Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
677承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 01:22:53.88ID:JX28bzGb 仮想通貨自体いらないだろw
678承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 01:23:05.37ID:x012FZ8g イーサリアムはセレニティまで早くアップデートさせろよ
そこで無理なら諦めもつくから
そこで無理なら諦めもつくから
679承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 01:44:32.62ID:Bbx9XJm9 なんでイーサ死んでんねん
ライトコイン来てるし
ライトコイン来てるし
680承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 09:31:28.92ID:DWbPHzff >>676
そのアフォ論理だとETHこそいらんことになるな 爆笑
そのアフォ論理だとETHこそいらんことになるな 爆笑
682承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 11:16:28.01ID:TQFgydLr 中華系のdappsでトランザクションパンパンやし。
意図的に潰されてる。
意図的に潰されてる。
683承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 12:18:22.67ID:JElkJrrz684承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 12:50:10.92ID:l7KpNmex 障害者向けの通貨買いまくってるマヌケのスレwwwww
685承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 14:05:23.07ID:iGziGjVh ↑こいつガチ基地か
686承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 14:56:15.57ID:L32H5Khe >>681
通報した
通報した
687承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:00:47.68ID:BtJz44Ze >>683
仮想通貨で焼かれて瀕死の重症ですがお金なくて治療もできません……
仮想通貨で焼かれて瀕死の重症ですがお金なくて治療もできません……
688承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:07:31.02ID:XhgCt8zf >>681
情弱がETHで損するとこのようにファビョりますww
情弱がETHで損するとこのようにファビョりますww
689承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:16:35.14ID:ZlvI0flS 昔はダイナブックくんとかいう特級のガイジが居たもんだが
スレ民全体がダイナブックレベルになるとはな
スレ民全体がダイナブックレベルになるとはな
691承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:44:47.27ID:fIkwnL4e ライトニングって産廃は何時まともに稼働するの?
教えてビットコガイジさん
教えてビットコガイジさん
692承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:25:24.19ID:LaUdlR5t アップデートも遅延遅延のゴミがなんだってwイーサ買うならネオで充分、てか本来こいつもネオぐらいの値段でいいんだよ
693承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:31:30.24ID:fIkwnL4e ネオって
www
www
www
ビットコインのさらにゴミやんwww
wwwwwwww
こんなんにイキられてもwww
www
www
www
ビットコインのさらにゴミやんwww
wwwwwwww
こんなんにイキられてもwww
694承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:35:42.22ID:fIkwnL4e あ ごめん
ライトニングってゴミよりネオが優れてるっていう回答かー
wwwwww
ライトニングまじ終わってるよwww
ライトニングってゴミよりネオが優れてるっていう回答かー
wwwwww
ライトニングまじ終わってるよwww
695承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:44:36.11ID:hOdnbBpy セレニティだけは予定通りおこなわれてほしいな
696承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:10:23.66ID:XhgCt8zf 連投馬鹿ww
697承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:10:36.63ID:XhgCt8zf 連投馬鹿ww
698承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:20:46.99ID:iGziGjVh と連投馬鹿が申しております
699承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 19:42:34.79ID:krDo0T34 ライトニングガイジ
700承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:02:58.34ID:kpd9Q9dy >>698
お前馬鹿だろww
お前馬鹿だろww
701承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:24:44.14ID:wbBucTDK イーサ2.0も結局カタパルトと同じような付与の仕方なのか?
日本で上場させるときは金融庁に申請しないといけないのか?
日本で上場させるときは金融庁に申請しないといけないのか?
702承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:36:48.12ID:Znj9dkID そらそうよ、またザイフがぬすむ
703承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:22:57.54ID:Wd9AF/7V イーサはビットコインを超えるんや…
704承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:25:52.13ID:Znj9dkID 性能なんかほぼ全部のコインがビットコインよりいいよ
705承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:34:41.08ID:yqxY3tkI イーサ2.0は1.0のスマコンにデポジットして手に入れる感じじゃないかな
1.0も2.0も互換性があるらしいから多分デポジット後に同じアドレスで受け取れる
解かんない人は取引所で交換って事になる
1.0は将来的には廃止濃厚だけど残る可能性も無いとは100%言い切れない
一時的に並列で稼働する事は間違い無いし価格差が発生する可能性もある
1.0も2.0も互換性があるらしいから多分デポジット後に同じアドレスで受け取れる
解かんない人は取引所で交換って事になる
1.0は将来的には廃止濃厚だけど残る可能性も無いとは100%言い切れない
一時的に並列で稼働する事は間違い無いし価格差が発生する可能性もある
706承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:43:16.62ID:SETATHeF >>704
性能では上がらないことにまだ気づいてないとかwww
性能では上がらないことにまだ気づいてないとかwww
707承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 19:22:59.56ID:wbBucTDK708承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 20:40:57.33ID:PhLVwaYT 1イーサを株式分割みたいにしてほしい
709承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:20:18.35ID:v4qCHCJ8 とりあえずウィリアムの予想は
2019年12月 ETH \107,000
となっているから年末に10万いったら、ウィリアムすげぇってなるな
2019年12月 ETH \107,000
となっているから年末に10万いったら、ウィリアムすげぇってなるな
710承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:45:13.84ID:owSZ4adM >>709
だからなんでそんなにあがるんだ?
だからなんでそんなにあがるんだ?
712承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:48:38.85ID:v4qCHCJ8 そんなのしらねぇよ・・・何であがるのか?そんなのしらねぇよ
少なくともウィリアムはイーサ10万 イークラ5000
ビットコイン260万を予想してる
それだけの話じゃけぇ
こいつが何を思っているのか、他人の俺にはわからんぜよ
少なくともウィリアムはイーサ10万 イークラ5000
ビットコイン260万を予想してる
それだけの話じゃけぇ
こいつが何を思っているのか、他人の俺にはわからんぜよ
713承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:57:33.62ID:nVXsTpsr そりゃそうだw
714承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 23:00:06.49ID:/nEHyvAw ヴィタは3000越えたらガス高騰で
実用が破綻するって言うてたのよね
だからアプデ必須なのよ
実用が破綻するって言うてたのよね
だからアプデ必須なのよ
716承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 01:00:25.67ID:izfAH22m >>715
お前馬鹿だろww
お前馬鹿だろww
720承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 08:41:43.06ID:RsoE3SLc >>719
おまえらみんな馬鹿だろwww
おまえらみんな馬鹿だろwww
721承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 10:30:47.78ID:EZu2moZL 馬鹿って言った人が馬鹿なんですぅ
722承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:13:42.50ID:IDSkDLbQ 荒ぶるライトニングガイジ
723承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:17:56.65ID:/U3I/Yc9 >>714
破綻は言ってないが、高すぎるとは言ってたな
破綻は言ってないが、高すぎるとは言ってたな
724承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:20:09.51ID:IDSkDLbQ 何時の話しですか?
ライトニングガイジさん
ライトニングガイジさん
725承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 12:43:40.66ID:pcrtCJiL 逝ったー!
726承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:03:34.40ID:FttiHGFV >>725
何が?
何が?
727承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:06:45.50ID:pcrtCJiL 何がってイーサ暴落してんじゃん
728承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:25:39.55ID:Ys5uM8KN またゴミビットコインがコケたのかよw
このゴミリストからはずせよ
このゴミリストからはずせよ
729承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:30:02.89ID:FttiHGFV >>728
2021年末には10万ドルになるとか大ボラ吹いてるやつもいるしな
2021年末には10万ドルになるとか大ボラ吹いてるやつもいるしな
730承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 14:14:10.89ID:TzT4Vsch >>729
違うぞ、100万ドルだろww
違うぞ、100万ドルだろww
731承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 16:28:38.52ID:8H+FVwfx 準備いいかな!
いくよゼットゴースター
いくよゼットゴースター
732承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:28:26.11ID:Ys5uM8KN おーいライトニング馬鹿ビットコインガイジ息してるか?
733承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:54:58.46ID:NBDEff7I 明日は新小岩だな
734承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:03:32.39ID:eqw6RTWY 久々の押し目だな
バンバン拾ってる
バンバン拾ってる
735承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:07:41.74ID:a+YWOS6Z >>734
無限なんピンできる資金力あればそりゃあ勝てるよね…
無限なんピンできる資金力あればそりゃあ勝てるよね…
737承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 01:07:19.12ID:a+YWOS6Z >>736
そこそこって1000枚くらい?
そこそこって1000枚くらい?
738承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:03:51.98ID:xX+5Nz6q ビットコインはこの半減期以降の目立ったイベントないんだよ
要するにカモを釣る最後の相場だった。発行枚数も予想より早く終わる
リスクしかない
要するにカモを釣る最後の相場だった。発行枚数も予想より早く終わる
リスクしかない
739承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:10:18.91ID:pIzjovnP >>738
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだぞww
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだぞww
741承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:45:48.16ID:xX+5Nz6q 例えば上げた後に誰が買うの
誰が買ってくれるの
誰が買ってくれるの
742承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:47:17.38ID:xX+5Nz6q 半減期に上がるとかあくまで過去の相場見てるでしょ
今は過去じゃ無い
今は過去じゃ無い
743承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:08:56.71ID:eqw6RTWY744承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:35:48.22ID:a8qrzgM2 半減期って1btc 120万円が60万円になる事象の事だろ
745承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:45:11.12ID:KA2KuFDc 半減期はマイナーが離れるだけの
フカシってもうバレたでしょ
フカシってもうバレたでしょ
746承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:54:35.57ID:xX+5Nz6q 20万になるかもw
747承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:58:26.67ID:a8qrzgM2 イーサ 20万円
ビットコイン 20万円
あると思います
ビットコイン 20万円
あると思います
748承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:51:09.65ID:rNrSJ5WX まあイーサは、100円くらいが価値でしょ(*^^*)
749承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:11:50.29ID:K02a9sUC ETHは大量発行してナンボのもんだから都合いいのはいいのだけどホルダーからしたら辛いねん
750承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:03:46.49ID:KKuLO6gh ETHは30円くらいでいい
751承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:11:21.90ID:6tjwX2JR イーサ3000円への道
752承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 15:20:14.72ID:7HCOtCG+ ありったけのイーサ、30円ぶん下さいー‼︎
753承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 16:00:24.85ID:sRj9b5wB ETHは発行枚数無限大だから、ヴィタが思う安値まで持っていける
755承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 17:33:02.05ID:TQmhtoyr イーサ週足MACDのGCはいつになるんでしょうね
756承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 17:34:10.56ID:OhTBZCfn なんだライトニングガイジ発狂してもうてるやんw
759承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 20:34:33.91ID:z6rA5jTE 今夜
イーサは
リップルになる💀💀💀
イーサは
リップルになる💀💀💀
760承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 21:38:48.71ID:bIOGKjm9 >>754
勝手にビットコインに嫉妬www
勝手にビットコインに嫉妬www
761承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 23:31:48.66ID:Napb76+L762承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 08:05:00.73ID:VfmcGbel763承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 20:51:41.16ID:T+9w8fo7 チャートは嘘つかない
764承認済み名無しさん
2019/10/25(金) 23:05:27.49ID:qCVcvxEI 昼間洒落で買ったイーサ一枚が爆益+20円!
765承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 00:49:13.74ID:ylIA230/ ワロタ
769承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 13:34:04.35ID:lJANSRAT ステーキングのバリデータになるのか、どこかに預けるのか、報酬を貰うのに一番良いのはなんですか?
770承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 15:27:51.62ID:Yapt559s 今の時点でそれは議論できないんじゃない?
不確実性が多いと思う
まず 2.0 の正規版がリリースされてからじゃないかな
大変だけど見返りを重視するなら個人で
とにかく楽したいなら預けるって感じにはなりそう
不確実性が多いと思う
まず 2.0 の正規版がリリースされてからじゃないかな
大変だけど見返りを重視するなら個人で
とにかく楽したいなら預けるって感じにはなりそう
771承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 16:33:32.40ID:ptz4xAYx どこかに預けてる方いらっしゃいますか?
773承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:13:46.37ID:6I5c0uTl イスタンブールにむけて急騰したりしないんか?
774承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 22:13:35.46ID:cZWnakDT しないだろ
過去にホスキンが絡んでたのはイメージ悪すぎ
過去にホスキンが絡んでたのはイメージ悪すぎ
775承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 00:12:16.93ID:ngdZrIyq イスタンブールぐらいじゃな
セレニティもこの調子じゃわからんからな
セレニティもこの調子じゃわからんからな
776承認済み名無しさん
2019/10/27(日) 11:01:06.83ID:JLHLSgRG >>769
770さんが言う通りでまだ仕様が決まってないからなんとも言えないが
きちっと決まれば各社対応方法を発表するよ。
おそらくatomみたいに取引所でもステーキングに対応するところが出てきて
取引所に預けとくのが一番楽だという事になりそうだけど
770さんが言う通りでまだ仕様が決まってないからなんとも言えないが
きちっと決まれば各社対応方法を発表するよ。
おそらくatomみたいに取引所でもステーキングに対応するところが出てきて
取引所に預けとくのが一番楽だという事になりそうだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています