>>748
俺に対してのレスかな?
過去の苦い経験上、それなりにボラがある局面ではノーポジか一方通行の方がしょうに合うんだ
俺はディセトラ完結まではショートしない、現物主義(一方通行なら両面焼きされない)なので、ここがダメなら下でまた拾うだけだよ
ちなみに俺は逆神なので、利確した後そのまま上がれば、はぁー上がっちゃったかだけで済むけど、ショート入れたらその分損失が出るから、控えてます
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2441【アフィ転載禁止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
752承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 10:52:43.51ID:qN0Ikve+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています