探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part304

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/11(水) 17:54:57.58ID:I7+MQNTE
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part303
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567317644/
2019/09/12(木) 21:30:12.75ID:2sDjVuOU
上へ参ります
2019/09/12(木) 21:30:26.39ID:HuNKNFkC
大丈夫!モナコイン上がります!!!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 21:36:51.44ID:jwI/bAaM
>>231
俺はモナとは一言も言ってない
仮想通貨の有意義性について頭の良い君に
聞いているんだが
2019/09/12(木) 21:37:23.11ID:Q0mD0iYD
120!130!140!150円突破!!も夢じゃないぞ!

全力全資産をモナへ投入じゃ!乗り遅れるな!!!
2019/09/12(木) 21:39:48.37ID:EhwCs3DC
>>234
そういうことは他所でやるんだな
キモオタ粘着くん
ここがどこかということすら忘れたかね
2019/09/12(木) 21:44:43.75ID:+EWgu1hs
>>139
いちいち予想して偉ぶってんじゃねぇよ
何を割るのか知らんが割れてから言えよ
無能な奴ほど無意味に予想したがるよなww
さすがオカルト板
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 21:52:56.85ID:jwI/bAaM
>>236
アホのキモオタに聞いても無駄だわ
アホやから
お前一日中 5ちゃんしか することねえのか
2019/09/12(木) 22:02:21.42ID:EhwCs3DC
>>238
まだわからんのかね
これが「俺の仕事」だよ
わかるかね?
2019/09/12(木) 22:39:12.27ID:Vy5nWmm2
辛い現実に堪え兼ねたか
ついに監視員を仕事にし始めたww
2019/09/12(木) 22:43:12.52ID:d5KnNMIR
楽天でモナーコイン決済ができるってマジ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 22:43:51.11ID:Juvl0QMe
イーサスレで暴れてたIDコロコロはこっちにも来てるのか
金が無くて投資できないからって損した奴を煽って回ってるのかよw
お前はゲームで時間潰ししとけや
2019/09/12(木) 23:11:05.23ID:NA1wyJxA
伝説のコピペ級だろこれwwww
3行全部きもちわりぃwwwwwwwww

239 承認済み名無しさん [sage] 2019/09/12(木) 22:02:21.42 ID:EhwCs3DC
>>238
まだわからんのかね
これが「俺の仕事」だよ
わかるかね?
2019/09/12(木) 23:55:10.05ID:t7QnZFgz
>>243
気持ち悪いのはおまえの顔だろw
ピザみたいな顔しやがってw
2019/09/12(木) 23:59:16.65ID:Zi2bTNbw
だいたい
過去の栄光にすがったり
未来の予想をしたがったり
そういうやつらは目の前の厳しい現実を受け入れるのが怖くて現実逃避してるだけのヘタレなんだよな
本当に意味のある行動ができるやつは「今何をするか」だけを考える
今の行動が未来を創るということを知ってるからだ
何もしないニートが何を言っても無意味
2019/09/13(金) 00:00:58.56ID:eH55pVdN
モナはあがる要素がないんだよなー。
最後は売り板で爆終。
存在意義がない。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 00:08:43.70ID:INUPoinQ
何日も何日もid変えて似たような文体で
飽きずにやれるもんなんだなぁ
こういう業者あったよな、2chの火消しみたいなやつ

爆上げするぞ〜(笑)
2019/09/13(金) 00:26:39.21ID:vJwjhNAc
50円になったら買うとか
300円になったら売るとか
今じゃないことをいくら言っても無意味なんだよ

