Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
641承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 12:55:28.65ID:EgJAX8Uc 4万円くらいならあるかもしれんが10万円は夢見過ぎやろね
642承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 13:21:01.06ID:eHhAkb0q よく行って三万だろ
643承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 14:06:38.22ID:ozD+Ik6O いんや2万だね
644承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 14:44:42.61ID:eHhAkb0q そっか一万切るんか
645承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 14:58:18.28ID:ZC6xGL3y 5000だろ
646承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 15:00:36.94ID:wBFO8JAJ ズンズンズンズンどこどうでもいいさ
647承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 16:00:28.63ID:AN2p7BKC 俺の最新予測だとイーサが世界を変えた場合1000万でもきかないという
予測もでています
最大値で1枚7億4000万円も可能と試算されています
予測もでています
最大値で1枚7億4000万円も可能と試算されています
648承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 16:15:29.43ID:nenwAf8u メトロライデンセレニティ
649承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 16:22:54.99ID:qVFRuRqa イーサがいーさ
650承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 16:36:52.65ID:wBFO8JAJ 株でも1億が短期間しか無理でしょう
無理だね
普通に売るし
無理だね
普通に売るし
653承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 10:55:31.38ID:qTXLLfp4 文脈…?
654◆91v9C66ud2
2019/10/19(土) 11:57:44.99ID:wxuwn+Bb 暴落あるかな
ETHが8000割るのを待ってる
ETHが8000割るのを待ってる
656承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:07:05.98ID:33UEMGHr >>641
4万だな
2020年ASIC排除前後でハッシュは推定1/4-1/5まで下がる。RX5700で電気代1500円、掘高1500円→10000円まで上がる
このタイミングでGPU更新到来くるから、ハッシュインフレ×レートインフレ来るかもしれない
けど2017年ほどうまくハッシュ、レートインフレさせるのは困難で
2020ASIC排除前 20000-25000円の20万gh/s
ASIC排除数カ月 15000-18000円の4-8万gh/s
ASIC排除半年 25000-30000円の8-12万gh/s
ASIC排除1年 28000-37000円の16万gh/s
ここらへんで頭打ちだろう
2017年はレート上げやすく×マイニング参入コストが激安だった。
けど2020-2021年はあそこまでわかりやすく綺麗なハッシュ暴騰、インフレを再現するのはちょっと無理
ブロック供給枚数が減った×GPUの性能がRX470の3-5倍になったから減ったハッシュは短期間で回復する見込み(インフレシーズンがそれだけ短い見込み)
だから2017年並の短期インフレは無理で、緩やかな長期上昇となったら3-4万、28000-34000円が無難だな
4万だな
2020年ASIC排除前後でハッシュは推定1/4-1/5まで下がる。RX5700で電気代1500円、掘高1500円→10000円まで上がる
このタイミングでGPU更新到来くるから、ハッシュインフレ×レートインフレ来るかもしれない
けど2017年ほどうまくハッシュ、レートインフレさせるのは困難で
2020ASIC排除前 20000-25000円の20万gh/s
ASIC排除数カ月 15000-18000円の4-8万gh/s
ASIC排除半年 25000-30000円の8-12万gh/s
ASIC排除1年 28000-37000円の16万gh/s
ここらへんで頭打ちだろう
2017年はレート上げやすく×マイニング参入コストが激安だった。
けど2020-2021年はあそこまでわかりやすく綺麗なハッシュ暴騰、インフレを再現するのはちょっと無理
ブロック供給枚数が減った×GPUの性能がRX470の3-5倍になったから減ったハッシュは短期間で回復する見込み(インフレシーズンがそれだけ短い見込み)
だから2017年並の短期インフレは無理で、緩やかな長期上昇となったら3-4万、28000-34000円が無難だな
