>>884

まぁADKに対する期待値の差だろうな
今の所STEP2とオンラインバンクは当分こない
ETFについてもこの様だからいつ来るかわからないし、来るまでにどこまで落ちるかわからない
20万今投資して1か月後には5万になってるかもしれないし
だったら俺はイベントごとに投資して事実売りした方が減資減らす可能性が低いし期待値高いと思う

これがCOSMOSとか業界からすごく期待されているプロジェクトならガチホもありだけど 今のADKだとちょっとな....
もちろんそれぞれのスタンスがあってしかりだとは思う