そんなニート臭いこと言ってる暇があったら
モナコインで商売してる奴のところに行って
おまえらの持ってるモナコインを使って来いよ
そういう生きた使い方をしなければ価格なんて上がるわけないだろ
ゼゼコってのはな、生きてるんだよ
使わなきゃ腐って死ぬだけ
2019/09/13(金) 00:38:53.24ID:OcO/LLvz
並んでる板の枚数は何のアテにもならんが
昨日は100円までに40万枚並んでた
今は25万枚になったな
2019/09/13(金) 00:44:38.29ID:vJwjhNAc
取引所に集まる日本人の信者同士で売り買いしてるだけなら単なるオナニーだからな
国産だ何だと偉そうなこと言っても国内で実際に流通してなきゃ意味ないんだよ
2019/09/13(金) 01:41:49.86ID:nz4pyLFt
上がったら売るだけ簡単でしょ
2019/09/13(金) 01:49:34.71ID:ilqBDcYh
こういう場所で価格の上がり下がりをいくら話題にしたところで誰も得をしない
そんなことよりどこでモナコインが使えるとか
モナコインを使ってこんなビジネスを始めたとか
そういう役に立つ情報を書けよ
そういう情報を共有した方がよっぽどモナコインの価格の上昇に貢献するだろうよ
逆にそういう情報が一つも出てこないから価格は下がり続けてると思えよ
この程度の常識でも猿どもにはわからんかね?
2019/09/13(金) 01:54:55.19ID:ol9BNdAQ
全財産つぎ込んで買った210円モナコイン800枚を全て350円指値して待機してやる

これが決まればワイの人生も一発逆転やなあウハハハ
2019/09/13(金) 02:04:08.56ID:Djz4LscO
50円になったら買うとか
300円になったら売るとか
今じゃないことをいくら言っても無意味なんだよ

そんなニート臭いこと言ってる暇があったら
モナコインで商売してる奴のところに行って
おまえらの持ってるモナコインを使って来いよ
そういう生きた使い方をしなければ価格なんて上がるわけないだろ
ゼゼコってのはな、生きてるんだよ
使わなきゃ腐って死ぬだけ
2019/09/13(金) 04:33:07.83ID:FsWzdN+t
>>252
お前が入れれば良いだけじゃね?
何故他人任せ???
2019/09/13(金) 04:35:32.87ID:FsWzdN+t
>>253
こんなゴミコインでも夢を語るのは自由だしなwww
2019/09/13(金) 07:14:21.79ID:L4EHXCVJ
100円の底ほんとかてーな
2019/09/13(金) 07:17:48.21ID:zobAzws8
モナwww
2019/09/13(金) 07:47:23.39ID:YpV8wp6a
>>221
あなたは、相当なバカなのかもしれません。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 09:45:45.90ID:INUPoinQ
mona来てんね
2019/09/13(金) 09:56:57.50ID:w1Xo1xw+
モナーは100円割れが見えてきた
出来高も激減したしここ3-4ヶ月の勢いは死んだ

次はBTC下がってステーブルモード入らないとチャンスないわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 10:40:36.67ID:p31ia3uy
>>249
22万枚に減った
2019/09/13(金) 11:07:33.29ID:bBjDyRF/
https://i.imgur.com/OHUgvyn.jpg
1ヶ月ひたすら下がりっぱ
2019/09/13(金) 11:32:51.57ID:TIAECjKe
>>263
単純に考えてもこの動きは普通じゃない。リターンが全く望めず今はリスクしかない。
2019/09/13(金) 11:36:16.98ID:TtujWcBF
リスクはゴミやん
2019/09/13(金) 11:39:39.66ID:3bAMpcyO
モナとリスクはズットモだよ
2019/09/13(金) 11:55:04.50ID:zwtiN1fc
こんなところで無駄金を散財するくらいなら
被災地に寄付した方がよっぽどましだぞ

http://www.jrc.or.jp/contribution/
2019/09/13(金) 11:58:28.85ID:TAmYwzYo
千葉県災害ボランティアセンターの開設及び寄附金の受入れについて
https://www.pref.chiba.lg.jp/bousaik/kifu.html
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 12:01:39.96ID:GH2j/rPQ
>>262
18万枚に減った
270230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/09/13(金) 12:22:53.85ID:PoSvqdjm
100円割れ、カウントダウン(笑)
2019/09/13(金) 12:32:09.48ID:INmNCi/8
>>263
すっげw
2019/09/13(金) 12:36:22.81ID:CUswbKHC
全財産つぎ込んで買った210円モナコイン800枚を全て350円指値して待機してやる

