https://twitter.com/bigstonebtc/status/1171681770980249600
1. リップルの問題点の改善を提案します。
・中間通貨はホールドされず価値があがらない
・XRPは価格変動して使いづらい
・リップル社の売り圧が続く
というのが主な問題点だと認識しています。
改善策は端折って書いたので、ちゃんと筋をたてて説明します。以下一連のスレを読んでください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)