だいたい
過去の栄光にすがったり
未来の予想をしたがったり
そういうやつらは目の前の厳しい現実を受け入れるのが怖くて現実逃避してるだけのヘタレなんだよな
本当に意味のある行動ができるやつは「今何をするか」だけを考える
今の行動が未来を創るということを知ってるからだ
何もしないニートが何を言っても無意味