これが決まればワイの人生も一発逆転やなあウハハハ
2019/09/13(金) 12:38:42.14ID:hJr4t5SH
こんな中途半端な所で反発してもまたズルズル下げるんだろうし遅かれ早かれ100円割るんだろうなw
2桁台で買って3桁なったら売る簡単なお仕事
2019/09/13(金) 12:39:22.20ID:bBjDyRF/
>>272
11万で逆転できるなら副業しなはれw
2019/09/13(金) 12:39:28.97ID:hj1gK6RD
>>263
モナコインが10円になるのが先か、
ビットコインが1000万円になるのが先か
どっちだと思う?
2019/09/13(金) 12:41:08.15ID:bBjDyRF/
>>275
ビットコイン1000万!
ちなワイ平均199円で1100枚w
100円割ったらまた買い増しするわーw
2019/09/13(金) 12:42:50.06ID:Y2GE2zBO
日足RSIが16.7とかwwww
10切ったら買おうかなw
2019/09/13(金) 13:03:01.87ID:Y2GE2zBO
こいつだけ足引っ張ってんねwww
https://i.imgur.com/jXNqyJc.jpg
2019/09/13(金) 13:05:19.63ID:bBjDyRF/
>>278
ほんまやな
あげあげの時は逆だったのになぁ〜
まぁ、また機を待つしかなかろう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 13:05:24.22ID:INUPoinQ
爆買い行くぞw
2019/09/13(金) 13:16:10.48ID:8YuW7eoQ
大暴落寸前
全部売って逃げろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 13:25:43.88ID:ZV8jTQ0W
大口がぶん投げたな
2019/09/13(金) 13:32:02.06ID:1ZspB12M
>>273
それ、2年くらい前のリップルじゃないか?
2019/09/13(金) 13:36:41.90ID:9s/Kc1Zk
おまえらホント
コピペ相手に会話するのが好きだねぇ
生身の人間とはまともに会話ができないコミュ障の典型的な症状だな
2019/09/13(金) 13:46:30.82ID:gR6xsJzg
0円目指すぞ売って逃げろ
2019/09/13(金) 13:47:01.96ID:mEt7uhF3
二年前のXRPは400倍越えた無敵の時だぞ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 13:53:52.02ID:VXG8EMD4
>>275
どっちもありえる
でも、他のコインは5年後も値段がこのくらいのクソコインのままだと思うが
ビットコインは500万とか700万くらいで安定してそう
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 13:54:24.20ID:INUPoinQ
リバ取りは一瞬が命
買うぞ 買うぞ 買うぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 14:09:15.85ID:JhcSh0wR
XRPから1/5移したが、まだ下がるか
失敗したかな

忘れたころの瞬間爆上げに期待して売り指値入れて放置しとくわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 14:11:07.69ID:ZFd++2hl
いつかモナコインが1枚10万を越えることを信じて

〜終わり〜

っていうのはやめてくれよな、10万は無理でも
せめて7万7777円は達成してくれ
2019/09/13(金) 14:17:45.65ID:FZULAeUe
今チャート見てきたらモナだけ落ちてやんのw
笑いもんだな
2019/09/13(金) 15:07:58.74ID:155/F0SH
はよ100円割れ
話はそれから
293230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/09/13(金) 15:09:44.43ID:dUh9kqaU
あと、2円
ワロタ
2019/09/13(金) 15:11:13.45ID:vlGSr7MP
買い増し
2019/09/13(金) 15:11:15.13ID:CrIn0+7f
こりゃ100円は切るだろうな
あーあ
お金減っちゃった
2019/09/13(金) 15:12:17.39ID:1cvzHVZJ
リスクより下かよ
2019/09/13(金) 15:14:28.11ID:8GocJ+4o
こんなの買うんじゃなかった
298230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/09/13(金) 15:16:29.70ID:dUh9kqaU
まだ、持ってる奴
いるの?(笑)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 15:17:15.17ID:1RR5z86x
だから言ったでしょ損切りしろって
下落はまだまだ続くんだから
損切りしてビット買っとけって
又、ネタが出た時に買っても十分間に合うって
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 15:17:20.39ID:INUPoinQ
順調に枚数、増えてるわ(笑)
301230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
垢版 |
2019/09/13(金) 15:18:02.67ID:dUh9kqaU
ププ、プププ(笑)
こんな、ゴミ
集めて、どうする?
空き缶でも、拾う方が
利益だぞ
2019/09/13(金) 15:18:05.76ID:gR6xsJzg
うわあああ
2019/09/13(金) 15:19:23.53ID:155/F0SH
冷静に考えて使い道無いからな
どうせならビットコ採用するだろうし
ファンダもPUMPも無いからマジで電子ゴミ
2019/09/13(金) 15:20:17.03ID:vlGSr7MP
上げるよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 15:25:57.51ID:VXG8EMD4
みんな耐えられなくなってぶん投げてるな
毎日下落は泣きたくなるわな
2019/09/13(金) 15:31:13.50ID:vlGSr7MP
100円は割らせないよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 15:36:09.40ID:HKEf6woE
>>301
久しぶりに来たけど損切りできたんだね
おめでとう
2019/09/13(金) 15:39:20.96ID:D+Hjq2Up
これ100円切ったらまた1段下がりそう
2019/09/13(金) 15:43:18.45ID:155/F0SH
みんな100円意識してるからギリギリで耐えてるけど、割って一旦リバってまた1段下げ
そこで止まらなかったら奈落かなw
2019/09/13(金) 15:44:47.03ID:Kye+pPgB
ビットコが下がればもう一段下もあり得るからねー
2019/09/13(金) 15:52:01.28ID:Y2GE2zBO
底入れかなぁ...
2019/09/13(金) 15:57:00.83ID:155/F0SH
なんか流れ変わったくさいな
まあまた落ちるやろ
2019/09/13(金) 16:00:15.12ID:NXsad1Vh
使い道ないのに上がるわけないやん
やめとけやめとけ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 16:00:54.83ID:1MSFu03m
ココまで握ってぶん投げるなら200円でなげてるんだよなぁ。
2019/09/13(金) 16:04:53.13ID:Kye+pPgB
中国人マイナーの原価はいくらなんだろう
アメリカンは新機種50円旧機種100円て出してた人おるけど
それより下なら下がるよね
2019/09/13(金) 16:07:48.12ID:On/My5PI
全財産つぎ込んで買った210円モナコイン800枚を全て350円指値して待機してやる

