探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2441【アフィ転載禁止

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 20:29:50.77ID:WPZAdeci
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2438【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567854175/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2439【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567916722/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2440【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567959225/
2019/09/09(月) 21:20:51.88ID:PJHvtyb5
最強鬼一族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/09(月) 21:21:42.03ID:KKzM7n4O
スタンプやな
2019/09/09(月) 21:22:04.98ID:dUhPpBS5
バックトがやろうとしてるのはMEXの上位版
万が一売り方が負けて再エントリーの為に現物調達するなら
やはり約100万は割れないと思うな
バイナンスも続いてるのでテザーはそろそろ終了かもね
2019/09/09(月) 21:22:48.68ID:sEUQTO2s
>>157
ワイはロングしてたで草男wwwww

短期爆益やwwwww
2019/09/09(月) 21:22:49.05ID:as8nnCl4
>>149今見てきたら150%くらいでした。
レバ4倍で1ビットコ動かして遊んでるだけなんで笑
元はゴミコインを高値で売って稼いだお金なんで痛くもかゆくもないんだけど笑
164高橋くん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:22:55.45ID:daUndVsc
今日入らなくて良いところで 私がロングに拘ったワケは反発するかの確認をしたかったからなんです

ダイヤモンドの先の280時間更に先のチャートを作るかと、いう点

思いのほか下がったので翻弄されましたが ロングで攻めましょう 今じゃないよw
2019/09/09(月) 21:23:17.14ID:KKcE8f7a
>>156
どうやろまだ時間あるよねファンダより実際どうやろになりそ
2019/09/09(月) 21:24:36.60ID:PJHvtyb5
ガイ豆エアロングキタ━(゚∀゚)━!
2019/09/09(月) 21:25:08.56ID:PJHvtyb5
いいねエアはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきまでss騒いでて、上がったら実はロングしてましたーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/09(月) 21:25:16.25ID:PJHvtyb5
障害者じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/09(月) 21:25:27.94ID:iKvWoGbv
>>144
112万は射程圏内な気がします
170とっとこ破産無職(初心者)
垢版 |
2019/09/09(月) 21:25:34.89ID:9YG+vTiU
>>161
そこまでの需給をバックトが産めるかね(´・ω・`)
2019/09/09(月) 21:25:45.62ID:sEUQTO2s
>>158
アルゼンチンがなんだのかんだのあんなの上げて売る為のガゼやでwwwww
いつもそうやんwwwww

一部の限りられた人間だけが大量保有してるクソコインに機関が本気で参入するわけあらへんwwwww

必ず今回もバクト延期やでwwwww
2019/09/09(月) 21:26:39.09ID:sEUQTO2s
>>167
そうや隠し玉やwwwww

爆益やwwwww
2019/09/09(月) 21:26:47.24ID:xoNXHVaJ
明日明後日、同じカチ上げがあっても、111.2くらいになりそうな気がする。
2019/09/09(月) 21:27:01.00ID:dUhPpBS5
誰か言ってたけど
BFFXも先物なんだよなー
かつて出来高1位だった時の影響力は凄かった
175とっとこ破産無職(初心者)
垢版 |
2019/09/09(月) 21:27:08.19ID:9YG+vTiU
>>171
まあ、たしかに
実態ない資産に大金ぶちこむ機関はおらんか
2019/09/09(月) 21:27:28.19ID:KKcE8f7a
実際はbakktは凄い話なんだけど反応しない市場に問題ありかと素人がいない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:28:15.93ID:NgpbdfFa
どうもロングポチィです

激しいですね動きが、下でロング拾うかな?と思ったですけど辞めました
今は10500ショートです
大きな動きは下だと思いますけど、動きが激しいので短期はちょっと読めないですね
とりあえずこのポジは10950まで売りあがるか、同地撤退で上でショートするかわかりません
大局は下だと思ってます

ロングロングポチィいい
今日は残業で疲れました
2019/09/09(月) 21:28:34.67ID:sEUQTO2s
>>175
なんかハム、たくましい話し方になったなwwwww
179高橋くん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:28:38.19ID:daUndVsc
私の見立てが正しければ もう100万までは下がりません 105万で然るべき時にロングです
みんなで勝ちましょう
2019/09/09(月) 21:28:55.10ID:KKcE8f7a
bakktは今週辺り店頭で反応するかもね
素人相場ではなく
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:29:01.31ID:zLyYSeEC
BTC現渡されても困る
2019/09/09(月) 21:29:18.85ID:WPDt1pH2
新規流入は見込めないよ👩‍💻
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:29:57.76ID:WPZAdeci
>>107
https://youtu.be/OihVaSj-wHU?t=45

ヽ(・∀・)ノ
2019/09/09(月) 21:30:06.10ID:KKcE8f7a
bakktファンダプロ参戦くるかもよ
2019/09/09(月) 21:30:18.41ID:sEUQTO2s
>>179
いや、今回は98マン割りますwwwww


高橋くんそれは間違いやでwwwww
186さとし
垢版 |
2019/09/09(月) 21:30:27.04ID:wItfLh7O
りんごちゃんAV堕ちはよ
2019/09/09(月) 21:31:00.45ID:KKcE8f7a
>>186
久しぶりワロタw
2019/09/09(月) 21:31:01.04ID:RXYJDBnT
まぁせっかく上げてくれたんだ
気前よくショートといこうや
また108万行くだろうしそこで利確や
189とっとこ破産無職(初心者)
垢版 |
2019/09/09(月) 21:31:23.48ID:9YG+vTiU
>>178
ストレスでキャラロール忘れてハム
ヘケッ(ゝω・)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:31:38.60ID:7e6BWs9s
さとし
はよう今晩のおかず貼れ
191高橋くん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:32:58.22ID:daUndVsc
>>185
聞く耳をもってくれてありがとう
むしろ簡単で100万をまだ割るようだと日足のディセンディング進行中と割り切れるので簡単です
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:34:05.77ID:aZhWUCkm
>>163
俺も似たようなもんだわ
2019/09/09(月) 21:34:21.95ID:6j5kqBku
フルレバーショート一択!
爆下げこいや!
2019/09/09(月) 21:34:59.28ID:sEUQTO2s
>>191
あんま草男に関わるなやwwwww


相場勘鈍るで高橋くんwwwww
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:35:00.27ID:7Bj4ly7i
18時くらいから上がりだしてるのが、すげーイヤなんだが・・・
ついて行きたくない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:35:05.58ID:aZhWUCkm
だけどショート多すぎねえか、汗
2019/09/09(月) 21:35:13.96ID:6j5kqBku
爆下げ間近
2019/09/09(月) 21:35:54.25ID:RXYJDBnT
ロングかショートどっち入れやすいか言ったら
断然ショートだわ
これを罠と捉えるかどうか
2019/09/09(月) 21:36:39.27ID:6j5kqBku
ショート一択
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:37:27.47ID:aZhWUCkm
一旦、トップ付近まであげてくんだろうな
2019/09/09(月) 21:37:51.69ID:dUhPpBS5
>>198
刻一刻とポジション比率が変化してるぞ
202高橋くん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:38:53.70ID:daUndVsc
>>194
臨床心理学の一環として たまに相手してあげてますが彼が不憫でねぇ深みに嵌ると共依存ってやつになりますね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:41:09.42ID:aZhWUCkm
だましあげなう
2019/09/09(月) 21:41:25.91ID:sEUQTO2s
>>202
そうや、あんな雑草相手する必要あらへんwwwww


時間の無駄やwwwww


あんなヘタレwwwww
2019/09/09(月) 21:41:41.98ID:as8nnCl4
もし116越えて上がっていったら私も焦ります。
チャート作ってる人が許さないと勝手に思ってますけど笑
綺麗にディセトラ作ってるのに笑
基本目線は下げで問題ないですよ。
ぶち上がって狼狽したら負けです笑
2019/09/09(月) 21:43:53.18ID:ZB7NcwzB
主要アルトで1日20%〜50%上げしてくるやつが出てきたら完全に底打ちかな
2019/09/09(月) 21:46:25.72ID:as8nnCl4
うん、大丈夫そう。
あの上げが限界みたいです笑
2019/09/09(月) 21:47:46.07ID:sEUQTO2s
なんでビットコとアルトってこんなに価格差あるんや?wwwww