657承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:10:32.98ID:OAzg1++f658承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:15:09.97ID:33UEMGHr 2017年は
RX470マイニングブームと短期間での回収成功
BTC特需でETHも連動暴騰
RX470回収組が再度設備投資
年末鬼暴騰
さらなる超投資
暴落
のサイクルだった。2020年ASIC排除してもここまで綺麗に短期回収→インフレ→投資のサイクルにはならんだろうと
アホみたいな偶然の重なりであそこまでいったし、2017年は日本人がうまくBTCに騙されてあのラッシュになった
いまのファームやETH、業者がそれと同じ事を目論んでても、あそこまでのラッシュは来ないだろう
RX470マイニングブームと短期間での回収成功
BTC特需でETHも連動暴騰
RX470回収組が再度設備投資
年末鬼暴騰
さらなる超投資
暴落
のサイクルだった。2020年ASIC排除してもここまで綺麗に短期回収→インフレ→投資のサイクルにはならんだろうと
アホみたいな偶然の重なりであそこまでいったし、2017年は日本人がうまくBTCに騙されてあのラッシュになった
いまのファームやETH、業者がそれと同じ事を目論んでても、あそこまでのラッシュは来ないだろう
659承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:34:26.28ID:33UEMGHr 幸い今dGPUが不況で、メーカーはマイニング市場を欲してる事はプラス材料かな
小さなdGPU市場はゲームとマイニング特需でアホみたいに売れて爆益になったけど
マイニングもゲームも需要が低迷して市場が壊れかかってる。小さい市場が縮むとコスト高騰の悪循環だ
ここにINTELが参入目指してて、量産→安く→増収を狙ってる。いまのINTELは少しでも成功、プラスとなる材料がほしいんだ
そのINTELや株屋、仮想通貨屋の事情からいすれば
ETHASIC排除
→たいして価格下がらなくて糞儲かるぞ、GPU買い漁れ→「INTELdGPUたるINTEL1を用意いたしました。性能はAMD6nmGPUの150%です」INTELカード売り切れ
→「次世代のINTEL2カードを用意いたしました」
→何故かレートがあがって黒字だぞ、買え、マイニングしろ
→「此度のニューモデルは売り切れました。しかしご安心ください、ここにハイエンドのINTEL2.5が」買い漁れ
→オイオイオイオイ、ASIC排除1年したのにインフレ継続で価格が記録更新したぞ
→「ご安心くださいINTEL3の供給量は2倍です」
→買うか、けど供給おちついてインフレ見込めないだろうな......15万円に上昇
→「新ドライバでまだINTEL1でも戦えます。そして性能15倍のINTEL4リリースです」
→ブルームバーグ「INTELはdGPU参戦1年でシェア80%に達して、2年で市場規模を2倍にした。学習用などの需要も増え、市場は今後数年持続成長する見込みだ
INTELは今後数年でdGPUだけで1兆円の利益を稼ぐだろう」
→INTEL株100弗に暴騰
これ狙って仕掛けるかはともかく、こういう狙いを持って仕掛けたい連中はいっぱいいる
INTELクラスはマイニングで仕掛けるカードたくさん持ってるから、BITMAINよりもうまくやっていくらでも操作する事はできる
INTEL-マイニング権威-市況ってのは普通に繋がってるからな
小さなdGPU市場はゲームとマイニング特需でアホみたいに売れて爆益になったけど
マイニングもゲームも需要が低迷して市場が壊れかかってる。小さい市場が縮むとコスト高騰の悪循環だ
ここにINTELが参入目指してて、量産→安く→増収を狙ってる。いまのINTELは少しでも成功、プラスとなる材料がほしいんだ
そのINTELや株屋、仮想通貨屋の事情からいすれば
ETHASIC排除
→たいして価格下がらなくて糞儲かるぞ、GPU買い漁れ→「INTELdGPUたるINTEL1を用意いたしました。性能はAMD6nmGPUの150%です」INTELカード売り切れ
→「次世代のINTEL2カードを用意いたしました」
→何故かレートがあがって黒字だぞ、買え、マイニングしろ
→「此度のニューモデルは売り切れました。しかしご安心ください、ここにハイエンドのINTEL2.5が」買い漁れ
→オイオイオイオイ、ASIC排除1年したのにインフレ継続で価格が記録更新したぞ
→「ご安心くださいINTEL3の供給量は2倍です」
→買うか、けど供給おちついてインフレ見込めないだろうな......15万円に上昇
→「新ドライバでまだINTEL1でも戦えます。そして性能15倍のINTEL4リリースです」
→ブルームバーグ「INTELはdGPU参戦1年でシェア80%に達して、2年で市場規模を2倍にした。学習用などの需要も増え、市場は今後数年持続成長する見込みだ
INTELは今後数年でdGPUだけで1兆円の利益を稼ぐだろう」
→INTEL株100弗に暴騰
これ狙って仕掛けるかはともかく、こういう狙いを持って仕掛けたい連中はいっぱいいる
INTELクラスはマイニングで仕掛けるカードたくさん持ってるから、BITMAINよりもうまくやっていくらでも操作する事はできる
INTEL-マイニング権威-市況ってのは普通に繋がってるからな
660承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 12:53:33.49ID:3yZ5wzDz で?
661承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:01:28.10ID:nO0t4To+ つまり、待ってりゃ1枚10万はほぼ超えるから寝てろ
ってことやな
ってことやな
663承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:32:29.78ID:sE1Ou6El >>661
ほんとかよ
ほんとかよ
664承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:43:56.33ID:nO0t4To+ つぅかさ ビットコインとかいう猿が200万こえたんだぞ?
何で奇跡の仮想通貨と呼び声が高いイーサリアム様が200万こえられねぇと
思い込んでるんだ?
イーサリアムはビットコインより強いんだから最大値は200万over
当然だよなぁ?
何で奇跡の仮想通貨と呼び声が高いイーサリアム様が200万こえられねぇと
思い込んでるんだ?
イーサリアムはビットコインより強いんだから最大値は200万over
当然だよなぁ?
665承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:47:02.35ID:i4tPZaX6 イーサ強い(自己暗示
666承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 14:06:13.55ID:C/rHBwUZ 末期リップラーぽくなってきたな
667承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 14:38:21.65ID:UOHQAlZP ネタとしても寒すぎだな
668承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 21:02:09.99ID:dNDARwI6 半分DAIに替えてレンディングに預けてしまった
669承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 21:10:22.66ID:YjreFa80 >>668
あーあ……御愁傷様
あーあ……御愁傷様
670承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 21:16:23.41ID:puPxKe6O うん?なんかあったの?
671承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 22:57:43.58ID:i77XyXMt ライトニング使ってみた
ビットコインの
チャネルオープンまでが難儀だが
開けばビットコインのあの遅さが消える
これは嬉しい
ビットコインの
チャネルオープンまでが難儀だが
開けばビットコインのあの遅さが消える
これは嬉しい
672承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:18:43.46ID:EcELLp4K >>671
ビットコが早いのはいいね😊😊
ビットコが早いのはいいね😊😊
673承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:35:55.32ID:puPxKe6O ライトニングってクソの役にもたたんゴミだっけか?
秘密兵器のまま死蔵しそう
秘密兵器のまま死蔵しそう
674承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:39:33.65ID:i77XyXMt 役立つのは役立つでしょ
使ってみれば?
使ってみれば?
675承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:40:31.74ID:6EenaL+V >>673
お前馬鹿だろww
お前馬鹿だろww
676承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:42:12.12ID:+6V5e9bY あのさ
そもそもビットコインがいらねーよw
ライトニングはさらにゴミだしなw
クソの役にもたたんよw
そもそもビットコインがいらねーよw
ライトニングはさらにゴミだしなw
クソの役にもたたんよw
677承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 01:22:53.88ID:JX28bzGb 仮想通貨自体いらないだろw
678承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 01:23:05.37ID:x012FZ8g イーサリアムはセレニティまで早くアップデートさせろよ
そこで無理なら諦めもつくから
そこで無理なら諦めもつくから
679承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 01:44:32.62ID:Bbx9XJm9 なんでイーサ死んでんねん
ライトコイン来てるし
ライトコイン来てるし
680承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 09:31:28.92ID:DWbPHzff >>676
そのアフォ論理だとETHこそいらんことになるな 爆笑
そのアフォ論理だとETHこそいらんことになるな 爆笑
682承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 11:16:28.01ID:TQFgydLr 中華系のdappsでトランザクションパンパンやし。
意図的に潰されてる。
意図的に潰されてる。
683承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 12:18:22.67ID:JElkJrrz684承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 12:50:10.92ID:l7KpNmex 障害者向けの通貨買いまくってるマヌケのスレwwwww
685承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 14:05:23.07ID:iGziGjVh ↑こいつガチ基地か
686承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 14:56:15.57ID:L32H5Khe >>681
通報した
通報した
687承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:00:47.68ID:BtJz44Ze >>683
仮想通貨で焼かれて瀕死の重症ですがお金なくて治療もできません……
仮想通貨で焼かれて瀕死の重症ですがお金なくて治療もできません……
688承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:07:31.02ID:XhgCt8zf >>681
情弱がETHで損するとこのようにファビョりますww
情弱がETHで損するとこのようにファビョりますww
689承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:16:35.14ID:ZlvI0flS 昔はダイナブックくんとかいう特級のガイジが居たもんだが
スレ民全体がダイナブックレベルになるとはな
スレ民全体がダイナブックレベルになるとはな
691承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 15:44:47.27ID:fIkwnL4e ライトニングって産廃は何時まともに稼働するの?
教えてビットコガイジさん
教えてビットコガイジさん
692承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:25:24.19ID:LaUdlR5t アップデートも遅延遅延のゴミがなんだってwイーサ買うならネオで充分、てか本来こいつもネオぐらいの値段でいいんだよ
693承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:31:30.24ID:fIkwnL4e ネオって
www
www
www
ビットコインのさらにゴミやんwww
wwwwwwww
こんなんにイキられてもwww
www
www
www
ビットコインのさらにゴミやんwww
wwwwwwww
こんなんにイキられてもwww
694承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:35:42.22ID:fIkwnL4e あ ごめん
ライトニングってゴミよりネオが優れてるっていう回答かー
wwwwww
ライトニングまじ終わってるよwww
ライトニングってゴミよりネオが優れてるっていう回答かー
wwwwww
ライトニングまじ終わってるよwww
695承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:44:36.11ID:hOdnbBpy セレニティだけは予定通りおこなわれてほしいな
696承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:10:23.66ID:XhgCt8zf 連投馬鹿ww
697承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:10:36.63ID:XhgCt8zf 連投馬鹿ww
698承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 18:20:46.99ID:iGziGjVh と連投馬鹿が申しております
699承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 19:42:34.79ID:krDo0T34 ライトニングガイジ
700承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:02:58.34ID:kpd9Q9dy >>698
お前馬鹿だろww
お前馬鹿だろww
701承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:24:44.14ID:wbBucTDK イーサ2.0も結局カタパルトと同じような付与の仕方なのか?
日本で上場させるときは金融庁に申請しないといけないのか?
日本で上場させるときは金融庁に申請しないといけないのか?
702承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 16:36:48.12ID:Znj9dkID そらそうよ、またザイフがぬすむ
703承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:22:57.54ID:Wd9AF/7V イーサはビットコインを超えるんや…
704承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:25:52.13ID:Znj9dkID 性能なんかほぼ全部のコインがビットコインよりいいよ
705承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:34:41.08ID:yqxY3tkI イーサ2.0は1.0のスマコンにデポジットして手に入れる感じじゃないかな
1.0も2.0も互換性があるらしいから多分デポジット後に同じアドレスで受け取れる
解かんない人は取引所で交換って事になる
1.0は将来的には廃止濃厚だけど残る可能性も無いとは100%言い切れない
一時的に並列で稼働する事は間違い無いし価格差が発生する可能性もある
1.0も2.0も互換性があるらしいから多分デポジット後に同じアドレスで受け取れる
解かんない人は取引所で交換って事になる
1.0は将来的には廃止濃厚だけど残る可能性も無いとは100%言い切れない
一時的に並列で稼働する事は間違い無いし価格差が発生する可能性もある
706承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:43:16.62ID:SETATHeF >>704
性能では上がらないことにまだ気づいてないとかwww
性能では上がらないことにまだ気づいてないとかwww
707承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 19:22:59.56ID:wbBucTDK708承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 20:40:57.33ID:PhLVwaYT 1イーサを株式分割みたいにしてほしい
709承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:20:18.35ID:v4qCHCJ8 とりあえずウィリアムの予想は
2019年12月 ETH \107,000
となっているから年末に10万いったら、ウィリアムすげぇってなるな
2019年12月 ETH \107,000
となっているから年末に10万いったら、ウィリアムすげぇってなるな
710承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:45:13.84ID:owSZ4adM >>709
だからなんでそんなにあがるんだ?
だからなんでそんなにあがるんだ?
712承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:48:38.85ID:v4qCHCJ8 そんなのしらねぇよ・・・何であがるのか?そんなのしらねぇよ
少なくともウィリアムはイーサ10万 イークラ5000
ビットコイン260万を予想してる
それだけの話じゃけぇ
こいつが何を思っているのか、他人の俺にはわからんぜよ
少なくともウィリアムはイーサ10万 イークラ5000
ビットコイン260万を予想してる
それだけの話じゃけぇ
こいつが何を思っているのか、他人の俺にはわからんぜよ
713承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 22:57:33.62ID:nVXsTpsr そりゃそうだw
714承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 23:00:06.49ID:/nEHyvAw ヴィタは3000越えたらガス高騰で
実用が破綻するって言うてたのよね
だからアプデ必須なのよ
実用が破綻するって言うてたのよね
だからアプデ必須なのよ
716承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 01:00:25.67ID:izfAH22m >>715
お前馬鹿だろww
お前馬鹿だろww
720承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 08:41:43.06ID:RsoE3SLc >>719
おまえらみんな馬鹿だろwww
おまえらみんな馬鹿だろwww
721承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 10:30:47.78ID:EZu2moZL 馬鹿って言った人が馬鹿なんですぅ
722承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:13:42.50ID:IDSkDLbQ 荒ぶるライトニングガイジ
723承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:17:56.65ID:/U3I/Yc9 >>714
破綻は言ってないが、高すぎるとは言ってたな
破綻は言ってないが、高すぎるとは言ってたな
724承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:20:09.51ID:IDSkDLbQ 何時の話しですか?
ライトニングガイジさん
ライトニングガイジさん
725承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 12:43:40.66ID:pcrtCJiL 逝ったー!
726承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:03:34.40ID:FttiHGFV >>725
何が?
何が?
727承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:06:45.50ID:pcrtCJiL 何がってイーサ暴落してんじゃん
728承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:25:39.55ID:Ys5uM8KN またゴミビットコインがコケたのかよw
このゴミリストからはずせよ
このゴミリストからはずせよ
729承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:30:02.89ID:FttiHGFV >>728
2021年末には10万ドルになるとか大ボラ吹いてるやつもいるしな
2021年末には10万ドルになるとか大ボラ吹いてるやつもいるしな
730承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 14:14:10.89ID:TzT4Vsch >>729
違うぞ、100万ドルだろww
違うぞ、100万ドルだろww
731承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 16:28:38.52ID:8H+FVwfx 準備いいかな!
いくよゼットゴースター
いくよゼットゴースター
732承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:28:26.11ID:Ys5uM8KN おーいライトニング馬鹿ビットコインガイジ息してるか?
733承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 23:54:58.46ID:NBDEff7I 明日は新小岩だな
734承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:03:32.39ID:eqw6RTWY 久々の押し目だな
バンバン拾ってる
バンバン拾ってる
735承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:07:41.74ID:a+YWOS6Z >>734
無限なんピンできる資金力あればそりゃあ勝てるよね…
無限なんピンできる資金力あればそりゃあ勝てるよね…
737承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 01:07:19.12ID:a+YWOS6Z >>736
そこそこって1000枚くらい?
そこそこって1000枚くらい?
738承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:03:51.98ID:xX+5Nz6q ビットコインはこの半減期以降の目立ったイベントないんだよ
要するにカモを釣る最後の相場だった。発行枚数も予想より早く終わる
リスクしかない
要するにカモを釣る最後の相場だった。発行枚数も予想より早く終わる
リスクしかない
739承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:10:18.91ID:pIzjovnP >>738
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだぞww
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだぞww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]