bakktのカストディの意味が多くの人に理解され始め既に熱は下降気味。それに加えてブロックストリームとクリプトガレージによるビットコインを牛耳る闇資金の話がそろそろ明るみに出る。

知ってる人はもう知ってると思うけど。MITまで巻き込んでとんでもない事になってきてる。Tetherと繋がってる話だよ。皆んな何となく分かってると思うけど真っ黒だよね。多分不正資金関係はこの辺が山場。Tetherの裁判とかも含めて。

ビットコイナーw達は必死に買い煽ってるね。矛先もXRPに向け出してしてる。末期だよ。

70万位まで落ちるとは思ってたけど、また35万迄行くかも知れない。行っても良いけど、ホントもうビットコインの金融政治に絡む不正資金や裏金についてはこれを持って終わらせてほしい。