16時に昼寝してて、残してた半分のアルト投げ損なったのがマジで痛いわ…

明確に10600ドルこえない限りは、アルトは昼一で頭打ちかもね

これから、嫁と飯食べに行くことになってしまった…
結構大切な局面なのでチャート見れなくなるの辛い