これが決まればワイの人生も一発逆転やなあウハハハ
2019/09/13(金) 16:32:40.65ID:cBS0qMUY
早ければ夕方以降100円台割るかもな
2019/09/13(金) 16:33:35.47ID:vlGSr7MP
100円割りたいのなら売ればいい
絶対に割らせないよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 16:42:07.82ID:HrmEP7s4
BF上場直後に買った5,000枚一回も売らずにそのまま持ってるけど、モナに限らず実用性無いし、会社じゃないから業績も無いのに、仮想通貨ってどういう理屈で上がるのかな。
もう上がらないのかな。ここまで持ってて今売るのはなんだかなぁ
2019/09/13(金) 16:43:32.98ID:Kye+pPgB
行ったきりならしあわせになるがいい
戻る気になりゃいつでもおいでよ

せめて少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に100円割ってくれ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア
2019/09/13(金) 16:46:52.91ID:1qECjNUg
>>319
家計に余裕があるなら、もっとけば?
仮想通貨は、借金してまで買うようなものじゃないよ。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 16:51:43.62ID:INUPoinQ
行け、行け、行け
ここは大きく構えて、2000円(笑)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 16:54:02.95ID:anfJdvml
ホルダー気の毒だなぁ
2019/09/13(金) 17:01:32.74ID:+UZVfccv
>>320
急にsoul'dout歌うな
2019/09/13(金) 17:06:32.23ID:bBjDyRF/
>>323
憐れんでくれてありがとう(;A;)
2019/09/13(金) 17:14:12.67ID:155/F0SH
シコシコてふざけた板の出し方してるやつおるなw
2019/09/13(金) 17:36:12.56ID:VRL7UzaP
なんだか下げが加速してないか?
そのうち、マジで1000satになりそう。
2019/09/13(金) 18:08:38.21ID:sqnFgzeV
リスクにようやく追い付いたな
よく頑張ったモナコイン
2019/09/13(金) 18:09:16.40ID:On/My5PI
こんな中途半端な所で反発してもまたズルズル下げるんだろうし遅かれ早かれ100円割るんだろうなw
2桁台で買って3桁なったら売る簡単なお仕事
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 18:09:48.81ID:DZUd3AOv
まもなく100円切ります!
たら、もう一気に急降下です。
凄い勢いで90円台(20時)→70円台(23時)→60円(未明)でしょう。

 祝う!崩御。
2019/09/13(金) 18:12:16.35ID:HnDDeutx
半端無いオワコン通貨臭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況