Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
498承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:01:27.83ID:A91xwJGG もうそれならNEOでいいだろw
IOTAも量子耐性あるんだっけか
IOTAも量子耐性あるんだっけか
499承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:45:25.48ID:pYlB07Eb 馬鹿は技術の優劣で勝敗が決まると思ってるけど
VHS vs ベータ
とかそれだけで決まんねーんだわ
VHS vs ベータ
とかそれだけで決まんねーんだわ
500承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:57:22.08ID:F3orT9dM そんな化石みたいな話されても困りますよおじいちゃんw
501承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:57:58.33ID:F3orT9dM 早く免許返納してくださいね
502承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:03:11.02ID:lprXxPpa ちょっと待てよ
意味が通じてる時点でお前も同じやんけw
意味が通じてる時点でお前も同じやんけw
503承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:30:30.37ID:0m5UDrj7 わからなくて検索したんだよ、古すぎてwikiのページ開く気にもならんかった
504承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:40:45.06ID:hysQEGHR >>499
ベータは最初二時間対応できてなかったのが致命傷になって
映画を一本で録画できなかったため負けたんだぞ?
ソニーがホラで性能盛りまくるのは
いつの時代も同じだけど
ビデオに関しては完全に技術&判断負けなんだよ
後から画質はベータが!とかわめきだしたのも
ほとんどがホラ
後のゲームハード戦争でも対して性能差ない他ハードと
ひたすら性能差あるようなホラばかりかましてたからな
そういう会社なんだけどいまだに信じてるやついたとかさぁ
ベータは最初二時間対応できてなかったのが致命傷になって
映画を一本で録画できなかったため負けたんだぞ?
ソニーがホラで性能盛りまくるのは
いつの時代も同じだけど
ビデオに関しては完全に技術&判断負けなんだよ
後から画質はベータが!とかわめきだしたのも
ほとんどがホラ
後のゲームハード戦争でも対して性能差ない他ハードと
ひたすら性能差あるようなホラばかりかましてたからな
そういう会社なんだけどいまだに信じてるやついたとかさぁ
505承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:44:05.36ID:AB1aapoG >>499
なんの話だよwww
なんの話だよwww
506承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:21:08.53ID:kvW6kVv6 >>504
なるほど〜(´・ω・`)
なるほど〜(´・ω・`)
507承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:51:53.12ID:l2EY4CYm 自演乙
508承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:34:06.49ID:LpKNJXPd らんらん(´・ω・`)
509承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:00:12.48ID:IIVD2ZCY 任天堂信者がまたホラ吹いてんのか
ついに仮想通貨スレでも暴れだしたんだな
ついに仮想通貨スレでも暴れだしたんだな
510承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:20:03.28ID:rUsC9UDl スットンしたいか?
すんすうんすん
すんすうんすん
511承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:23:14.63ID:0N4pmDvp 任天堂協賛詐欺をした国産コインがあるらしいぜ
512承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:37:19.16ID:rjbNGaZA しかしこんな価格維持出来てるのがおかしい
無限に増えていくコイン
理論的には運営の財布だ
無限に増えていくコイン
理論的には運営の財布だ
513承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:37:41.37ID:qzUmcoiZ イーサは将来1000万になるから、今から大切に保管しとかんとな
514承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:41:00.67ID:deSgsSj4515承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:47:55.05ID:vVNAVdsr 今年中に5万円だ
いかなかったら
切腹する
youtubeでライブやるぞ
いかなかったら
切腹する
youtubeでライブやるぞ
516承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:49:48.89ID:umbXolJn >>515
切腹ってなに?
切腹ってなに?
517承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:40:15.40ID:faClolrm マカフィーがやるやつ
518承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:50:02.95ID:E25qoX1o お、公開去勢やんの?
519承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 17:42:44.50ID:PEbj/7/q それは玉やろ
520承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 11:43:52.69ID:Av/4k04i 投資企業を叩かれて必死に価格戻そうとする
今が逃げ場かもな
今が逃げ場かもな
521承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 11:57:14.20ID:b4fUwqDq ETHは最大で何枚になるんか
522承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:38:36.73ID:x+dRnDQ8 マジで!?
やめとけよ、な
(僕とめたからね、ね、みんな見てたよね)
やめとけよ、な
(僕とめたからね、ね、みんな見てたよね)
523承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:21:30.06ID:K12NESyD 知り合いにイーサリアムを急いで買えと言われ初めて仮想通貨を買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
524承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:40:56.23ID:N0x1vdWi お断りします
525承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:52:24.58ID:i/pClwUP デブコンまでなの?
526承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 22:23:42.38ID:AvZih28B >>523
なんで勧められたの?
なんで勧められたの?
527承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 00:21:54.56ID:5FGEl+nc ETHのASIC排除で市場の逆転は起こるか
このパターンって2016-2017年と同じだよな
2012-2015年
BTC流出とかで出足くじかれたりする
2016年
BTC半減期でも頑張れない
2017年
ETHのマイニングインフレーションでETH暴騰→BTC連動暴騰
2018年
BTC、MONA信用崩壊
2019年
BTC信用回復したらコケる
2020年
BTCたいして上がらん。多分7500$→12500$がヤマ
2021年
ETHASIC排除からGPUマイニングインフレーション暴騰で主軸通貨はどれかの第二次頂上決戦開始
トランプ勝利なら追い風に
このターンやろ。
このパターンって2016-2017年と同じだよな
2012-2015年
BTC流出とかで出足くじかれたりする
2016年
BTC半減期でも頑張れない
2017年
ETHのマイニングインフレーションでETH暴騰→BTC連動暴騰
2018年
BTC、MONA信用崩壊
2019年
BTC信用回復したらコケる
2020年
BTCたいして上がらん。多分7500$→12500$がヤマ
2021年
ETHASIC排除からGPUマイニングインフレーション暴騰で主軸通貨はどれかの第二次頂上決戦開始
トランプ勝利なら追い風に
このターンやろ。
528承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 00:22:30.93ID:FRdgF5LD >>523
ぶっちゃけ そいつ、お前の事 嫌ってるだろwww
ぶっちゃけ そいつ、お前の事 嫌ってるだろwww
530承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 06:25:29.58ID:WTjV5VDF >>523
まともに考えると買うのはbtcだぞ
まともに考えると買うのはbtcだぞ
531承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 09:23:08.20ID:1Ozcj6Wk ASIC排除した方が相場安定すると思う
ただ排除の反動で一気に奈落か上値重い
まあ枚数無限なら意味がないか
ただ排除の反動で一気に奈落か上値重い
まあ枚数無限なら意味がないか
532承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 10:06:09.36ID:5FGEl+nc >>531
そうなんだよ。上がるか下がるかでしばらく相場は逝っちゃうのは確かなんだ
でも現状ASICでも利益薄いからそこまで規制後売り出されて下がるにしてもそこまで悪影響はないはず
レートの高止まりについても、2019-2021年でAMDのグラボが14nm→7nm→7nmEUV→6nmEUVと毎年アプデの更新期突入で
2020年目処にGPUのコスト下がる予定なのもうまい
なので大筋ASIC排除後の急落リスクは控えめで、ハッシュも停滞せずインフレ回復期間に突入するため
当面ハッシュとレートの成長期間に入ると思うよ
そうなんだよ。上がるか下がるかでしばらく相場は逝っちゃうのは確かなんだ
でも現状ASICでも利益薄いからそこまで規制後売り出されて下がるにしてもそこまで悪影響はないはず
レートの高止まりについても、2019-2021年でAMDのグラボが14nm→7nm→7nmEUV→6nmEUVと毎年アプデの更新期突入で
2020年目処にGPUのコスト下がる予定なのもうまい
なので大筋ASIC排除後の急落リスクは控えめで、ハッシュも停滞せずインフレ回復期間に突入するため
当面ハッシュとレートの成長期間に入ると思うよ
533承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 10:09:20.28ID:5FGEl+nc 2017年はハッシュのインフレーションの途中でファームが自社製ASICで先行採掘してハッシュ狂っちゃったんだよな
けど次回は規制→暴落→GPU更新期で回復ってなる予定でASICの介在余地が低いため
レートの停滞や狂気的なハッシュ占有は起こらないと思う
中国ファームは国内のコスト高騰と規制で拠点撤去しちゃったし、GPUはASICよりも場所くってコストもかかるから
狂気的なハッシュ暴騰、占有→レートの停滞まで至らないと思うよ
むしろそういう目処があるから、HFなんてやるわけだ
けど次回は規制→暴落→GPU更新期で回復ってなる予定でASICの介在余地が低いため
レートの停滞や狂気的なハッシュ占有は起こらないと思う
中国ファームは国内のコスト高騰と規制で拠点撤去しちゃったし、GPUはASICよりも場所くってコストもかかるから
狂気的なハッシュ暴騰、占有→レートの停滞まで至らないと思うよ
むしろそういう目処があるから、HFなんてやるわけだ
534承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 13:12:11.39ID:OfrleQkM ビットコの毎月の売り圧は500億でリップルは300億らしいけどイーサはいくらなん?
536承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 13:39:26.14ID:6geo91Lz >>535
それ何の計算式?
それ何の計算式?
538承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 14:06:36.87ID:eb9lO3IO ビットコインは売り圧の枚数半減期ごとに減るけど
ETHは無限に売り続けられるからな
ETHは無限に売り続けられるからな
539承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 14:57:50.96ID:TAlOvlBC 半減期迎えてもETHの方が売り圧少ないのかよ。BTCアホだな
540承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 15:21:06.26ID:OfrleQkM >>535
まーじか全然違うのね
まーじか全然違うのね
542承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 15:44:00.56ID:giMYmcGq544承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 16:13:37.45ID:JNl6vXxK 俺でも20万枚持ってるしな
545承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 16:27:44.95ID:6geo91Lz >>544
富裕層やん…
富裕層やん…
546承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 16:49:59.24ID:PmyVi04O ビットコインは電気代が年間5000億とかかかるから
昔からマイナーやってるやつが定期的にドカ下げしてるじゃん
昔からマイナーやってるやつが定期的にドカ下げしてるじゃん
547承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:17:18.64ID:0Zvahjmj 最高価格から6分の1に下がったままの
イーサはマイナーの売り圧じゃないのん?
イーサはマイナーの売り圧じゃないのん?
548承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:29:03.88ID:rNUbCJ1L イーサはマイナーより遥かにICO詐欺師の方が手持ち多い
ビットコインは6年位ひたすらマイナーしか持ってなかったから
大半をマイナーがガメてるから
ビットコインは6年位ひたすらマイナーしか持ってなかったから
大半をマイナーがガメてるから
549承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:34:19.26ID:6geo91Lz 仮想通貨って法廷通貨並みに支配されてるよね
550承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:36:39.24ID:rNUbCJ1L 法廷通貨がそんなに支配されてるわけないだろ
ビットコインは頭おかしいけど
ビットコインは頭おかしいけど
551承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:23:32.22ID:eb9lO3IO >>542
ETHに先行者がいないとでも?
ETHに先行者がいないとでも?
552承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:00:31.82ID:LMgG1BCv ビットコインは
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1806/11/news077.html
という状況で半減期よりもこいつ等の売り圧の方がヤバイ
他の通貨でも同じ事がいえるが
半減期で売り圧が無くなるというのは嘘
mt GOX分や素性の分からないサトシのビットコイン売り圧もあるし
不安要素が多過ぎ
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1806/11/news077.html
という状況で半減期よりもこいつ等の売り圧の方がヤバイ
他の通貨でも同じ事がいえるが
半減期で売り圧が無くなるというのは嘘
mt GOX分や素性の分からないサトシのビットコイン売り圧もあるし
不安要素が多過ぎ
553承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:41:29.41ID:zxW2L+82 >>552
じゃあイーサもハブられてるヴィタや他の運営メンツやico購入組やico詐欺師の売り圧が大量にあるから不安要素多過ぎやん
じゃあイーサもハブられてるヴィタや他の運営メンツやico購入組やico詐欺師の売り圧が大量にあるから不安要素多過ぎやん
554承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:56:22.48ID:/AAm2L6v ビットコインのそれよりマシだよねw
ビットコイン信者
養分乙です
ビットコイン信者
養分乙です
555承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 20:00:35.24ID:/AAm2L6v ビットコインは単価高いから簡単に雪崩暴落だねw
556承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:29:16.69ID:iHd3NDqJ >>555
www
www
557承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:23:11.94ID:c93XP+mO マイナーとインチキ取引所が組んでの価格操作は
ビットコインの作り出した最大の汚点だからな
ビットコインの作り出した最大の汚点だからな
558承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:05:51.33ID:iHd3NDqJ >>557
お前はこの最悪の汚物
お前はこの最悪の汚物
559承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:10:06.98ID:lR6+ZINQ ニュースで大量に保有続けている!!
それ売り圧でしかないだろw
それ売り圧でしかないだろw
560承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:31:54.77ID:aCqjMiSL なんで非承認確実だったのに
承認に自信あるなんて言うの?
bitwiseの人
承認に自信あるなんて言うの?
bitwiseの人
561承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:03:12.20ID:pyWFYRWI イーサって2035年に1枚700万突破したんだよな
15年前は1枚2万ぐらいだったのにさ
あの時は20万が2万になった、イーサなんてくそすぎる
みたいな風潮だったのに
世界を変えたのはbtcじゃなくてイーサになったよな
ほんと仮想通貨の未来はよめねぇわ
15年前は1枚2万ぐらいだったのにさ
あの時は20万が2万になった、イーサなんてくそすぎる
みたいな風潮だったのに
世界を変えたのはbtcじゃなくてイーサになったよな
ほんと仮想通貨の未来はよめねぇわ
562承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:04:49.18ID:hhd3xvxJ >>561
はいはい、おじいちゃん、おくすりの時間ですよ
はいはい、おじいちゃん、おくすりの時間ですよ
564承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:26:33.98ID:+zfFndrH >>560
もちろん買い煽り
もちろん買い煽り
565承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:49:19.35ID:W/57cWms ビットコイン絡みは金のためのホラ吹きしかいねぇからな
566承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:07:19.95ID:xYiMfXAm567承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:25:15.30ID:nOadCWJi ビットコイナーってだっせー称号だよなぁwww
568承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:52:51.74ID:Y9zQPfWx ビットコイナー、ヒィ、おなかいたいー、タスケテーww
569承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:56:07.58ID:nOadCWJi 古参ビットコイナーは凄い(笑)
570承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 17:06:44.96ID:OEJ7g2lw ビット買ってるのは知的障害者だからwこれ、まじだよ
571承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 18:28:22.27ID:Y9zQPfWx ETHスレの底辺感ww
572承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 21:06:03.43ID:owREIZEv 我々ビットコイナーはオマエらには決して屈しないぞ!
573承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 21:58:04.19ID:Txr2efdj ビットコイナー反省会だってよw
いつまでも反省してろよwww
いつまでも反省してろよwww
574承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 22:55:35.92ID:LWcPZPsB >>572
さすが20万円の高級ETHを抱え続けてる馬鹿
さすが20万円の高級ETHを抱え続けてる馬鹿
575承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 00:04:07.05ID:RAo2QL+k 枚数無限コインだから自信持てない
576承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 08:18:33.28ID:L8ldl7IM そうだよな
ETH発行枚数無制限だからな
20年後とか何枚になってるか分からん
半減期もない
無理
ETH発行枚数無制限だからな
20年後とか何枚になってるか分からん
半減期もない
無理
577承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 08:43:56.59ID:D2cG3FUH 馬鹿は eth1.x の供給量が限りなく0に近くなるって知らんのだろうな
578承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:08:55.86ID:tBpdlYzX イーサは使用が増えりゃガンガンガスで使われるからな
そもそも枚数仕切ってる筈のビットコインなんか大半マイナーがガメてるから
たいして変わらん
あいつらの出し入れで自由自在だからな
さらになんの制限も監視もないから
普通の通貨や元締めいるコインより遥かに酷い
そもそも枚数仕切ってる筈のビットコインなんか大半マイナーがガメてるから
たいして変わらん
あいつらの出し入れで自由自在だからな
さらになんの制限も監視もないから
普通の通貨や元締めいるコインより遥かに酷い
579承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:34:07.88ID:IBncrfZy イーサの競合は他のプラットフォーム通貨でむしろ味方のBTCを敵視すんの味方の背中撃ってるようなもんだと思うんだが何考えてんのかね
580承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:51:56.27ID:8T2u672L マイナーがって話は根拠知りたい
電気代払うためには基本即売りしないといけないと思うんだけど
溜め込んでて大暴落したらどうすんの?
電気代払うためには基本即売りしないといけないと思うんだけど
溜め込んでて大暴落したらどうすんの?
581承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:51:59.15ID:i0iCpU3V BTCなんてすべての仮想通貨のイメージ悪くしてるだろ
マイナーが独占して取引所と組んでバレバレの
価格操作してるからETF通しませんって
明言されてるんだから
ある程度以上のアカウントと持ち主ははっきりさせるべき
マイナーが独占して取引所と組んでバレバレの
価格操作してるからETF通しませんって
明言されてるんだから
ある程度以上のアカウントと持ち主ははっきりさせるべき
582承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:53:10.60ID:jCuW0SYi こっちを敵視してくんのはビットバカコイナーやろがw
ボロックストリームとかなんなんw
アダム・バカックとかキモソン・モウとか
こいつらツイッターでも散々コケにくるやんw
ボロックストリームとかなんなんw
アダム・バカックとかキモソン・モウとか
こいつらツイッターでも散々コケにくるやんw
583承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:59:16.66ID:8j5Vhu3v 根拠って、知ってるくせに
資本規制で逃げるために使ってた時のシナ垢が当時の95%ガメててそのまんまだよ
後から始めたマイナーが何故か撤退しまくるのも
初期のシナ連中はつるんで上げ下げしてくるから
そっちでも儲けてる、その分他は損するし
そいつらのせいで、ETFは一生通らないし
先物では無視されてる
資本規制で逃げるために使ってた時のシナ垢が当時の95%ガメててそのまんまだよ
後から始めたマイナーが何故か撤退しまくるのも
初期のシナ連中はつるんで上げ下げしてくるから
そっちでも儲けてる、その分他は損するし
そいつらのせいで、ETFは一生通らないし
先物では無視されてる
584承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 10:05:27.81ID:ZSQ443+1 キチガイマイナーの発言をBTCの総意ととるアスペ?
585承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 11:13:28.24ID:Z+2RWBIP ビットの持ち主
すべからく知的障害者
すべからく知的障害者
586承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 11:40:51.81ID:1lu+VLWK ビットコ持たずにイーサに全ツッパしてる奴なんかおるん?
587承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 11:42:53.70ID:Rp3ZiJvx >>586
呼んだか?
呼んだか?
588承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 12:06:18.69ID:/hLybumR ビットのスレ見ればわかるよ知的障害者しかいない
589承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 14:01:25.59ID:7N9rge3x お前らが相当馬鹿ということは明白ww
590承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 15:52:13.10ID:e+jlkirH 呼ばれて知的障害代表者が出てくるの草
591承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 17:55:01.85ID:VJoq+VrO ゴミが先物って。。。
592承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 18:05:46.42ID:S81lN8sL イーサもマイナー報酬下げるの延期に次ぐ延期してじゃぶじゃぶ発行やASICでたんまりマイナー業者が溜め込んでると思うんだがそれは棚上げしてBTCのマイナー批判はブーメランすぎない?
593承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 18:57:05.76ID:k3Z6p7yJ そもそもインフレ率ってビットコインとそう変わらないんだよな
ビットコインは 3.8%
イーサは 4.5%
でビットコインの場合は先行者の売り圧が酷い
サトシの口座から売りがでたら暴落間違いなし
ビットコインは 3.8%
イーサは 4.5%
でビットコインの場合は先行者の売り圧が酷い
サトシの口座から売りがでたら暴落間違いなし
594承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 19:14:11.82ID:jhLTha1u 売り厚より露骨な操作の方がひでーよ
今日みたいなことやられるとFXはできねぇ
今日みたいなことやられるとFXはできねぇ
595承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 19:21:39.97ID:BRRsg/dS596承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 19:31:38.33ID:cenkvk9k なんか勘違いしてるみたいだけど ico 関連の売りってもう折込済みなんだよね
Entering the ethereum っていう
delphi digital の調査資料で分かる
使い道の無いビットコインと違って eth は makerdao とか defi に預ける使い道も多いから大口の売りってビットコイン以下なんだよなぁ
Entering the ethereum っていう
delphi digital の調査資料で分かる
使い道の無いビットコインと違って eth は makerdao とか defi に預ける使い道も多いから大口の売りってビットコイン以下なんだよなぁ
597承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 19:40:35.96ID:OW/CUvD+598承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 19:56:16.26ID:W8mnqR7G 折込済みの意味が解ってないね
ico分は既に売りが発生していて売り圧にならないって意味
サトシの分は潜在的な売り圧として何時までも存在し続ける
全然意味が違う
まぁ養分ビットコイン信者(馬鹿)
には解らないかw
ico分は既に売りが発生していて売り圧にならないって意味
サトシの分は潜在的な売り圧として何時までも存在し続ける
全然意味が違う
まぁ養分ビットコイン信者(馬鹿)
には解らないかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる