このどっちにも取れる言い草よ
だーれだ

23:38
ビットコちょっと↓きつくなってきた感じで見ている、、、
落とすならさっき落ちていないと無理かなと、
OIも引き続き1000M どちらにでもいけそうだけど、動いてからでいいかなって
#ビットコインFX

0:07
上がるにしても一度落とさんと無理な感じかなぁ、、
#ビットコインFX