昔はワイはビッチがビットコの価格を抜くと思ってたが価格差ありすぎやろうwwwww


アルトってゴミやんwwwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:48:36.19ID:OKIGYF8f
いろいろ揃う前にデファクトスタンダード取れたのがデカイ
2019/09/09(月) 21:48:43.09ID:b9eF2HoC
イーサリアムなんて0.1くらいあったのにね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:48:44.00ID:7Bj4ly7i
ビットコ建てでアルト買いまくれば良いのか?
2019/09/09(月) 21:49:29.38ID:KKzM7n4O
高橋くん今回は一世一代中期ガチ分析出してきたな
汚名返上挽回なるか
その前にアーチャー救出行ってくれると嬉しいんやが
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:51:28.10ID:aZhWUCkm
ここ再放送なんで垂直下げでお願いしたい
214さとし
垢版 |
2019/09/09(月) 21:52:43.74ID:wItfLh7O
>>190
Eros 肉棒の虜 天衣みつ
2006年発売で少々の古臭さはありますが、この辺の年代こそAVにまだ「ワビサビ」を感じさせた最後の時代【ロスト・エイジ】です
この色っぽさは今のAVには絶対に出せません。これだけははっきりと言えます
今の世代でこの路線でまだ戦えているのは松下紗栄子でしょうか

ちょっとズレますがこういうワビサビをポルノとしてではなくノスタルジイな映像美として感じたい方には、
日活ロマンポルノの快作丸秘色情メス市場を薦めます

https://i.imgur.com/8KwAC5h.jpg
https://youtu.be/CTYBNwy6FqI
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:52:55.18ID:OKIGYF8f
104ならまだしも105って有力なサポートになる?
2019/09/09(月) 21:52:59.03ID:ZuEWPL2n
ここ最近のぼくは下痢下痢うんこ出ない下痢出ない下痢って感じです
うんこ=下痢になっちゃった
2019/09/09(月) 21:53:26.91ID:6j5kqBku
フルレバーショート輝きだした
ロングした馬鹿おりゅ?
2019/09/09(月) 21:53:41.34ID:KKzM7n4O
アーチャー様高橋くん草男さん豆男さん
天守閣さん ブラックエンゼル ヨコハマン
◆zDEpoHbOW6 57氏
キスト ハム 犬目
こんぐらい揃うとスレも活気出て来るな
2019/09/09(月) 21:54:07.61ID:WPDt1pH2
アルトはごみだけどたまにこういうあるから油断できない👩‍💻
https://imgur.com/xErfPa2.jpg
2019/09/09(月) 21:54:24.57ID:0TRUhNhJ
リスクは無いけどたいして儲からないパターンだな。
寝るわ
2019/09/09(月) 21:55:44.43ID:6j5kqBku
フルレバー寝ショートで爆益だよ
2019/09/09(月) 21:55:56.05ID:PJHvtyb5
>>202
障害者同士仲がよろしいようだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/09(月) 21:56:28.60ID:sEUQTO2s
>>219
シテやろうwwwww?
224とっとこ破産無職(初心者)
垢版 |
2019/09/09(月) 21:56:36.10ID:9YG+vTiU
さっきの爆上げからだだ下がりなんてあるの?
2019/09/09(月) 21:57:16.23ID:sEUQTO2s
>>222
お前も在日と仲ええやんwwwww
2019/09/09(月) 21:57:21.39ID:8IDgiQc8
阿保ロンガーさんw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:57:22.63ID:l52VrCzE
線引いてるけど、ここでは落ちないと思う

もし、割ったら10300ドルへ行ってしまうから、大口さんが上げ切りたいのなら、ここは耐える
2019/09/09(月) 21:57:25.05ID:PJHvtyb5
高橋はほんまに気持ち悪いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「生理的に無理」とはまさにこのことwwwwwwwドンピシャで合うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/09(月) 21:57:38.36ID:KKcE8f7a
こっからぶん投げかいくら下がるやろ
100ドルで100〜200億くらいよ
2019/09/09(月) 21:57:41.64ID:KKzM7n4O
アーチャー様高橋くん草男さん豆男さん
天守閣さん ブラックエンゼル ヨコハマン
◆zDEpoHbOW6 57氏
キスト ハム 犬目
こんぐらい揃うとスレも活気出て来るな

鬼👹 障ちゃんも追加しといてな
2019/09/09(月) 21:57:57.38ID:PJHvtyb5
なーにが大学時代のアヤちゃんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねよおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/09(月) 21:58:06.61ID:WPDt1pH2
アルトのパンプは基本仕手だけどそうじゃないのもある👩‍💻
2019/09/09(月) 21:58:26.75ID:PJHvtyb5
>>230
鬼(笑)はおるやん豆になってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/09(月) 21:58:57.24ID:sEUQTO2s
>>224
よくある事やでwwwww


