好きに使えって感じだが
取引所としてはかなり後発で、暗号通貨を見つけるまでめちゃくちゃ遅いから先見の明は一ミリもないんだなっていうのと
元々悪名クソ高いGMOにたかだか1000円のキャンペーンに釣られて個人情報を売って開設するリテラシーのなさに
何の未来もねぇって思うコインのスレにいついて何十レスもするようなやつってヤベェよなってのは感想として思うわなぁ…
まぁそれが楽しいんだろうから心行くまで楽しめよ