>>308
アカも信者もアンチもなんだけどさ、ドンや公式から何月何日って言ったこと無いのに
なんで勝手に遅れたとか来ないとかキモいんだけどw
STEP2だっていつまでにやるって言ってないのに
勝手に「遅れるみたい」とかいってアカもバカ。