未だに勘違いしてるこういう奴おるけど、
上がればええねんの精神と金に余裕あるから別にへーきやの精神があるから
不義理だろうが遅延だろうがワンチャンあればそれでいいんよ
忠誠もクソも無いで
騒いでる奴は金に余裕無いだけちゃう?