Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
705承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:34:41.08ID:yqxY3tkI イーサ2.0は1.0のスマコンにデポジットして手に入れる感じじゃないかな
1.0も2.0も互換性があるらしいから多分デポジット後に同じアドレスで受け取れる
解かんない人は取引所で交換って事になる
1.0は将来的には廃止濃厚だけど残る可能性も無いとは100%言い切れない
一時的に並列で稼働する事は間違い無いし価格差が発生する可能性もある
1.0も2.0も互換性があるらしいから多分デポジット後に同じアドレスで受け取れる
解かんない人は取引所で交換って事になる
1.0は将来的には廃止濃厚だけど残る可能性も無いとは100%言い切れない
一時的に並列で稼働する事は間違い無いし価格差が発生する可能性もある
706承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:43:16.62ID:SETATHeF >>704
性能では上がらないことにまだ気づいてないとかwww
性能では上がらないことにまだ気づいてないとかwww
707承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 19:22:59.56ID:wbBucTDK708承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 20:40:57.33ID:PhLVwaYT 1イーサを株式分割みたいにしてほしい
709承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:20:18.35ID:v4qCHCJ8 とりあえずウィリアムの予想は
2019年12月 ETH \107,000
となっているから年末に10万いったら、ウィリアムすげぇってなるな
2019年12月 ETH \107,000
となっているから年末に10万いったら、ウィリアムすげぇってなるな
710承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:45:13.84ID:owSZ4adM >>709
だからなんでそんなにあがるんだ?
だからなんでそんなにあがるんだ?
712承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:48:38.85ID:v4qCHCJ8 そんなのしらねぇよ・・・何であがるのか?そんなのしらねぇよ
少なくともウィリアムはイーサ10万 イークラ5000
ビットコイン260万を予想してる
それだけの話じゃけぇ
こいつが何を思っているのか、他人の俺にはわからんぜよ
少なくともウィリアムはイーサ10万 イークラ5000
ビットコイン260万を予想してる
それだけの話じゃけぇ
こいつが何を思っているのか、他人の俺にはわからんぜよ
713承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:57:33.62ID:nVXsTpsr そりゃそうだw
714承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 23:00:06.49ID:/nEHyvAw ヴィタは3000越えたらガス高騰で
実用が破綻するって言うてたのよね
だからアプデ必須なのよ
実用が破綻するって言うてたのよね
だからアプデ必須なのよ
716承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 01:00:25.67ID:izfAH22m >>715
お前馬鹿だろww
お前馬鹿だろww
720承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 08:41:43.06ID:RsoE3SLc >>719
おまえらみんな馬鹿だろwww
おまえらみんな馬鹿だろwww
721承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 10:30:47.78ID:EZu2moZL 馬鹿って言った人が馬鹿なんですぅ
722承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:13:42.50ID:IDSkDLbQ 荒ぶるライトニングガイジ
723承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:17:56.65ID:/U3I/Yc9 >>714
破綻は言ってないが、高すぎるとは言ってたな
破綻は言ってないが、高すぎるとは言ってたな
724承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:20:09.51ID:IDSkDLbQ 何時の話しですか?
ライトニングガイジさん
ライトニングガイジさん
725承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 12:43:40.66ID:pcrtCJiL 逝ったー!
726承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:03:34.40ID:FttiHGFV >>725
何が?
何が?
727承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:06:45.50ID:pcrtCJiL 何がってイーサ暴落してんじゃん
728承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:25:39.55ID:Ys5uM8KN またゴミビットコインがコケたのかよw
このゴミリストからはずせよ
このゴミリストからはずせよ
729承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:30:02.89ID:FttiHGFV >>728
2021年末には10万ドルになるとか大ボラ吹いてるやつもいるしな
2021年末には10万ドルになるとか大ボラ吹いてるやつもいるしな
730承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 14:14:10.89ID:TzT4Vsch >>729
違うぞ、100万ドルだろww
違うぞ、100万ドルだろww
731承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 16:28:38.52ID:8H+FVwfx 準備いいかな!
いくよゼットゴースター
いくよゼットゴースター
732承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:28:26.11ID:Ys5uM8KN おーいライトニング馬鹿ビットコインガイジ息してるか?
733承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:54:58.46ID:NBDEff7I 明日は新小岩だな
734承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:03:32.39ID:eqw6RTWY 久々の押し目だな
バンバン拾ってる
バンバン拾ってる
735承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:07:41.74ID:a+YWOS6Z >>734
無限なんピンできる資金力あればそりゃあ勝てるよね…
無限なんピンできる資金力あればそりゃあ勝てるよね…
737承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 01:07:19.12ID:a+YWOS6Z >>736
そこそこって1000枚くらい?
そこそこって1000枚くらい?
738承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:03:51.98ID:xX+5Nz6q ビットコインはこの半減期以降の目立ったイベントないんだよ
要するにカモを釣る最後の相場だった。発行枚数も予想より早く終わる
リスクしかない
要するにカモを釣る最後の相場だった。発行枚数も予想より早く終わる
リスクしかない
739承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:10:18.91ID:pIzjovnP >>738
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだぞww
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだぞww
741承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:45:48.16ID:xX+5Nz6q 例えば上げた後に誰が買うの
誰が買ってくれるの
誰が買ってくれるの
742承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:47:17.38ID:xX+5Nz6q 半減期に上がるとかあくまで過去の相場見てるでしょ
今は過去じゃ無い
今は過去じゃ無い
743承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:08:56.71ID:eqw6RTWY744承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:35:48.22ID:a8qrzgM2 半減期って1btc 120万円が60万円になる事象の事だろ
745承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:45:11.12ID:KA2KuFDc 半減期はマイナーが離れるだけの
フカシってもうバレたでしょ
フカシってもうバレたでしょ
746承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:54:35.57ID:xX+5Nz6q 20万になるかもw
747承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:58:26.67ID:a8qrzgM2 イーサ 20万円
ビットコイン 20万円
あると思います
ビットコイン 20万円
あると思います
748承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:51:09.65ID:rNrSJ5WX まあイーサは、100円くらいが価値でしょ(*^^*)
749承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:11:50.29ID:K02a9sUC ETHは大量発行してナンボのもんだから都合いいのはいいのだけどホルダーからしたら辛いねん
750承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:03:46.49ID:KKuLO6gh ETHは30円くらいでいい
751承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:11:21.90ID:6tjwX2JR イーサ3000円への道
752承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 15:20:14.72ID:7HCOtCG+ ありったけのイーサ、30円ぶん下さいー‼︎
753承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 16:00:24.85ID:sRj9b5wB ETHは発行枚数無限大だから、ヴィタが思う安値まで持っていける
755承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 17:33:02.05ID:TQmhtoyr イーサ週足MACDのGCはいつになるんでしょうね
756承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 17:34:10.56ID:OhTBZCfn なんだライトニングガイジ発狂してもうてるやんw
759承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 20:34:33.91ID:z6rA5jTE 今夜
イーサは
リップルになる💀💀💀
イーサは
リップルになる💀💀💀
760承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 21:38:48.71ID:bIOGKjm9 >>754
勝手にビットコインに嫉妬www
勝手にビットコインに嫉妬www
761承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 23:31:48.66ID:Napb76+L762承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 08:05:00.73ID:VfmcGbel763承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 20:51:41.16ID:T+9w8fo7 チャートは嘘つかない
764承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 23:05:27.49ID:qCVcvxEI 昼間洒落で買ったイーサ一枚が爆益+20円!
765承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 00:49:13.74ID:ylIA230/ ワロタ
769承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 13:34:04.35ID:lJANSRAT ステーキングのバリデータになるのか、どこかに預けるのか、報酬を貰うのに一番良いのはなんですか?
770承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 15:27:51.62ID:Yapt559s 今の時点でそれは議論できないんじゃない?
不確実性が多いと思う
まず 2.0 の正規版がリリースされてからじゃないかな
大変だけど見返りを重視するなら個人で
とにかく楽したいなら預けるって感じにはなりそう
不確実性が多いと思う
まず 2.0 の正規版がリリースされてからじゃないかな
大変だけど見返りを重視するなら個人で
とにかく楽したいなら預けるって感じにはなりそう
771承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 16:33:32.40ID:ptz4xAYx どこかに預けてる方いらっしゃいますか?
773承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:13:46.37ID:6I5c0uTl イスタンブールにむけて急騰したりしないんか?
774承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 22:13:35.46ID:cZWnakDT しないだろ
過去にホスキンが絡んでたのはイメージ悪すぎ
過去にホスキンが絡んでたのはイメージ悪すぎ
775承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 00:12:16.93ID:ngdZrIyq イスタンブールぐらいじゃな
セレニティもこの調子じゃわからんからな
セレニティもこの調子じゃわからんからな
776承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 11:01:06.83ID:JLHLSgRG >>769
770さんが言う通りでまだ仕様が決まってないからなんとも言えないが
きちっと決まれば各社対応方法を発表するよ。
おそらくatomみたいに取引所でもステーキングに対応するところが出てきて
取引所に預けとくのが一番楽だという事になりそうだけど
770さんが言う通りでまだ仕様が決まってないからなんとも言えないが
きちっと決まれば各社対応方法を発表するよ。
おそらくatomみたいに取引所でもステーキングに対応するところが出てきて
取引所に預けとくのが一番楽だという事になりそうだけど
777承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 12:04:09.89ID:9+Gzj5IO ビットコインが中国の件で急騰
その直後にイーサのビットコ建てが急落
大人は大人でちゃんとポジション調整やってるんでんな
イーサのビットコ建てまだ買えないわ
下落トレンドの短期あや戻しを買いで入って利益出すのは想像以上に厳しいよ
その直後にイーサのビットコ建てが急落
大人は大人でちゃんとポジション調整やってるんでんな
イーサのビットコ建てまだ買えないわ
下落トレンドの短期あや戻しを買いで入って利益出すのは想像以上に厳しいよ
778承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 13:05:51.88ID:DZDuo03G ETHなんて1万円切ったらでいいんじゃね
見てないわ
見てないわ
779承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 14:44:36.93ID:7il1o33r でもスレは見てしまう?
780承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 14:47:35.24ID:r2/JejSH イーサのビットコ建てはややこしい
ドル建てで行こう
ドル建てで行こう
781承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 15:02:16.50ID:KOyMqdDP 今まで BTC/ETH で落ちたのに
ここぞとばかりに喜ぶ
ライトニングガイジくん
ここぞとばかりに喜ぶ
ライトニングガイジくん
782承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 15:02:21.18ID:9+Gzj5IO 貪欲に利益を追求しない方はドル建て見ときなよ
ハゲタカ(褒め言葉)はくまなく全方位にチェックしつつガッポガッポ稼いでいきましょう
ハゲタカ(褒め言葉)はくまなく全方位にチェックしつつガッポガッポ稼いでいきましょう
783承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:07:30.75ID:i2ijfWZd このゴミほんとに上がるの??
784承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:10:28.92ID:00B+g8+u785承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:16:34.81ID:KOyMqdDP ライトニングガガイノガイ
786承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:36:13.69ID:wiM9FMK9 >>785
ETHと高配当ウォレットで大損した負け犬www
ETHと高配当ウォレットで大損した負け犬www
787承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:54:49.15ID:DC9jez4j 勝手に妄想で負けたことにしたい
ライトニングガガイノガイ
ライトニングガガイノガイ
788承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:57:22.72ID:DC9jez4j eth と ステーブルコインを回転させたほうが利益になるのに
何故かビットコインを退避先買ってしまうガガイノガイ
何故かビットコインを退避先買ってしまうガガイノガイ
789承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:58:28.47ID:DC9jez4j defiの使い方がわからないのでステーブルコインを買えないライトニングガガイノさんかわいそう
790承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:58:30.20ID:r51V47Mp わかった、デジタル人民元はETHベースで爆上げだな
791承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 16:59:56.98ID:M+pKYHn7 一人連投馬鹿がいる
792承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 17:09:35.81ID:3Hp+yZxj すっかりガイジの巣窟だなここも
793承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 17:32:32.37ID:yWandgXM >>792
自問自答か
自問自答か
794承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 18:25:24.79ID:DC9jez4j 昔いた赤おじはセンスあったのに
今いるライトニングガガイノガイさんはほんとセンスねぇな
今いるライトニングガガイノガイさんはほんとセンスねぇな
795承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 19:28:47.40ID:3Hp+yZxj796承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 19:50:37.34ID:DC9jez4j なんだまだ生きてたんだw
797承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:02:43.49ID:9+Gzj5IO ビットコインスレ覗いててなんか得るものある?
下がったらギャーギャーわめき、上がったら上がったらギャーギャーわめくポジトーク全開のやつばかりじゃん
今回の中国の件も誰も予想できてなかったでしょ?
下がったらギャーギャーわめき、上がったら上がったらギャーギャーわめくポジトーク全開のやつばかりじゃん
今回の中国の件も誰も予想できてなかったでしょ?
798承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:05:26.11ID:9+Gzj5IO だったらなんでここ(イーサスレ)覗くんだよと言われそうだけど、
ここの過疎具合が好きなんだよとしか言いようがないわ
いつの日かイーサがビットコイン建てで頑張る日を待ちつつ、ね
ここの過疎具合が好きなんだよとしか言いようがないわ
いつの日かイーサがビットコイン建てで頑張る日を待ちつつ、ね
799承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 21:40:36.89ID:P3mr5xtP なんでNo.2の仮想通貨がこんなに人気ないの?
800承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 22:51:38.27ID:DC9jez4j 何もいえねぇ(つд⊂)エーン
801承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 01:30:45.55ID:5TYDVzWk 南極民よ
哀れなる南極民よ
月を見よ
待て
しかして希望せよ
希望は毒
衆生を遍く救うガリガリエイリアンを夢想し凍りつくのだ👽
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーヒヒ
哀れなる南極民よ
月を見よ
待て
しかして希望せよ
希望は毒
衆生を遍く救うガリガリエイリアンを夢想し凍りつくのだ👽
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーヒヒ
802承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:12:43.48ID:rHOTz9jm >>801
とうとうETH信者が壊れたww
とうとうETH信者が壊れたww
803承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:17:44.49ID:NsMg/SV9 一瞬でいいから0.025まで戻してくれ
一瞬でいいから
一瞬でいいから
804承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 08:19:56.53ID:qPjuhitD 0.16のほうが現実味あるかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]