
1ヶ月ひたすら下がりっぱ
265承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 11:36:16.98ID:TtujWcBF リスクはゴミやん
266承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 11:39:39.66ID:3bAMpcyO モナとリスクはズットモだよ
267承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 11:55:04.50ID:zwtiN1fc268承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 11:58:28.85ID:TAmYwzYo 千葉県災害ボランティアセンターの開設及び寄附金の受入れについて
https://www.pref.chiba.lg.jp/bousaik/kifu.html
https://www.pref.chiba.lg.jp/bousaik/kifu.html
269承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:01:39.96ID:GH2j/rPQ >>262
18万枚に減った
18万枚に減った
270230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/09/13(金) 12:22:53.85ID:PoSvqdjm 100円割れ、カウントダウン(笑)
272承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:36:22.81ID:CUswbKHC 全財産つぎ込んで買った210円モナコイン800枚を全て350円指値して待機してやる
これが決まればワイの人生も一発逆転やなあウハハハ
これが決まればワイの人生も一発逆転やなあウハハハ
273承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:38:42.14ID:hJr4t5SH こんな中途半端な所で反発してもまたズルズル下げるんだろうし遅かれ早かれ100円割るんだろうなw
2桁台で買って3桁なったら売る簡単なお仕事
2桁台で買って3桁なったら売る簡単なお仕事
275承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:39:28.97ID:hj1gK6RD276承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:41:08.15ID:bBjDyRF/277承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:42:50.06ID:Y2GE2zBO 日足RSIが16.7とかwwww
10切ったら買おうかなw
10切ったら買おうかなw
278承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:03:01.87ID:Y2GE2zBO こいつだけ足引っ張ってんねwww
https://i.imgur.com/jXNqyJc.jpg
https://i.imgur.com/jXNqyJc.jpg
280承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:05:24.22ID:INUPoinQ 爆買い行くぞw
281承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:16:10.48ID:8YuW7eoQ 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
282承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:25:43.88ID:ZV8jTQ0W 大口がぶん投げたな
284承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:36:41.90ID:9s/Kc1Zk おまえらホント
コピペ相手に会話するのが好きだねぇ
生身の人間とはまともに会話ができないコミュ障の典型的な症状だな
コピペ相手に会話するのが好きだねぇ
生身の人間とはまともに会話ができないコミュ障の典型的な症状だな
285承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:46:30.82ID:gR6xsJzg 0円目指すぞ売って逃げろ
286承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:47:01.96ID:mEt7uhF3 二年前のXRPは400倍越えた無敵の時だぞ
287承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:53:52.02ID:VXG8EMD4288承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 13:54:24.20ID:INUPoinQ リバ取りは一瞬が命
買うぞ 買うぞ 買うぞ
買うぞ 買うぞ 買うぞ
289承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 14:09:15.85ID:JhcSh0wR XRPから1/5移したが、まだ下がるか
失敗したかな
忘れたころの瞬間爆上げに期待して売り指値入れて放置しとくわ
失敗したかな
忘れたころの瞬間爆上げに期待して売り指値入れて放置しとくわ
290承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 14:11:07.69ID:ZFd++2hl いつかモナコインが1枚10万を越えることを信じて
〜終わり〜
っていうのはやめてくれよな、10万は無理でも
せめて7万7777円は達成してくれ
〜終わり〜
っていうのはやめてくれよな、10万は無理でも
せめて7万7777円は達成してくれ
291承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 14:17:45.65ID:FZULAeUe 今チャート見てきたらモナだけ落ちてやんのw
笑いもんだな
笑いもんだな
292承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:07:58.74ID:155/F0SH はよ100円割れ
話はそれから
話はそれから
293230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/09/13(金) 15:09:44.43ID:dUh9kqaU あと、2円
ワロタ
ワロタ
294承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:11:13.45ID:vlGSr7MP 買い増し
295承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:11:15.13ID:CrIn0+7f こりゃ100円は切るだろうな
あーあ
お金減っちゃった
あーあ
お金減っちゃった
296承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:12:17.39ID:1cvzHVZJ リスクより下かよ
297承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:14:28.11ID:8GocJ+4o こんなの買うんじゃなかった
298230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/09/13(金) 15:16:29.70ID:dUh9kqaU まだ、持ってる奴
いるの?(笑)
いるの?(笑)
299承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:17:15.17ID:1RR5z86x だから言ったでしょ損切りしろって
下落はまだまだ続くんだから
損切りしてビット買っとけって
又、ネタが出た時に買っても十分間に合うって
下落はまだまだ続くんだから
損切りしてビット買っとけって
又、ネタが出た時に買っても十分間に合うって
300承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:17:20.39ID:INUPoinQ 順調に枚数、増えてるわ(笑)
301230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/09/13(金) 15:18:02.67ID:dUh9kqaU ププ、プププ(笑)
こんな、ゴミ
集めて、どうする?
空き缶でも、拾う方が
利益だぞ
こんな、ゴミ
集めて、どうする?
空き缶でも、拾う方が
利益だぞ
302承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:18:05.76ID:gR6xsJzg うわあああ
303承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:19:23.53ID:155/F0SH 冷静に考えて使い道無いからな
どうせならビットコ採用するだろうし
ファンダもPUMPも無いからマジで電子ゴミ
どうせならビットコ採用するだろうし
ファンダもPUMPも無いからマジで電子ゴミ
304承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:20:17.03ID:vlGSr7MP 上げるよ
305承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:25:57.51ID:VXG8EMD4 みんな耐えられなくなってぶん投げてるな
毎日下落は泣きたくなるわな
毎日下落は泣きたくなるわな
306承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:31:13.50ID:vlGSr7MP 100円は割らせないよ
307承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:36:09.40ID:HKEf6woE308承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:39:20.96ID:D+Hjq2Up これ100円切ったらまた1段下がりそう
309承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:43:18.45ID:155/F0SH みんな100円意識してるからギリギリで耐えてるけど、割って一旦リバってまた1段下げ
そこで止まらなかったら奈落かなw
そこで止まらなかったら奈落かなw
310承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:44:47.03ID:Kye+pPgB ビットコが下がればもう一段下もあり得るからねー
311承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:52:01.28ID:Y2GE2zBO 底入れかなぁ...
312承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:57:00.83ID:155/F0SH なんか流れ変わったくさいな
まあまた落ちるやろ
まあまた落ちるやろ
313承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:00:15.12ID:NXsad1Vh 使い道ないのに上がるわけないやん
やめとけやめとけ
やめとけやめとけ
314承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:00:54.83ID:1MSFu03m ココまで握ってぶん投げるなら200円でなげてるんだよなぁ。
315承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:04:53.13ID:Kye+pPgB 中国人マイナーの原価はいくらなんだろう
アメリカンは新機種50円旧機種100円て出してた人おるけど
それより下なら下がるよね
アメリカンは新機種50円旧機種100円て出してた人おるけど
それより下なら下がるよね
316承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:07:48.12ID:On/My5PI 全財産つぎ込んで買った210円モナコイン800枚を全て350円指値して待機してやる
これが決まればワイの人生も一発逆転やなあウハハハ
これが決まればワイの人生も一発逆転やなあウハハハ
317承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:32:40.65ID:cBS0qMUY 早ければ夕方以降100円台割るかもな
318承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:33:35.47ID:vlGSr7MP 100円割りたいのなら売ればいい
絶対に割らせないよ
絶対に割らせないよ
319承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:42:07.82ID:HrmEP7s4 BF上場直後に買った5,000枚一回も売らずにそのまま持ってるけど、モナに限らず実用性無いし、会社じゃないから業績も無いのに、仮想通貨ってどういう理屈で上がるのかな。
もう上がらないのかな。ここまで持ってて今売るのはなんだかなぁ
もう上がらないのかな。ここまで持ってて今売るのはなんだかなぁ
320承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:43:32.98ID:Kye+pPgB 行ったきりならしあわせになるがいい
戻る気になりゃいつでもおいでよ
せめて少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に100円割ってくれ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア
戻る気になりゃいつでもおいでよ
せめて少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に100円割ってくれ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア
322承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:51:43.62ID:INUPoinQ 行け、行け、行け
ここは大きく構えて、2000円(笑)
ここは大きく構えて、2000円(笑)
323承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 16:54:02.95ID:anfJdvml ホルダー気の毒だなぁ
326承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 17:14:12.67ID:155/F0SH シコシコてふざけた板の出し方してるやつおるなw
327承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 17:36:12.56ID:VRL7UzaP なんだか下げが加速してないか?
そのうち、マジで1000satになりそう。
そのうち、マジで1000satになりそう。
328承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 18:08:38.21ID:sqnFgzeV リスクにようやく追い付いたな
よく頑張ったモナコイン
よく頑張ったモナコイン
329承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 18:09:16.40ID:On/My5PI こんな中途半端な所で反発してもまたズルズル下げるんだろうし遅かれ早かれ100円割るんだろうなw
2桁台で買って3桁なったら売る簡単なお仕事
2桁台で買って3桁なったら売る簡単なお仕事
330承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 18:09:48.81ID:DZUd3AOv まもなく100円切ります!
たら、もう一気に急降下です。
凄い勢いで90円台(20時)→70円台(23時)→60円(未明)でしょう。
祝う!崩御。
たら、もう一気に急降下です。
凄い勢いで90円台(20時)→70円台(23時)→60円(未明)でしょう。
祝う!崩御。
331承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 18:12:16.35ID:HnDDeutx 半端無いオワコン通貨臭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]