ロングもショートも焼いてから行きたい方向に行くんやwwwww
2019/09/09(月) 22:00:03.86ID:as8nnCl4
この直近の8時間足めっちゃ気になる...
同じよなやつ探してたらそのあと大きく動いてる。
これ一旦上げるかも笑
2019/09/09(月) 22:00:10.84ID:yJWjm6ML
ビットコイン「いい加減エンディングが見たいから106万で腰ダメして、12月末に幕ノ内一歩を殺れるガゼルパンチ入れてくる」
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 22:00:25.91ID:NgpbdfFa
どうもロングポチィです

つまみは豆腐に変えました
かなりめんどくさい動きですね、前回の10850ショートでそこそこプラスになったんで10500ショートはそのままスィングにするかもです
上げて10950あたり&日足のディセンディングトライアングルの上限あたりかと
短期は狼狽する動きなんで注意です
そろそろ大局きそうなんで、予想は書かないかもです
このショートをニギニギしてるか10950あたりまでナンピンしてるかです

ロングロングポチィいい
もし参考にしてる奇特な方がいたら、また書くかもです
2019/09/09(月) 22:01:11.98ID:KKzM7n4O
>>233
草男殿 毎日のお務め朝晩なくほんまにお疲れ様ですわ 草男殿体心配ですわ ちゃんと栄養とって寝てはりますか? 暑いですけんご自愛くださいませ

鬼👹=豆 ちゃうやろ????
2019/09/09(月) 22:01:53.12ID:KKcE8f7a
詐欺師は上げてきたぶん投げがなんぼくるか知らんが現状しばらくは上は向くんじゃね下手したら...
240高橋くん
垢版 |
2019/09/09(月) 22:02:27.52ID:daUndVsc
>>215
フィボの61.8%戻しが現物105.6万なんですが下ひげサポートみたら103.8万あたりまではありますね
凄く押して脅してから 上げてくるから 多少の幅は必要ですな
241とっとこ破産無職(初心者)
垢版 |
2019/09/09(月) 22:04:12.15ID:9YG+vTiU
>>234
いまみたいに成り買いしてあげた鯨は、即うらないとあげた分損をするわけだけど、利食いはしないのかね…(´・ω・`)
2019/09/09(月) 22:04:12.28ID:KKcE8f7a
ぼちぼち機関投資家が動きだす今週どっちかは知らんけど
2019/09/09(月) 22:04:29.61ID:PJHvtyb5
>>238
マジで鬼=豆
ショート焼け続けてた鬼煽りまくってたら発狂して豆になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/09(月) 22:05:07.77ID:KKcE8f7a
とりあえず テザー=取引所 機関投資家=店頭取引は基本
2019/09/09(月) 22:06:13.49ID:8B2962rc
大学時代のアヤちゃんというコテが出てくると大胆予想
2019/09/09(月) 22:06:17.27ID:mUTakQby
その鬼=豆はちょっと糖質っぽく感じるからよしたほうがいいぞ
247アヤ
垢版 |
2019/09/09(月) 22:07:10.29ID:wItfLh7O
アヤです♥
現物買ってくださいっ♥
私のパンティーは1btcで好評販売中っ♥
2019/09/09(月) 22:07:22.16ID:ZuEWPL2n
そもそも機関投資家が始まったよっしゃいけいけっていきなり飛びつくのかな
2019/09/09(月) 22:07:29.64ID:yJWjm6ML
>>245
残念! リップルちゃんでした! あ、やめて石投げないで……
2019/09/09(月) 22:07:31.24ID:8B2962rc
中身はワセベン
2019/09/09(月) 22:08:05.98ID:8B2962rc
>>249
おらッ(ドゴォ
2019/09/09(月) 22:08:18.68ID:KKcE8f7a
機関投資家は最近全然きてないんだよねプロ参戦が始まりよ
2019/09/09(月) 22:08:44.92ID:KKzM7n4O
>>243
鬼👹さん マジそうなんか!
8●3気取ってドス出すわ粉出すわキャラ変わり過ぎやね
2019/09/09(月) 22:10:17.89ID:KKcE8f7a
bakkt始まりが機関投資家が動き出すタイミングやろ上か下かは知らんが世界経済とも微妙に絡むよね
2019/09/09(月) 22:10:22.39ID:sEUQTO2s
>>241
下手くそな鯨もおるやろうwwwww
2019/09/09(月) 22:10:22.59ID:yJWjm6ML
>>251
おりゃぁああっ(カキーン
2019/09/09(月) 22:11:04.16ID:sEUQTO2s
>>243
草男はしつこいわwwwww
2019/09/09(月) 22:11:07.46ID:tzzGzUka
>>237
いちおう参考にしておる
書きたまえ(´・ω・`)

豆腐美味いよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況