結局アンチも信者も決定的な文面でやり取りされた証拠は持っていなくて、机上の空論での議論してるんでしょ?
どうせアンチやるなら、ドンの使用してる端末でも乗っ取って内部情報閲覧してくれよ。
今現状もほぼ確定?の不安材料もあるみたいだけど、それが本当なのかも良く分からないし。
とにかく落ち着けよ。
誰かも言ってるけど、本当に知りたいならドン本人に聞くべきだし、ここでどうなる?とか言っても分からん。