>>168
相当モナで損したんだ
アホや!
こんなスレに一日中粘着して
アホ面が目に浮かぶはww
5時だし病院も開いているから
モナで損して5ちゃんねるに一日中レスしたんだけど、内容見て欲しいと精神科に
早く行けよ