モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part303
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567317644/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part304
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/11(水) 17:54:57.58ID:I7+MQNTE
2承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:14:04.73ID:Vx+VPX6d >>1
おつ!
おつ!
3承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:17:58.14ID:Vx+VPX6d 今日中に100円切るかってとこですね。
4承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:17:59.57ID:yzVssZm/ スレ立て乙
買うなら今
買うなら今
2019/09/11(水) 18:21:41.33ID:TfsIcG7e
売り崩してみろや かかってこい
6230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/09/11(水) 18:26:32.61ID:jHE2Kwq2 此の期に、及んで
買い煽り、ワロタ
道連れに、なるぞ
買い煽り、ワロタ
道連れに、なるぞ
2019/09/11(水) 18:26:44.48ID:/GmoNOoX
落ちる所落ちていいよ
8承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:33:48.94ID:vJsVvEAJ >>1
Z
Z
2019/09/11(水) 18:34:27.71ID:4Fe+a5+F
流石にまだ持ってるバカはいないよな?
12230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/09/11(水) 18:36:56.95ID:jHE2Kwq213承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:38:45.24ID:WO0OwfBO 80円になったら買い増し推奨
それからは中々下がらないと思う
それからは中々下がらないと思う
14承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:48:11.09ID:IXj3QoaW 甘いな
3円以下だ
3円以下だ
2019/09/11(水) 19:00:35.33ID:JslT9Ws9
前も100円切ってないけどこっから上昇する展開が考えにくい
16承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:01:50.61ID:h64ykh5N 中々下がらないのは損切り出来ず塩漬けのガチホがタンマリ
切るに切れないよな
切るに切れないよな
17承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:07:43.78ID:t4uArnEg マイニング原価に近づくから100円付近まで下がるってレスしたら馬鹿にされまくったけどそれ以外この急落の原因が思いつかない
エロい人教えてください(><)
エロい人教えてください(><)
2019/09/11(水) 19:38:44.40ID:YtAf1VQL
年始からの価格見ると上がってるだけMONAはマシな気がする
リップルとかネムだと7割くらいの価格まで落ちてる
同じ水準まで下落してたら50円割っちまうけど・・・
リップルとかネムだと7割くらいの価格まで落ちてる
同じ水準まで下落してたら50円割っちまうけど・・・
21妄想飯店 ◆8Oo/qTpm4A
2019/09/11(水) 19:40:02.95ID:7RG41MK7 ぬん^^
22承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:40:12.51ID:Fkv9EQfk にいちゃん、モナコイン死んでしまうん?
2019/09/11(水) 19:56:11.84ID:TfsIcG7e
底打ったな もう売り枯れた 上がるしかない
2019/09/11(水) 19:57:06.49ID:Vm2FT5Vt
今年度何回目の底打ちだ?
2019/09/11(水) 19:58:40.69ID:h5FN832A
底は、すぐソコだよ
2019/09/11(水) 19:58:54.68ID:wu4h4V8o
毎日採掘で増えるから売りが枯れることは無い、永遠に売られ続ける
27承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:59:10.02ID:yzVssZm/ 上げるよ
2019/09/11(水) 20:04:53.70ID:ue/Lp3qx
2019/09/11(水) 20:10:52.22ID:OV2P1xXp
草コインの最後は、売り板が凄まじい事になる。
その運命をどう避けるおつもりかな?
その運命をどう避けるおつもりかな?
2019/09/11(水) 20:13:54.23ID:t4uArnEg
某通貨のように任天堂と協賛するとか
32妄想飯店 ◆8Oo/qTpm4A
2019/09/11(水) 20:21:08.95ID:7RG41MK7 売りぬけろよ。貧乏人
2019/09/11(水) 20:26:46.88ID:wEzHMvm3
モナコイン早く買いたいわ
けどまだ買い時じゃない気がするので我慢
けどまだ買い時じゃない気がするので我慢
2019/09/11(水) 20:31:11.03ID:hMJfHWQX
cc上場ゴールで売った人はえらい
コミケ前で買ったやつは馬鹿、コミケ後売ったやつも下手くそ
LINE期待でホールドしてたやつはゴミ
ガチホしてるやつ?死ぬまで持ってろw
コミケ前で買ったやつは馬鹿、コミケ後売ったやつも下手くそ
LINE期待でホールドしてたやつはゴミ
ガチホしてるやつ?死ぬまで持ってろw
2019/09/11(水) 20:39:26.78ID:Y1pe4JX4
モナは7月頭で200円割ってから全く触らなくなったけど
大正解だったようだ
大正解だったようだ
38承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:47:30.24ID:D8cVfTMt 損切りが大事だと文鳥も言ってたよ👨💼
39承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:49:34.50ID:yzVssZm/ どれだけ売られてもmonaの数は変わらないw
2019/09/11(水) 20:49:39.46ID:YR/UMZlN
下がらない仮想通貨にすればいいのに。
2019/09/11(水) 21:00:02.28ID:dV4fbxJB
USDT
2019/09/11(水) 21:01:10.84ID:Akm5xh61
なんでお前らそんな強気なんだよw
44承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:07:14.44ID:V+cFQihC そろそろ買いですね
東京オリンピック1000万!!
東京オリンピック1000万!!
45承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 21:09:07.55ID:V+cFQihC >>22
あぁ、大漁だよ
あぁ、大漁だよ
2019/09/11(水) 21:12:51.48ID:r8uIorpv
2019/09/11(水) 21:41:04.58ID:maO1uvdL
東京五輪で10万
私言いましたよね
私言いましたよね
49230円掴み ◆iJOc1Y/47oZt
2019/09/11(水) 21:42:21.89ID:zc5Fb0jr 10円の、間違い
か?(笑)
か?(笑)
2019/09/11(水) 21:42:51.78ID:1Zowd/g3
買うなら100円切ってからにしろよー
2019/09/11(水) 21:43:36.83ID:fWOQW87W
50円までは下がるから安心して見てろよ
そっから買え
そっから買え
2019/09/11(水) 21:46:29.17ID:I7+MQNTE
このスレで原資半分以下になったやつおる?
ワイは、損切りしとるけぇ、まだ大丈夫やが。
ワイは、損切りしとるけぇ、まだ大丈夫やが。
2019/09/11(水) 21:50:21.39ID:t9kxGVm/
住宅ローン頭金1200万も残りわずかここで一発火柱
54承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:10:45.35ID:yzVssZm/ 来てんね
2019/09/11(水) 22:14:40.61ID:dV4fbxJB
大噴火するよ
2019/09/11(水) 22:30:23.81ID:r8uIorpv
オープンチャット「ぴたコイン、リップルゲット、ぴたイーサ、タダコイン(仮想通貨)(暗号資産)」に招待されました。下のリンクから参加できます。
https://line.me/ti/g2/IDOvjOU6WY5N1ZWWPhjDkA
https://line.me/ti/g2/IDOvjOU6WY5N1ZWWPhjDkA
2019/09/11(水) 22:58:51.32ID:nmrdLymT
ズルズル落ちだして200で泣く泣く損切りして放置してたが正解だったみたいだ
2019/09/11(水) 23:16:56.44ID:wEzHMvm3
2019/09/11(水) 23:42:30.95ID:mJ+E9JZF
しばらく反発くるまで待ってた方がええぞ
2019/09/12(木) 00:02:25.21ID:Q49kiVzY
MONAコインのASIC原価は1-5月くらいまでは一律だったから、底が一定のラインだったんで、わかりやすい底値ができてたんだ。
2019前半までは機種は一機でアメリカ採掘で原価23円、日本の電気代(最安込込み1kwh/14-15円)で32円
いまは
旧機種でアメリカ100円、日本150円で日本で掘ったら原価割れ
新機種でアメリカで50円、日本で75-80円
おまけにハッシュが暴騰気味で上下激しいからハッシュ下がれば原価下がるんでちょっと底値読めない、不安定
日本でZ1で買って掘った人結構いて、出荷の1/3日本向けだったんじゃないか?くらいだった。
6月までストックしてれば大黒字だったろうけど、下手な売り方してたら赤字だな
値崩れする中底値が定まらないのは、ASICの原価がピンキリあって狂ってるからなのも理由の一つだと思う
2019前半までは機種は一機でアメリカ採掘で原価23円、日本の電気代(最安込込み1kwh/14-15円)で32円
いまは
旧機種でアメリカ100円、日本150円で日本で掘ったら原価割れ
新機種でアメリカで50円、日本で75-80円
おまけにハッシュが暴騰気味で上下激しいからハッシュ下がれば原価下がるんでちょっと底値読めない、不安定
日本でZ1で買って掘った人結構いて、出荷の1/3日本向けだったんじゃないか?くらいだった。
6月までストックしてれば大黒字だったろうけど、下手な売り方してたら赤字だな
値崩れする中底値が定まらないのは、ASICの原価がピンキリあって狂ってるからなのも理由の一つだと思う
2019/09/12(木) 00:41:00.36ID:zupnNUa+
Z1 proでも国内だと元取れるかきわどい気がする
2019/09/12(木) 00:46:43.69ID:ELGhilQk
そんなチキンレースみたいなことをしていてマイナーを続けたいと思うものかねぇ?
当然マイナーはどんどん減ってるんだろ?
当然マイナーはどんどん減ってるんだろ?
63承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:14:49.87ID:0GFQJvbg マイナーが減っても売られる枚数は変わらない
マイナーが減るというよりハッシュが下がるだけ
理論値24000枚/日は価格が0.1円になろうが100万円になろうがシステム的なものだからな
まぁいきなり価格が変動すると難易度調整が追い付かずに増減はするが、一時的なもんだ
その電気代をかけて元が取れる分だけハッシュレートが振り向けられるだけ
マイナーが減るというよりハッシュが下がるだけ
理論値24000枚/日は価格が0.1円になろうが100万円になろうがシステム的なものだからな
まぁいきなり価格が変動すると難易度調整が追い付かずに増減はするが、一時的なもんだ
その電気代をかけて元が取れる分だけハッシュレートが振り向けられるだけ
64承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 01:24:42.27ID:QKqiYjRp 100円は大きな節目だからそうそう簡単に割れはしないだろう
だが割れると見えた途端に下は50-70円への奈落だから買いの意地でどこまで保てるかでしかない
反転があっても一時的でインフラが増えるわけじゃなくプレイヤー数が変わらないからな
結局24000枚の売りを無限に買い続けられる均衡ポイントで止まるだけ
50円なら日に120万円、70円なら日に168万円
100円なら日に240万円だ
前回の50円横一直線だと月間3600万円の買いがあったわけで
月に10万円ずつの360人ぐらいが買ってるってんなら、まぁそんなもんだろうなって感じだろう
だが割れると見えた途端に下は50-70円への奈落だから買いの意地でどこまで保てるかでしかない
反転があっても一時的でインフラが増えるわけじゃなくプレイヤー数が変わらないからな
結局24000枚の売りを無限に買い続けられる均衡ポイントで止まるだけ
50円なら日に120万円、70円なら日に168万円
100円なら日に240万円だ
前回の50円横一直線だと月間3600万円の買いがあったわけで
月に10万円ずつの360人ぐらいが買ってるってんなら、まぁそんなもんだろうなって感じだろう
2019/09/12(木) 03:49:15.42ID:7xgqpewy
100円割れるぞ売って逃げろ
2019/09/12(木) 06:35:26.75ID:2sDjVuOU
大噴火するよ
2019/09/12(木) 06:42:54.87ID:HuNKNFkC
総悲観は買い まずは128円
2019/09/12(木) 06:44:25.37ID:frOn3Lqv
よっしゃ買うでー
2019/09/12(木) 06:53:21.22ID:OA1vgov4
上へ参ります
2019/09/12(木) 07:11:43.95ID:FWPNN1QX
ガッチャガチャやなぁ
72承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 07:22:27.56ID:vMfk/EKy 下へ参ります
2019/09/12(木) 07:27:24.84ID:mlqhrI99
Liskとどっちがさきに100円割るかだな
2019/09/12(木) 07:58:51.24ID:4O5rNaZF
悲観してんのは上場で飛びついたバカなイナゴだけで
マイナーとそれ以前から居る奴はその真逆だから、総悲観とは程遠い
マイナーとそれ以前から居る奴はその真逆だから、総悲観とは程遠い
2019/09/12(木) 08:11:25.40ID:7xgqpewy
100円切る前に売って逃げろ
2019/09/12(木) 08:15:36.44ID:2sDjVuOU
総悲観は0.1円辺りまで下がらないとならないよ
2019/09/12(木) 08:32:48.11ID:h2YRoh4M
上に参って下さい
2019/09/12(木) 08:47:29.53ID:jC/SkKut
110円タッチ寸前まで上げてまた落ちるパティーン
なんとなくわかってきた
なんとなくわかってきた
2019/09/12(木) 08:51:53.83ID:OA1vgov4
宇宙へ飛び立つよ
2019/09/12(木) 09:00:07.90ID:mVgN4vj3
底打ったな
2019/09/12(木) 09:00:49.95ID:HuNKNFkC
完全に底打ったな 売り煽りは安値で指してるのみえみえ
83承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:06:08.36ID:w3vb4hVJ >>82
100円とか90円で買う馬鹿はいないだろ
100円とか90円で買う馬鹿はいないだろ
84承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 09:16:46.44ID:tCm+b642 日本仮想通貨交換業協会の統計でモナコインが国内取引高3位
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-disclose-cryptocurency-exchanges-statics-from-january-to-july-2019
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-disclose-cryptocurency-exchanges-statics-from-january-to-july-2019
85承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 10:53:48.31ID:dFgwl7LO ココが底だったか。
パーリーパーリー♪(´ε` )
パーリーパーリー♪(´ε` )
2019/09/12(木) 11:00:58.03ID:SxJdbdg4
中国のガチマイナーが掘ったら一枚30円だぞ。
もうちょっと下げててもいいんじゃない?
もうちょっと下げててもいいんじゃない?
2019/09/12(木) 11:09:26.86ID:rnhpdrez
2019/09/12(木) 11:13:43.12ID:qqd1pd9O
何日か低い幅でピョンピョンしそう
89承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:32:36.69ID:D9f1JM6r 40円まで下げてダブルボトム作りそう
90承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:47:37.60ID:gRx6iczk >>87
キチガイ
キチガイ
91承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:55:30.29ID:JLFWcyrq92承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 11:55:55.91ID:mEWkgz6O2019/09/12(木) 12:05:31.01ID:EhwCs3DC
ホンマ、モナ信者はアホやなぁ
7月までのデータしか載せてない記事は嘘記事だろ
今何月だと思ってるんだ?
そうやって現実逃避して過去の栄光にすがろうとしてるところが信者のキモいところだな
7月までのデータしか載せてない記事は嘘記事だろ
今何月だと思ってるんだ?
そうやって現実逃避して過去の栄光にすがろうとしてるところが信者のキモいところだな
2019/09/12(木) 12:06:19.94ID:EhwCs3DC
コインチェック上場直後のモナコインと今のモナコインが全く同じに見えてるとしたらキチガイだわ
2019/09/12(木) 12:11:45.52ID:EhwCs3DC
その手の記事ではモナコインの時価総額が100億円とか適当なことを書いてることもあったが
今は72億円まで落ちてる
https://cc.minkabu.jp/pair
おまえらにはそういう現実が見えないんだよな
今は72億円まで落ちてる
https://cc.minkabu.jp/pair
おまえらにはそういう現実が見えないんだよな
2019/09/12(木) 12:14:10.29ID:EhwCs3DC
今チャート見てきたらモナだけ落ちてやんのw
笑いもんだな
笑いもんだな
97承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:18:45.20ID:PqUPj0B/2019/09/12(木) 12:19:20.04ID:Fg45MHBW
カモが多すぎて安泰
2019/09/12(木) 12:23:10.59ID:05BQiGtO
利確後の利益の3分の1で元の枚数に戻すゲームで
無事、成功。
2万枚確保やで。
無事、成功。
2万枚確保やで。
100承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:25:44.53ID:EhwCs3DC >>97
何だ?
俺がどこぞの仮想通貨を作った人間だと思ってるのか?
素晴らしい妄想力だなwww
おまえにとっちゃあそれはエスパー的な超能力のつもりかい?
その能力を生かして警察で犯罪捜査にでも協力してやるんだなw
何だ?
俺がどこぞの仮想通貨を作った人間だと思ってるのか?
素晴らしい妄想力だなwww
おまえにとっちゃあそれはエスパー的な超能力のつもりかい?
その能力を生かして警察で犯罪捜査にでも協力してやるんだなw
101fujicoin作者
2019/09/12(木) 12:27:27.63ID:EhwCs3DC どうせならそれに便乗してfujicoin作者を自称しておくのも面白そうだな
で、俺がfujicoin作者だとおまえらは何が嬉しいんだ?
何でも答えてやるぞ
で、俺がfujicoin作者だとおまえらは何が嬉しいんだ?
何でも答えてやるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]