6ドル以下うんぬんやETFのあおり運転は流石に酷い。糞ハゲに同じ日本人が騙されていることに腹が立つ。株であれば上場廃止レベルやで。今後は日々、安値を更新していく可能性か大。年内に70円を割り込むかも。