Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2438【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567854175/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2439【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567916722/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2440【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1567959225/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2441【アフィ転載禁止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:29:50.77ID:WPZAdeci159承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:20:51.88ID:PJHvtyb5 最強鬼一族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
160承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:21:42.03ID:KKzM7n4O スタンプやな
161承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:22:04.98ID:dUhPpBS5 バックトがやろうとしてるのはMEXの上位版
万が一売り方が負けて再エントリーの為に現物調達するなら
やはり約100万は割れないと思うな
バイナンスも続いてるのでテザーはそろそろ終了かもね
万が一売り方が負けて再エントリーの為に現物調達するなら
やはり約100万は割れないと思うな
バイナンスも続いてるのでテザーはそろそろ終了かもね
163承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:22:49.05ID:as8nnCl4164高橋くん
2019/09/09(月) 21:22:55.45ID:daUndVsc 今日入らなくて良いところで 私がロングに拘ったワケは反発するかの確認をしたかったからなんです
ダイヤモンドの先の280時間更に先のチャートを作るかと、いう点
思いのほか下がったので翻弄されましたが ロングで攻めましょう 今じゃないよw
ダイヤモンドの先の280時間更に先のチャートを作るかと、いう点
思いのほか下がったので翻弄されましたが ロングで攻めましょう 今じゃないよw
166承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:24:36.60ID:PJHvtyb5 ガイ豆エアロングキタ━(゚∀゚)━!
167承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:25:08.56ID:PJHvtyb5 いいねエアはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきまでss騒いでて、上がったら実はロングしてましたーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきまでss騒いでて、上がったら実はロングしてましたーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
168承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:25:16.25ID:PJHvtyb5 障害者じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170とっとこ破産無職(初心者)
2019/09/09(月) 21:25:34.89ID:9YG+vTiU >>161
そこまでの需給をバックトが産めるかね(´・ω・`)
そこまでの需給をバックトが産めるかね(´・ω・`)
171承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:25:45.62ID:sEUQTO2s >>158
アルゼンチンがなんだのかんだのあんなの上げて売る為のガゼやでwwwww
いつもそうやんwwwww
一部の限りられた人間だけが大量保有してるクソコインに機関が本気で参入するわけあらへんwwwww
必ず今回もバクト延期やでwwwww
アルゼンチンがなんだのかんだのあんなの上げて売る為のガゼやでwwwww
いつもそうやんwwwww
一部の限りられた人間だけが大量保有してるクソコインに機関が本気で参入するわけあらへんwwwww
必ず今回もバクト延期やでwwwww
173承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:26:47.24ID:xoNXHVaJ 明日明後日、同じカチ上げがあっても、111.2くらいになりそうな気がする。
174承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:27:01.00ID:dUhPpBS5 誰か言ってたけど
BFFXも先物なんだよなー
かつて出来高1位だった時の影響力は凄かった
BFFXも先物なんだよなー
かつて出来高1位だった時の影響力は凄かった
175とっとこ破産無職(初心者)
2019/09/09(月) 21:27:08.19ID:9YG+vTiU176承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:27:28.19ID:KKcE8f7a 実際はbakktは凄い話なんだけど反応しない市場に問題ありかと素人がいない
177承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:28:15.93ID:NgpbdfFa どうもロングポチィです
激しいですね動きが、下でロング拾うかな?と思ったですけど辞めました
今は10500ショートです
大きな動きは下だと思いますけど、動きが激しいので短期はちょっと読めないですね
とりあえずこのポジは10950まで売りあがるか、同地撤退で上でショートするかわかりません
大局は下だと思ってます
ロングロングポチィいい
今日は残業で疲れました
激しいですね動きが、下でロング拾うかな?と思ったですけど辞めました
今は10500ショートです
大きな動きは下だと思いますけど、動きが激しいので短期はちょっと読めないですね
とりあえずこのポジは10950まで売りあがるか、同地撤退で上でショートするかわかりません
大局は下だと思ってます
ロングロングポチィいい
今日は残業で疲れました
179高橋くん
2019/09/09(月) 21:28:38.19ID:daUndVsc 私の見立てが正しければ もう100万までは下がりません 105万で然るべき時にロングです
みんなで勝ちましょう
みんなで勝ちましょう
180承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:28:55.10ID:KKcE8f7a bakktは今週辺り店頭で反応するかもね
素人相場ではなく
素人相場ではなく
181承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:29:01.31ID:zLyYSeEC BTC現渡されても困る
182承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:29:18.85ID:WPDt1pH2 新規流入は見込めないよ👩💻
183承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:29:57.76ID:WPZAdeci184承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:30:06.10ID:KKcE8f7a bakktファンダプロ参戦くるかもよ
186さとし
2019/09/09(月) 21:30:27.04ID:wItfLh7O りんごちゃんAV堕ちはよ
188承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:31:01.04ID:RXYJDBnT まぁせっかく上げてくれたんだ
気前よくショートといこうや
また108万行くだろうしそこで利確や
気前よくショートといこうや
また108万行くだろうしそこで利確や
189とっとこ破産無職(初心者)
2019/09/09(月) 21:31:23.48ID:9YG+vTiU190承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:31:38.60ID:7e6BWs9s さとし
はよう今晩のおかず貼れ
はよう今晩のおかず貼れ
191高橋くん
2019/09/09(月) 21:32:58.22ID:daUndVsc192承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:34:05.77ID:aZhWUCkm >>163
俺も似たようなもんだわ
俺も似たようなもんだわ
193承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:34:21.95ID:6j5kqBku フルレバーショート一択!
爆下げこいや!
爆下げこいや!
195承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:35:00.27ID:7Bj4ly7i 18時くらいから上がりだしてるのが、すげーイヤなんだが・・・
ついて行きたくない
ついて行きたくない
196承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:35:05.58ID:aZhWUCkm だけどショート多すぎねえか、汗
197承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:35:13.96ID:6j5kqBku 爆下げ間近
198承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:35:54.25ID:RXYJDBnT ロングかショートどっち入れやすいか言ったら
断然ショートだわ
これを罠と捉えるかどうか
断然ショートだわ
これを罠と捉えるかどうか
199承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:36:39.27ID:6j5kqBku ショート一択
200承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:37:27.47ID:aZhWUCkm 一旦、トップ付近まであげてくんだろうな
202高橋くん
2019/09/09(月) 21:38:53.70ID:daUndVsc >>194
臨床心理学の一環として たまに相手してあげてますが彼が不憫でねぇ深みに嵌ると共依存ってやつになりますね
臨床心理学の一環として たまに相手してあげてますが彼が不憫でねぇ深みに嵌ると共依存ってやつになりますね
203承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:41:09.42ID:aZhWUCkm だましあげなう
204承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:41:25.91ID:sEUQTO2s205承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:41:41.98ID:as8nnCl4 もし116越えて上がっていったら私も焦ります。
チャート作ってる人が許さないと勝手に思ってますけど笑
綺麗にディセトラ作ってるのに笑
基本目線は下げで問題ないですよ。
ぶち上がって狼狽したら負けです笑
チャート作ってる人が許さないと勝手に思ってますけど笑
綺麗にディセトラ作ってるのに笑
基本目線は下げで問題ないですよ。
ぶち上がって狼狽したら負けです笑
206承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:43:53.18ID:ZB7NcwzB 主要アルトで1日20%〜50%上げしてくるやつが出てきたら完全に底打ちかな
207承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:46:25.72ID:as8nnCl4 うん、大丈夫そう。
あの上げが限界みたいです笑
あの上げが限界みたいです笑
208承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:47:46.07ID:sEUQTO2s なんでビットコとアルトってこんなに価格差あるんや?wwwww
昔はワイはビッチがビットコの価格を抜くと思ってたが価格差ありすぎやろうwwwww
アルトってゴミやんwwwww
昔はワイはビッチがビットコの価格を抜くと思ってたが価格差ありすぎやろうwwwww
アルトってゴミやんwwwww
209承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:48:36.19ID:OKIGYF8f いろいろ揃う前にデファクトスタンダード取れたのがデカイ
210承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:48:43.09ID:b9eF2HoC イーサリアムなんて0.1くらいあったのにね
211承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:48:44.00ID:7Bj4ly7i ビットコ建てでアルト買いまくれば良いのか?
212承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:49:29.38ID:KKzM7n4O 高橋くん今回は一世一代中期ガチ分析出してきたな
汚名返上挽回なるか
その前にアーチャー救出行ってくれると嬉しいんやが
汚名返上挽回なるか
その前にアーチャー救出行ってくれると嬉しいんやが
213承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:51:28.10ID:aZhWUCkm ここ再放送なんで垂直下げでお願いしたい
214さとし
2019/09/09(月) 21:52:43.74ID:wItfLh7O >>190
Eros 肉棒の虜 天衣みつ
2006年発売で少々の古臭さはありますが、この辺の年代こそAVにまだ「ワビサビ」を感じさせた最後の時代【ロスト・エイジ】です
この色っぽさは今のAVには絶対に出せません。これだけははっきりと言えます
今の世代でこの路線でまだ戦えているのは松下紗栄子でしょうか
ちょっとズレますがこういうワビサビをポルノとしてではなくノスタルジイな映像美として感じたい方には、
日活ロマンポルノの快作丸秘色情メス市場を薦めます
https://i.imgur.com/8KwAC5h.jpg
https://youtu.be/CTYBNwy6FqI
Eros 肉棒の虜 天衣みつ
2006年発売で少々の古臭さはありますが、この辺の年代こそAVにまだ「ワビサビ」を感じさせた最後の時代【ロスト・エイジ】です
この色っぽさは今のAVには絶対に出せません。これだけははっきりと言えます
今の世代でこの路線でまだ戦えているのは松下紗栄子でしょうか
ちょっとズレますがこういうワビサビをポルノとしてではなくノスタルジイな映像美として感じたい方には、
日活ロマンポルノの快作丸秘色情メス市場を薦めます
https://i.imgur.com/8KwAC5h.jpg
https://youtu.be/CTYBNwy6FqI
215承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:52:55.18ID:OKIGYF8f 104ならまだしも105って有力なサポートになる?
216承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:52:59.03ID:ZuEWPL2n ここ最近のぼくは下痢下痢うんこ出ない下痢出ない下痢って感じです
うんこ=下痢になっちゃった
うんこ=下痢になっちゃった
217承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:53:26.91ID:6j5kqBku フルレバーショート輝きだした
ロングした馬鹿おりゅ?
ロングした馬鹿おりゅ?
218承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:53:41.34ID:KKzM7n4O アーチャー様高橋くん草男さん豆男さん
天守閣さん ブラックエンゼル ヨコハマン
◆zDEpoHbOW6 57氏
キスト ハム 犬目
こんぐらい揃うとスレも活気出て来るな
天守閣さん ブラックエンゼル ヨコハマン
◆zDEpoHbOW6 57氏
キスト ハム 犬目
こんぐらい揃うとスレも活気出て来るな
219承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:54:07.61ID:WPDt1pH2 アルトはごみだけどたまにこういうあるから油断できない👩💻
https://imgur.com/xErfPa2.jpg
https://imgur.com/xErfPa2.jpg
220承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:54:24.57ID:0TRUhNhJ リスクは無いけどたいして儲からないパターンだな。
寝るわ
寝るわ
221承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:55:44.43ID:6j5kqBku フルレバー寝ショートで爆益だよ
224とっとこ破産無職(初心者)
2019/09/09(月) 21:56:36.10ID:9YG+vTiU さっきの爆上げからだだ下がりなんてあるの?
226承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:57:21.39ID:8IDgiQc8 阿保ロンガーさんw
227承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:57:22.63ID:l52VrCzE 線引いてるけど、ここでは落ちないと思う
もし、割ったら10300ドルへ行ってしまうから、大口さんが上げ切りたいのなら、ここは耐える
もし、割ったら10300ドルへ行ってしまうから、大口さんが上げ切りたいのなら、ここは耐える
228承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:57:25.05ID:PJHvtyb5 高橋はほんまに気持ち悪いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「生理的に無理」とはまさにこのことwwwwwwwドンピシャで合うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「生理的に無理」とはまさにこのことwwwwwwwドンピシャで合うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
229承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:57:38.36ID:KKcE8f7a こっからぶん投げかいくら下がるやろ
100ドルで100〜200億くらいよ
100ドルで100〜200億くらいよ
230承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:57:41.64ID:KKzM7n4O アーチャー様高橋くん草男さん豆男さん
天守閣さん ブラックエンゼル ヨコハマン
◆zDEpoHbOW6 57氏
キスト ハム 犬目
こんぐらい揃うとスレも活気出て来るな
鬼👹 障ちゃんも追加しといてな
天守閣さん ブラックエンゼル ヨコハマン
◆zDEpoHbOW6 57氏
キスト ハム 犬目
こんぐらい揃うとスレも活気出て来るな
鬼👹 障ちゃんも追加しといてな
231承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:57:57.38ID:PJHvtyb5 なーにが大学時代のアヤちゃんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねよおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:58:06.61ID:WPDt1pH2 アルトのパンプは基本仕手だけどそうじゃないのもある👩💻
235承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:00:03.86ID:as8nnCl4 この直近の8時間足めっちゃ気になる...
同じよなやつ探してたらそのあと大きく動いてる。
これ一旦上げるかも笑
同じよなやつ探してたらそのあと大きく動いてる。
これ一旦上げるかも笑
236承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:00:10.84ID:yJWjm6ML ビットコイン「いい加減エンディングが見たいから106万で腰ダメして、12月末に幕ノ内一歩を殺れるガゼルパンチ入れてくる」
237承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:00:25.91ID:NgpbdfFa どうもロングポチィです
つまみは豆腐に変えました
かなりめんどくさい動きですね、前回の10850ショートでそこそこプラスになったんで10500ショートはそのままスィングにするかもです
上げて10950あたり&日足のディセンディングトライアングルの上限あたりかと
短期は狼狽する動きなんで注意です
そろそろ大局きそうなんで、予想は書かないかもです
このショートをニギニギしてるか10950あたりまでナンピンしてるかです
ロングロングポチィいい
もし参考にしてる奇特な方がいたら、また書くかもです
つまみは豆腐に変えました
かなりめんどくさい動きですね、前回の10850ショートでそこそこプラスになったんで10500ショートはそのままスィングにするかもです
上げて10950あたり&日足のディセンディングトライアングルの上限あたりかと
短期は狼狽する動きなんで注意です
そろそろ大局きそうなんで、予想は書かないかもです
このショートをニギニギしてるか10950あたりまでナンピンしてるかです
ロングロングポチィいい
もし参考にしてる奇特な方がいたら、また書くかもです
238承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:01:11.98ID:KKzM7n4O239承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:01:53.12ID:KKcE8f7a 詐欺師は上げてきたぶん投げがなんぼくるか知らんが現状しばらくは上は向くんじゃね下手したら...
240高橋くん
2019/09/09(月) 22:02:27.52ID:daUndVsc241とっとこ破産無職(初心者)
2019/09/09(月) 22:04:12.15ID:9YG+vTiU >>234
いまみたいに成り買いしてあげた鯨は、即うらないとあげた分損をするわけだけど、利食いはしないのかね…(´・ω・`)
いまみたいに成り買いしてあげた鯨は、即うらないとあげた分損をするわけだけど、利食いはしないのかね…(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:04:12.28ID:KKcE8f7a ぼちぼち機関投資家が動きだす今週どっちかは知らんけど
243承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:04:29.61ID:PJHvtyb5244承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:05:07.77ID:KKcE8f7a とりあえず テザー=取引所 機関投資家=店頭取引は基本
245承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:06:13.49ID:8B2962rc 大学時代のアヤちゃんというコテが出てくると大胆予想
246承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:06:17.27ID:mUTakQby その鬼=豆はちょっと糖質っぽく感じるからよしたほうがいいぞ
247アヤ
2019/09/09(月) 22:07:10.29ID:wItfLh7O アヤです♥
現物買ってくださいっ♥
私のパンティーは1btcで好評販売中っ♥
現物買ってくださいっ♥
私のパンティーは1btcで好評販売中っ♥
248承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:07:22.16ID:ZuEWPL2n そもそも機関投資家が始まったよっしゃいけいけっていきなり飛びつくのかな
250承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:07:31.24ID:8B2962rc 中身はワセベン
252承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:08:18.68ID:KKcE8f7a 機関投資家は最近全然きてないんだよねプロ参戦が始まりよ
254承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:10:17.89ID:KKcE8f7a bakkt始まりが機関投資家が動き出すタイミングやろ上か下かは知らんが世界経済とも微妙に絡むよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]