コインなんて上がれば何でもいいんだよ
ラーの方々なんやら難しいこと貼りつけてるがそんなもんどうでもいいんだよ
買ってる人はほとんどがアホやで
上がるが上がらないかただそれだけ
パン買う時裏の成分表確認して買うか?
うまけりゃいいんだよ
仮想通貨のうまい=上がる
ただそれだけ