>>656
糞株は出来高少なくて一部の仕手グループとかの少ない資金でもパンプダンプできるから糞株なんだよ
糞株の価格が上がらないのは出来高が少ないくて価格変動の機会が圧倒的に少ないのが原因だろ
あと価格を発行枚数で考えるのは意味が無い
価格の伸びしろを考えるなら時価総額で考えるべき