こういう場所で価格の上がり下がりをいくら話題にしたところで誰も得をしない
そんなことよりどこでモナコインが使えるとか
モナコインを使ってこんなビジネスを始めたとか
そういう役に立つ情報を書けよ
そういう情報を共有した方がよっぽどモナコインの価格の上昇に貢献するだろうよ
逆にそういう情報が一つも出てこないから価格は下がり続けてると思えよ
この程度の常識でも猿どもにはわからんかね?