https://i.imgur.com/lQalRYj.jpg

昼以来の画像アップ
昨日からの抵抗線何とかこえたけど、案の定10600で頭打ち
またトレラインまで押し戻される展開
とりあえず割れなくて良かったわ

ライン下限で買って見たけど、どうなるか

上目線で見れば、個人的には黒のラインまでは行くと見てるし、右上の矢印あたりで、ディセトラの抵抗線にもう一回上げると思う

そこから高橋くんの言う通り、10600まで戻ってダイヤモンド最後のヨコヨコ

下目線で見れば、一気に10300ドルへ行くよ