50円になったら買うとか
300円になったら売るとか
今じゃないことをいくら言っても無意味なんだよ

そんなニート臭いこと言ってる暇があったら
モナコインで商売してる奴のところに行って
おまえらの持ってるモナコインを使って来いよ
そういう生きた使い方をしなければ価格なんて上がるわけないだろ
ゼゼコってのはな、生きてるんだよ
使わなきゃ腐って死ぬだけ