Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
793承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 17:32:32.37ID:yWandgXM >>792
自問自答か
自問自答か
794承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 18:25:24.79ID:DC9jez4j 昔いた赤おじはセンスあったのに
今いるライトニングガガイノガイさんはほんとセンスねぇな
今いるライトニングガガイノガイさんはほんとセンスねぇな
795承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 19:28:47.40ID:3Hp+yZxj796承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 19:50:37.34ID:DC9jez4j なんだまだ生きてたんだw
797承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:02:43.49ID:9+Gzj5IO ビットコインスレ覗いててなんか得るものある?
下がったらギャーギャーわめき、上がったら上がったらギャーギャーわめくポジトーク全開のやつばかりじゃん
今回の中国の件も誰も予想できてなかったでしょ?
下がったらギャーギャーわめき、上がったら上がったらギャーギャーわめくポジトーク全開のやつばかりじゃん
今回の中国の件も誰も予想できてなかったでしょ?
798承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:05:26.11ID:9+Gzj5IO だったらなんでここ(イーサスレ)覗くんだよと言われそうだけど、
ここの過疎具合が好きなんだよとしか言いようがないわ
いつの日かイーサがビットコイン建てで頑張る日を待ちつつ、ね
ここの過疎具合が好きなんだよとしか言いようがないわ
いつの日かイーサがビットコイン建てで頑張る日を待ちつつ、ね
799承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:40:36.89ID:P3mr5xtP なんでNo.2の仮想通貨がこんなに人気ないの?
800承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 22:51:38.27ID:DC9jez4j 何もいえねぇ(つд⊂)エーン
801承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 01:30:45.55ID:5TYDVzWk 南極民よ
哀れなる南極民よ
月を見よ
待て
しかして希望せよ
希望は毒
衆生を遍く救うガリガリエイリアンを夢想し凍りつくのだ👽
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーヒヒ
哀れなる南極民よ
月を見よ
待て
しかして希望せよ
希望は毒
衆生を遍く救うガリガリエイリアンを夢想し凍りつくのだ👽
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーヒヒ
802承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:12:43.48ID:rHOTz9jm >>801
とうとうETH信者が壊れたww
とうとうETH信者が壊れたww
803承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:17:44.49ID:NsMg/SV9 一瞬でいいから0.025まで戻してくれ
一瞬でいいから
一瞬でいいから
804承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:19:56.53ID:qPjuhitD 0.16のほうが現実味あるかな
805承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:30:00.46ID:bBIrKkjC 本物の赤おじ!?
個人的には2年ぶりやぞ
懐かしいなぁ
個人的には2年ぶりやぞ
懐かしいなぁ
806承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 09:29:10.98ID:NsMg/SV9 >>804
大暴騰やんけ
大暴騰やんけ
807承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 09:42:13.66ID:YDg4gyxI 年利10%かー
DAIをレンディングするより率はいいけど、初期投資32ETH&値下がりリスクと天秤だなぁ
DAIをレンディングするより率はいいけど、初期投資32ETH&値下がりリスクと天秤だなぁ
808承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 09:47:08.90ID:P/4XUyth なにか情報出たの?
809承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 10:19:41.30ID:YDg4gyxI810承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 10:39:57.49ID:Z3NrYb3o 3年持てたとして133%じゃリスクの方が高いわな
811承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 11:11:56.80ID:YDg4gyxI 1ノード32ETH固定だとしたらせっかくの高利率なのにほとんど複利にならないよね
入れた額に応じて報酬貰えるタイプならガンガン複利で増えてくのに
入れた額に応じて報酬貰えるタイプならガンガン複利で増えてくのに
812承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 12:05:13.05ID:LkONVc1o バリデータとチャレンジャーの仕組みおもしろいな
競技プログラミングでも課題提出後に他人のミスを指摘してポイントを得るチャレンジって制度があったけどあれを思い出す
競技プログラミングでも課題提出後に他人のミスを指摘してポイントを得るチャレンジって制度があったけどあれを思い出す
813承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 12:06:26.92ID:8YXAobXd ビットコ建てズブズブやん
細かい仕様とかわからないけど、まだ金が逃げていってるのはわかる
細かい仕様とかわからないけど、まだ金が逃げていってるのはわかる
814承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 13:04:58.77ID:bBIrKkjC よーしイーサ買い増しや
815承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 20:17:04.59ID:rh21ZGia そのうちお前らも騒ぎ出すだろうが5万に戻るのは時間の問題
817承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 21:06:25.46ID:vRzcWLmD 12万ETHとか大口様かよ
819承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 21:40:58.91ID:G8SbLvDo 2015年で300円位だな
820承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 23:23:08.85ID:cucSpM4C 俺15万のイーサ持ってる
821承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 09:12:37.90ID:WYyCEcFC なっ
大口買い集めてるって言ったろ
大口買い集めてるって言ったろ
822承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 09:43:18.89ID:hSy94yOV 俺は3000エーテル
いくらで買ったかは秘密
ちなみに全部 compond してる
来月から MCD に預ける予定
いくらで買ったかは秘密
ちなみに全部 compond してる
来月から MCD に預ける予定
824承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 15:45:36.53ID:DnwSp4zc メトロライデンセレニティ!
825承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 16:24:55.77ID:i8vPv96R 上がらなイーサ
827承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 20:15:38.11ID:YzgytTVQ828承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 20:21:45.34ID:hSy94yOV ライトニングガガイノさん
829承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 20:27:55.87ID:PUyHQm/u 1000円もマイナスだわクソが
831承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 06:48:09.92ID:YsWRLgjI >>822
馬鹿過ぎで賞受賞🏅
馬鹿過ぎで賞受賞🏅
832承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 07:58:53.72ID:9pC+/MsK みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲームが大好きなんだよね?
『ぼく達ワタシ達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲームが大好きなんだよね?
『ぼく達ワタシ達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
833承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 08:02:11.22ID:J/wptqK0 習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
「仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
834承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 08:02:24.66ID:J/wptqK0 >>833
「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、
「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
と言及した。
coinpost.jp記事ID114803
CCTVとは
中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。
そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
「中国政府広電総局直属のCCTV」で行われた経済番組にて、
「ブロックチェーンは革命的な技術だ。しかし中国政府のブロックチェーンの応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
と言及した。
coinpost.jp記事ID114803
CCTVとは
中華人民共和国国務院・国家新聞出版
広電総局直属の放送局で、ニュースは中国共産党からの指示に基づいて報道を行っている。
そのため国営通信の新華社とともに「メディア」というよりも
中国共産党のための宣伝機関と評されることがある
835承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 08:03:05.08ID:J/wptqK0 中国大手テンセントに続き
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
837承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 14:01:15.08ID:nSglZQ8C >>836
おい!おまえwifi切り忘れてるぞwww
おい!おまえwifi切り忘れてるぞwww
839承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 14:18:37.46ID:k2NGNnw6 >>838
またコイツか
またコイツか
841承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 15:32:23.89ID:mjX1f6xH >>838
アク禁くらって、ビビって書けなくなってて草
アク禁くらって、ビビって書けなくなってて草
842承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 15:38:02.74ID:1sfB1Xdz 年末までにビットコインは1円
イーサは20万円になる
イーサは20万円になる
844承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 16:03:01.87ID:1sfB1Xdz ごめんビットコインは0円の無価値だったね
イーサは100万円
イーサは100万円
845承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 16:54:38.77ID:kDj1qOiE なら今からでもイーサ買い増せよw
できない雑魚だもんな
できない雑魚だもんな
846承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 17:37:23.47ID:fgHclYXF847承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 17:38:04.91ID:fgHclYXF >>835
参加者が法定通貨を稼ぐことしか考えていない
だから本質はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲーム
ブロックチェーンの未来を素人に語りながら
グジラは無知な素人に価格操作で釣り上げたビットコインを高値で売りつけるお仕事してるだけ
参加者が法定通貨を稼ぐことしか考えていない
だから本質はビットコインをなすりつけ合うババ抜きゲーム
ブロックチェーンの未来を素人に語りながら
グジラは無知な素人に価格操作で釣り上げたビットコインを高値で売りつけるお仕事してるだけ
848承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 17:40:05.02ID:Pw3hHIs1 >>846
Bitcoinが羨ましいの?
Bitcoinが羨ましいの?
851承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:33:28.66ID:+B4oXPib >>850
ダサい
ダサい
852承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:39:10.84ID:SijLePBZ いやぁイーサ100万円楽しみだな
ビットコインは無価値か本当に楽しみだな
ビットコインは無価値か本当に楽しみだな
853承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:42:16.18ID:v7UNUQud 中国の知り合いの鯨がイーサは1イーサでも持ってたら10代先まで養えるぞって言ってたわ
俺の代で終わりだよって返してやったら珍しく謝られたわ
俺の代で終わりだよって返してやったら珍しく謝られたわ
854承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 18:53:13.27ID:XwGdkWp4 アメリカでビットコインの価格操作の件で集団訴訟に発展している。
被告企業であるBITFINEXの資金を預かるCrypto CapitalのCEOが逮捕された
仮想通貨取引所ビットフィネックスに新たな火種か?
ポーランド当局が関係企業クリプトキャピタルの社長逮捕【ニュース】
https://www.theblockcrypto.com/post/44591/ceo-of-crypto-capital-arrested-in-alleged-money-laundering-operation
報道によれば、モリナ・リー容疑者は。Crypto CapitalのCEOは国際的な麻薬組織の構成員として活動しており、
コロンビアの麻薬カルテルの為に仮想通貨を使ったマネーロンダリングを仮想通貨取引所BITFINEXを利用して行ったとされている。
モリナ・リー容疑者はギリシャで拘束され、ポーランドへ移送された
ポーランド当局は、現地の銀行で預金されていた15億ポーランドズロチ(約422億円)を押収
被告企業であるBITFINEXの資金を預かるCrypto CapitalのCEOが逮捕された
仮想通貨取引所ビットフィネックスに新たな火種か?
ポーランド当局が関係企業クリプトキャピタルの社長逮捕【ニュース】
https://www.theblockcrypto.com/post/44591/ceo-of-crypto-capital-arrested-in-alleged-money-laundering-operation
報道によれば、モリナ・リー容疑者は。Crypto CapitalのCEOは国際的な麻薬組織の構成員として活動しており、
コロンビアの麻薬カルテルの為に仮想通貨を使ったマネーロンダリングを仮想通貨取引所BITFINEXを利用して行ったとされている。
モリナ・リー容疑者はギリシャで拘束され、ポーランドへ移送された
ポーランド当局は、現地の銀行で預金されていた15億ポーランドズロチ(約422億円)を押収
855承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 10:17:27.76ID:6Yvoc7mE ビットコイン市場、暴騰後の中国政府による口先介入
習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
↓
↓
ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果
時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours
習国家主席関連発言後のビットコイン市場高騰受け
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、
仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
中国政府高官が中国政府広電総局直属のCCTVで発言
↓
↓
ビットコイン暴騰後の中国政府による口先介入の結果
時価総額4000億円超なくなる |中国系アルトコイン失速
ビットコイン一時9000ドル下回る【仮想通貨相場】
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-lost-4-billion-dollar-in-the-past-24-hours
856承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 03:32:50.65ID:NqEe/Tev857承認済み名無しさん
2019/11/02(土) 23:57:23.69ID:T0Cv5q8z なんでETHは上がらんの?
858承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 00:50:13.31ID:owhCvbGy なんでビットコイン信者ウザイの?
859承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 05:18:04.56ID:nOaaAeEN とりあえずイーサリアムは少ないが50個は持ってる。とりあえずイーサリアムはガチほかなー
860承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 07:15:33.60ID:4L8l/zll キモいレス増えてるな
イーサスレはホルホル厳禁だぞ新入り共
イーサスレはホルホル厳禁だぞ新入り共
861承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:02:26.52ID:Wev+hw2r ETH2.0になったらなんぼ行くんや?
862承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:07:22.10ID:aLRvvX5W >>861
8000円
8000円
864承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:34:13.22ID:64PP/hCw 4万はいくやろ
865承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 10:37:15.32ID:nOaaAeEN 15万はいってくれんと
866承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 11:04:58.32ID:1SWCKZV1 二万台で安定してくれたらええ
868承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 12:16:18.42ID:AmUtPjDD アルトは無価値
869承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 18:37:48.94ID:Ilg1dfeB もうイーサリアム15万とかねーよ
ICO潰されてんだから
値上がり期待するならビットコインにしとけ
ICO潰されてんだから
値上がり期待するならビットコインにしとけ
870承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 21:46:01.35ID:bMJpLTix871承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 22:12:34.61ID:YUyMjATt >>870
ETHで損して身動き取れなくなったか
ETHで損して身動き取れなくなったか
872承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 22:17:31.54ID:PCE6UwA1 基軸の方が可能性あるだろ
何言ってんだ
何言ってんだ
873承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:01:18.10ID:zaryLESl ビットなんてあがっても2倍もないだろ
874承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:43:23.28ID:FKYPSZHF >>873
10億越えるんだぞww
10億越えるんだぞww
877承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:15:15.31ID:zaryLESl 行くわけないだろ、よくて150万くらいじゃね?
半減期超えたらなんの価値もないし、
どのみちビットが上がる=アルトに流れる
ビットからこちらへくるのが楽しみやわ🧸
半減期超えたらなんの価値もないし、
どのみちビットが上がる=アルトに流れる
ビットからこちらへくるのが楽しみやわ🧸
878承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:16:12.00ID:zaryLESl ビットが1億なる確率よりイーサリアムが10万超えら確率の方が圧倒的に現実的で高い🧸わかったか?
880承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:42:36.06ID:DtLSwa9/881承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 09:44:30.78ID:zaryLESl そもそも仮想通貨は始まってもないのに、人間の頭では理解できない動きをするぞ
882承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 10:15:16.26ID:yioiRH+6883承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 10:44:24.99ID:zaryLESl 1億いったら、アルトもとてつもなく上がるやろう🤔
885承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:08:14.00ID:/nhMtDmg886承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:32:57.34ID:w6tC3r/j 知ってた
887承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:16:13.35ID:8mn4kYna888承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:22:41.27ID:yioiRH+6 アルトの資金が全てビット一点に集中するってことやな
890承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:32:08.13ID:MN5qvpIQ891承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:57:41.56ID:RdQerGeZ892承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 18:39:09.14ID:im9Lv2lr やっぱりあれはアルトバブルだったと思う
アルトが使われる日は来ない
アルトが使われる日は来ない
893承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 22:23:53.85ID:9MWcgU9i アルトシーズンは12月だぞ
2017程上がるかは知らんけど
主要暗号通貨になってるイーサも上がるかはわからんね
ビットコと共に一回落としてから上がりそうではあるけど
2017程上がるかは知らんけど
主要暗号通貨になってるイーサも上がるかはわからんね
ビットコと共に一回落としてから上がりそうではあるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして