音速がアンチするのは値段を下げたいからと考えるのは末期症状って言うが、実際そうだからな
リップルとか海外ホルダーも沢山いるなら余り意味は無いが日本人だらけの通貨で狼狽しまくりホルダーばっかりで出来高も少ないから回転しやすい
上で売った後はひたすらアンチ活動して狼狽を誘ってる、安く買い戻したいから、俺だけじゃないでしょ