Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
883承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 10:44:24.99ID:zaryLESl 1億いったら、アルトもとてつもなく上がるやろう🤔
885承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:08:14.00ID:/nhMtDmg886承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:32:57.34ID:w6tC3r/j 知ってた
887承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:16:13.35ID:8mn4kYna888承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:22:41.27ID:yioiRH+6 アルトの資金が全てビット一点に集中するってことやな
890承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:32:08.13ID:MN5qvpIQ891承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:57:41.56ID:RdQerGeZ892承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 18:39:09.14ID:im9Lv2lr やっぱりあれはアルトバブルだったと思う
アルトが使われる日は来ない
アルトが使われる日は来ない
893承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 22:23:53.85ID:9MWcgU9i アルトシーズンは12月だぞ
2017程上がるかは知らんけど
主要暗号通貨になってるイーサも上がるかはわからんね
ビットコと共に一回落としてから上がりそうではあるけど
2017程上がるかは知らんけど
主要暗号通貨になってるイーサも上がるかはわからんね
ビットコと共に一回落としてから上がりそうではあるけど
894承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 23:08:12.28ID:es+6BOj4 >>893
その話、2018で早速破綻しててわろたww
その話、2018で早速破綻しててわろたww
895承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 00:14:31.99ID:oG31Rdca まだ仮想通貨ドリーム信じてるやついるのかw
896承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 00:18:52.51ID:mLZ+A42I 大多数が価値を支持してるからBTC90万もするわけで なんだかんだでバブル時から半値にしかなってない
チューリップやITバブル崩壊後は-99%だが
チューリップやITバブル崩壊後は-99%だが
897承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 00:22:55.95ID:oG31Rdca 大多数って何だよ
チューリップと比べる意味ねーよ
チューリップと比べる意味ねーよ
899承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 12:30:52.19ID:/fP3+3Bb900承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 12:40:44.52ID:7Z6RnT1M ここのイーサ信者にBTCの事持ち上げても叩かれるだけだからやめとけ
信者は馬鹿だから自分の事しか見えてない
信者は馬鹿だから自分の事しか見えてない
901承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 13:00:40.87ID:U3+EuVDr ビットコインは闇社会で基軸になってるってよ。
害悪でしかねーじゃねーか
害悪でしかねーじゃねーか
902承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 13:06:38.39ID:VsHdfuyl 麻薬と児ポルのやり取りを独占した
実儒に溢れてるからな
実儒に溢れてるからな
903承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 13:45:05.87ID:AKb6OvQ/ >>899
基軸だからカス共が騒いでも揺るがないよ
基軸だからカス共が騒いでも揺るがないよ
904承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:19:44.75ID:SqOY7y0j ライトニングゴミすぎw
https://twitter.com/Bonyoufractal/status/1187722852734128128?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Bonyoufractal/status/1187722852734128128?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:23:52.12ID:PUAFxBti そもそもビットコインなんて送金遅いし、アルトよりもダメやと思う。性能的にもオワコンやら
906承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:31:55.88ID:rI+zxF2t BTCはノード追加できないのと容量不足が
いずれ足を引っ張るだろうけど
金融界隈は2018までWindows2000で動いていたからなぁ…
いずれ足を引っ張るだろうけど
金融界隈は2018までWindows2000で動いていたからなぁ…
907承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:23:15.39ID:AdkiyKy2 理系のETH、文系のNeuとか言ってたバカがいたけど
POSで永遠に希釈されてETHも後追いしそうな気がしてきた
POSで永遠に希釈されてETHも後追いしそうな気がしてきた
908承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:24:43.39ID:um/Q6Kmd >>905
そのビットコに時価総額敵わないETHってなんなの?ww
そのビットコに時価総額敵わないETHってなんなの?ww
909承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 19:27:54.74ID:PUAFxBti910承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 20:53:20.52ID:XBj12oX3 >>909
去年も聞いたけど落ちてないよな
去年も聞いたけど落ちてないよな
911承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 22:04:09.94ID:XCP2R0rM ビットゴミンの omni ってこの前 USDT の発行金額 イーサリアムに抜かれたよな
ライトニングはゴミだしどんづまりやんw
ライトニングはゴミだしどんづまりやんw
912承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 22:35:17.10ID:9JpH3NBB913承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 23:14:25.16ID:XCP2R0rM914承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 23:15:59.40ID:XCP2R0rM 最近ビットゴミンドミナンス減ってきてるの気付いてるか?
915承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 23:59:51.19ID:nDfIwh/D 2.0完全移行は2021年の予定なんだな
916承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 06:16:16.20ID:NXkrsxpg >>913
やっぱETH売りが賢明か
やっぱETH売りが賢明か
917承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 08:02:09.90ID:BvVnXK+O >>914
チャート読めよ📉📉ww
チャート読めよ📉📉ww
918承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 10:18:43.95ID:qq6H7n+4 どう見ても90日ではBTC/ETH下げトレンドで
長期で見てもトレンド転換の兆しがみえる
今日も下落
BTCは圧倒的売りやね
長期で見てもトレンド転換の兆しがみえる
今日も下落
BTCは圧倒的売りやね
919承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 11:33:18.18ID:ZB2h7zx/ 上がってるな少し🤔
920承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 11:47:47.70ID:qq6H7n+4 eth と数銘柄あがってんな
そろそろ200$ブレイクしてもいいんだがね
そろそろ200$ブレイクしてもいいんだがね
921承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 16:56:08.63ID:d6xcNa1K ビットコインやその他の暗号資産は、ブロックチェーン技術の一面にすぎない。
しかし、悪意をもった一部の人達はブロックチェーン技術と
ビットコインを強引に結び付けて買い煽っている。
しかし、悪意をもった一部の人達はブロックチェーン技術と
ビットコインを強引に結び付けて買い煽っている。
922承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 16:56:31.03ID:d6xcNa1K ボラティリティリスクの代名詞ビットコイン
ビットコインで買い物をしても、レジに入金する前に、
小売り店のボラティリティリスクを軽減する為に、
レジ入金前にビットコインを売却。法定通貨が
小売店のレジに入金されるシステムが採用されている。
回りくどい。
ビットコインをレジ決済でわざわざ使う意味がわからない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
ビットコインで買い物をしても、レジに入金する前に、
小売り店のボラティリティリスクを軽減する為に、
レジ入金前にビットコインを売却。法定通貨が
小売店のレジに入金されるシステムが採用されている。
回りくどい。
ビットコインをレジ決済でわざわざ使う意味がわからない。
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、
見せ玉等の相場操縦的行為を行うトレーダーの取り締まり、
監視を怠った取引所に対して罰則などなど、
他の市場では常識的な最低限のルールも準備されていない。
そして、驚くべきことに取引所の自己売買も規制する法律も準備されていない。
923承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 16:57:01.39ID:d6xcNa1K その結果、ビットコイン市場はハイボラの乱高下、
とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにしろ。
決済にも不向き、安全資産でもない。なんの為に存在するの?
ブロックチェーン技術を利用する際に、
ビットコインをパーツとして使う必要もない。
ブロックチェーン技術は
ビットコイン無しで開発運用できる。
現在のビットコイン市場はブロックチェーンの普及よりもマネーゲームに躍起
ブロックチェーンの普及にマネロン、テロ資金供与、マネーゲームは本来必要ない
一部の人間がブロックチェーンのイノベーションを言い訳にして、
マネーゲーム会場を維持しているにすぎない。
とてもじゃないが
「価値の保存は夢のまた夢。とてもじゃないが安全資産とは言えない。」
ビットコインによる価値の保存、安全資産等の表現
これも買い煽りの常套句になっている。
安全資産としての看板を掲げたいなら、
価格操作関連などの法整備を行って規制が完了してからにしろ。
決済にも不向き、安全資産でもない。なんの為に存在するの?
ブロックチェーン技術を利用する際に、
ビットコインをパーツとして使う必要もない。
ブロックチェーン技術は
ビットコイン無しで開発運用できる。
現在のビットコイン市場はブロックチェーンの普及よりもマネーゲームに躍起
ブロックチェーンの普及にマネロン、テロ資金供与、マネーゲームは本来必要ない
一部の人間がブロックチェーンのイノベーションを言い訳にして、
マネーゲーム会場を維持しているにすぎない。
924承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 17:52:59.53ID:DCImTWK2 イーサ100枚ほど買ってみた
BTC上にブレイクする可能性あるから様子見 無理そうなら売るけど
BTC上にブレイクする可能性あるから様子見 無理そうなら売るけど
925承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 21:26:09.57ID:iJFo7/MN くるよ!久々にくる!
926承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 22:40:35.61ID:tlaAu6yG 期待させといての暴落だろww
927承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 00:18:55.83ID:9OE+ctAX 期待したい🧸
928承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 10:35:51.21ID:zXNQAD6R 掘り出した
929承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 14:56:27.74ID:geIAd9Qw 500eth買ったったわ
一気に100$位逝きそう
一気に100$位逝きそう
931承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 15:11:05.31ID:cODjONXa >>929
センスもない
センスもない
933承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 16:59:40.91ID:7EYnhqI+ >>929
まれに見る嫌われ者
まれに見る嫌われ者
936承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 18:01:37.90ID:N1rPF/i1 >>929
コンビニ弁当ばっかり食べてそう
コンビニ弁当ばっかり食べてそう
937929
2019/11/07(木) 18:31:23.74ID:PMbKbm+/ さらに買いまして1200ethになった😋
940承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 21:45:23.55ID:YXJD+SMX >>929
こんな糞アルトでも1千万買えば少しだけ利益でるわなww
こんな糞アルトでも1千万買えば少しだけ利益でるわなww
942承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 00:22:06.99ID:SVeKql0k そんなん買わんとリップル買えよ
943承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 07:23:12.66ID:i++fANC3 リップルなんてジャップ養分乙コイン
日本人が草コイン買うとなるとリップルかモナだもんなw
日本人が草コイン買うとなるとリップルかモナだもんなw
944承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 10:39:50.59ID:nhp1/o+w リップル買うくらいなビットコインかうわ
945承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 13:06:28.81ID:sjm5UbKb ETH 発行枚数無限大でインフレ
XRP 運営の600億XRP 売りでインフレ
無いわ〜
XRP 運営の600億XRP 売りでインフレ
無いわ〜
946承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 15:02:05.47ID:2qsyenEo ビットコイン嘘発行上限で暴落待ったなし
947承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 17:37:46.64ID:1NwQnK5Q いーさがダメなら他アルトは全滅
948承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 17:41:18.21ID:ET8VTxJ5949承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 17:48:44.96ID:0C/9bFck リップル32円で利確して、さっきの下げでイーサ買った
イーサ頑張れ〜
イーサ頑張れ〜
950承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 19:00:22.67ID:QSTPB2nc ビットゴミンが崩れたお陰でイーサが連れ下げしたわ
ビットゴミン歯ね
ビットゴミン歯ね
951承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 22:25:23.87ID:1NwQnK5Q イーサリアム50だけ買っておいた、あとは気絶しよう
953承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 22:46:27.67ID:ily9csiH >>951
12月中旬まで寝とけ、たぶん正解や
12月中旬まで寝とけ、たぶん正解や
955承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 23:30:53.64ID:kWZAYJ/3 イーサ君なんとか耐えてくれてるけどどうなるのかね
ライトコは耐えられず落ち始めたけど
ライトコは耐えられず落ち始めたけど
956承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 23:39:56.90ID:3zrUwUX1 何でこんな下げてんの
957承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 00:03:16.48ID:wgBVeSqE 悪いことはゆわんからイーサかビットコ拾っとけ
958承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 00:40:24.79ID:LakljYJo ハードフォークって何するん?
959承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 00:58:17.65ID:Mc8nthju 硬いウンコみたいなもん
960承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 01:33:47.40ID:Atjkhkx6 ゴミまっしぐらでワロス
もうじきみんな死ぬんだね
もうじきみんな死ぬんだね
961承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 04:04:30.77ID:cemCpILT >>960
それはお前だけ
それはお前だけ
962承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 09:40:51.65ID:JvuoO6H9 銀行がアラに加入
963承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 11:15:27.41ID:mNXF3fq2 はじめまして。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
964承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 11:15:27.55ID:mNXF3fq2 はじめまして。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
43枚で、全突っ張です。
宜しく。
965承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 11:24:39.02ID:IHNVGXkj 俺は32eth買ったたわ
Validatorの運営したいもんでな
Validatorの運営したいもんでな
967承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 11:48:33.54ID:IHNVGXkj まだやり方はわかんないよ
今安いと思ったから買っただけやぞ
とりあえず32eth必要
無くてもステーキングサービス使えばいいけど分前は大分減るよ
手数料報酬分は減る
ハードウェアは適当にヤフオクで買える業務用の中古でいいんじゃない?
今安いと思ったから買っただけやぞ
とりあえず32eth必要
無くてもステーキングサービス使えばいいけど分前は大分減るよ
手数料報酬分は減る
ハードウェアは適当にヤフオクで買える業務用の中古でいいんじゃない?
969承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 12:23:28.69ID:uGr5dk+c イーサ何千枚買いましたとか上で言ってたやつ生きてる?
海馬はまだ先やで
海馬はまだ先やで
970承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 12:26:26.81ID:Mc8nthju 自前でやれば脱税してもわかんないよ
マイニングと違って電力消費少ないし
マイニングと違って電力消費少ないし
972承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:05:30.49ID:Wt57sYW8 どこの取引所がオススメ?
973承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:17:59.81ID:knJvlbCe amanpuri
974承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:44:19.88ID:8rzdEJzf 脱税舐めすぎだろ
7年経つギリギリにやってきてえげつない追徴取られるぞ
チュート徳井とかまさにそのパターン
7年経つギリギリにやってきてえげつない追徴取られるぞ
チュート徳井とかまさにそのパターン
975承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:48:33.70ID:eph6uwSu976承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 13:56:51.23ID:G04Q4R2U 大口が買い集めてる言っただろうが
977承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 14:59:27.03ID:G04Q4R2U 仮想通貨イーサリアムのハードフォーク「イスタンブール」、12月4日予定を確認
978承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 16:39:11.69ID:Mc8nthju979承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 16:40:00.97ID:liTnVeTT ビッチが先陣切って分かりやすいけど12月頭には9月の暴落前には戻すと思うで
980承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 16:44:06.72ID:Mc8nthju 個人Validatorは新しい脱税スキームとして流行るぞw
981承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 17:52:54.54ID:flxi3+q2 仮想通貨ってビットコインもリップルもイーアリサムも結局値動きはある程度連動してるんだよな。
株や為替みたいに。
仮想通貨も希少性が無くなってコモディティ化しちゃったな。
株や為替みたいに。
仮想通貨も希少性が無くなってコモディティ化しちゃったな。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]