供給と需要のバランスで価格が決まるのだから需要を生むようなユースケースを作っていかないと
これからは価格上昇していかないのはどこも一緒
むしろ、需要が価格を上げる全て
実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから何かの画期的な
新しいユースケースが作られる可能性がある今時点で、それを否定するのはちょっと早すぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えてきています。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネット
によって可能になった。インターネットがIoTやAIを伴い発展途上なのでまだまだ仮想通貨も発展していくのです。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期の状態と同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
予想していた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
短期勢なんて機会損失とか言ってあっちこっち動かしてる奴ほど儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
【Ripple】リップル総合896【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
508承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 23:13:55.42ID:YJxfK452■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています