Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
486承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 02:30:34.68ID:KVyhCmhJ 日足の雲抜けられるかなぁ
487承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:35:40.39ID:Ce6BUh7k とりあえずショートチャンス
利確目標166ドル近辺
利確目標166ドル近辺
488承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:31:32.74ID:SVp/Nqqf おまえら
イオンカードで10万
キャッシュバック得たか?
イオンカードで10万
キャッシュバック得たか?
489承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:28:04.80ID:33WeFRlw >>488
どういうことだってばよ!?
どういうことだってばよ!?
491承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:39:39.76ID:plG6oZWZ >>483
最初は金持ちから金を取るみたいに言うてたよなww
最初は金持ちから金を取るみたいに言うてたよなww
492承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:47:18.85ID:PunwIQnt 金持ちは怪しいから触れてすら来ないのがバレたのがバックト
493承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:20:14.46ID:3LrOGgOk 最初は金持ちがが振り回して貧乏人から安く奪い取る
其れから金持ち釣って貧乏人もつりながら回収!
其れから金持ち釣って貧乏人もつりながら回収!
494承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:31:26.85ID:ialy3Ei0 どの仮想通貨も一部の金持ちというか先行者が大量保有してるから
自由自在に価格操作できるんだな
自由自在に価格操作できるんだな
495承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:33:01.03ID:m245B88R 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
496承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:26:40.61ID:BatpZwMO ただのクソトークン乙
497承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:29:00.70ID:N32MY169 EOSに出し抜かれちゃった感ハンパナス。
量子耐性つけるとか言って、カルダノ真似すんのかな。
量子耐性つけるとか言って、カルダノ真似すんのかな。
498承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:01:27.83ID:A91xwJGG もうそれならNEOでいいだろw
IOTAも量子耐性あるんだっけか
IOTAも量子耐性あるんだっけか
499承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:45:25.48ID:pYlB07Eb 馬鹿は技術の優劣で勝敗が決まると思ってるけど
VHS vs ベータ
とかそれだけで決まんねーんだわ
VHS vs ベータ
とかそれだけで決まんねーんだわ
500承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:57:22.08ID:F3orT9dM そんな化石みたいな話されても困りますよおじいちゃんw
501承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:57:58.33ID:F3orT9dM 早く免許返納してくださいね
502承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:03:11.02ID:lprXxPpa ちょっと待てよ
意味が通じてる時点でお前も同じやんけw
意味が通じてる時点でお前も同じやんけw
503承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:30:30.37ID:0m5UDrj7 わからなくて検索したんだよ、古すぎてwikiのページ開く気にもならんかった
504承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:40:45.06ID:hysQEGHR >>499
ベータは最初二時間対応できてなかったのが致命傷になって
映画を一本で録画できなかったため負けたんだぞ?
ソニーがホラで性能盛りまくるのは
いつの時代も同じだけど
ビデオに関しては完全に技術&判断負けなんだよ
後から画質はベータが!とかわめきだしたのも
ほとんどがホラ
後のゲームハード戦争でも対して性能差ない他ハードと
ひたすら性能差あるようなホラばかりかましてたからな
そういう会社なんだけどいまだに信じてるやついたとかさぁ
ベータは最初二時間対応できてなかったのが致命傷になって
映画を一本で録画できなかったため負けたんだぞ?
ソニーがホラで性能盛りまくるのは
いつの時代も同じだけど
ビデオに関しては完全に技術&判断負けなんだよ
後から画質はベータが!とかわめきだしたのも
ほとんどがホラ
後のゲームハード戦争でも対して性能差ない他ハードと
ひたすら性能差あるようなホラばかりかましてたからな
そういう会社なんだけどいまだに信じてるやついたとかさぁ
505承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:44:05.36ID:AB1aapoG >>499
なんの話だよwww
なんの話だよwww
506承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:21:08.53ID:kvW6kVv6 >>504
なるほど〜(´・ω・`)
なるほど〜(´・ω・`)
507承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:51:53.12ID:l2EY4CYm 自演乙
508承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:34:06.49ID:LpKNJXPd らんらん(´・ω・`)
509承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:00:12.48ID:IIVD2ZCY 任天堂信者がまたホラ吹いてんのか
ついに仮想通貨スレでも暴れだしたんだな
ついに仮想通貨スレでも暴れだしたんだな
510承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:20:03.28ID:rUsC9UDl スットンしたいか?
すんすうんすん
すんすうんすん
511承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:23:14.63ID:0N4pmDvp 任天堂協賛詐欺をした国産コインがあるらしいぜ
512承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:37:19.16ID:rjbNGaZA しかしこんな価格維持出来てるのがおかしい
無限に増えていくコイン
理論的には運営の財布だ
無限に増えていくコイン
理論的には運営の財布だ
513承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:37:41.37ID:qzUmcoiZ イーサは将来1000万になるから、今から大切に保管しとかんとな
514承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:41:00.67ID:deSgsSj4515承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:47:55.05ID:vVNAVdsr 今年中に5万円だ
いかなかったら
切腹する
youtubeでライブやるぞ
いかなかったら
切腹する
youtubeでライブやるぞ
516承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:49:48.89ID:umbXolJn >>515
切腹ってなに?
切腹ってなに?
517承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:40:15.40ID:faClolrm マカフィーがやるやつ
518承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:50:02.95ID:E25qoX1o お、公開去勢やんの?
519承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 17:42:44.50ID:PEbj/7/q それは玉やろ
520承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 11:43:52.69ID:Av/4k04i 投資企業を叩かれて必死に価格戻そうとする
今が逃げ場かもな
今が逃げ場かもな
521承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 11:57:14.20ID:b4fUwqDq ETHは最大で何枚になるんか
522承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 20:38:36.73ID:x+dRnDQ8 マジで!?
やめとけよ、な
(僕とめたからね、ね、みんな見てたよね)
やめとけよ、な
(僕とめたからね、ね、みんな見てたよね)
523承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:21:30.06ID:K12NESyD 知り合いにイーサリアムを急いで買えと言われ初めて仮想通貨を買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
524承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:40:56.23ID:N0x1vdWi お断りします
525承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 21:52:24.58ID:i/pClwUP デブコンまでなの?
526承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 22:23:42.38ID:AvZih28B >>523
なんで勧められたの?
なんで勧められたの?
527承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 00:21:54.56ID:5FGEl+nc ETHのASIC排除で市場の逆転は起こるか
このパターンって2016-2017年と同じだよな
2012-2015年
BTC流出とかで出足くじかれたりする
2016年
BTC半減期でも頑張れない
2017年
ETHのマイニングインフレーションでETH暴騰→BTC連動暴騰
2018年
BTC、MONA信用崩壊
2019年
BTC信用回復したらコケる
2020年
BTCたいして上がらん。多分7500$→12500$がヤマ
2021年
ETHASIC排除からGPUマイニングインフレーション暴騰で主軸通貨はどれかの第二次頂上決戦開始
トランプ勝利なら追い風に
このターンやろ。
このパターンって2016-2017年と同じだよな
2012-2015年
BTC流出とかで出足くじかれたりする
2016年
BTC半減期でも頑張れない
2017年
ETHのマイニングインフレーションでETH暴騰→BTC連動暴騰
2018年
BTC、MONA信用崩壊
2019年
BTC信用回復したらコケる
2020年
BTCたいして上がらん。多分7500$→12500$がヤマ
2021年
ETHASIC排除からGPUマイニングインフレーション暴騰で主軸通貨はどれかの第二次頂上決戦開始
トランプ勝利なら追い風に
このターンやろ。
528承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 00:22:30.93ID:FRdgF5LD >>523
ぶっちゃけ そいつ、お前の事 嫌ってるだろwww
ぶっちゃけ そいつ、お前の事 嫌ってるだろwww
530承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 06:25:29.58ID:WTjV5VDF >>523
まともに考えると買うのはbtcだぞ
まともに考えると買うのはbtcだぞ
531承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 09:23:08.20ID:1Ozcj6Wk ASIC排除した方が相場安定すると思う
ただ排除の反動で一気に奈落か上値重い
まあ枚数無限なら意味がないか
ただ排除の反動で一気に奈落か上値重い
まあ枚数無限なら意味がないか
532承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 10:06:09.36ID:5FGEl+nc >>531
そうなんだよ。上がるか下がるかでしばらく相場は逝っちゃうのは確かなんだ
でも現状ASICでも利益薄いからそこまで規制後売り出されて下がるにしてもそこまで悪影響はないはず
レートの高止まりについても、2019-2021年でAMDのグラボが14nm→7nm→7nmEUV→6nmEUVと毎年アプデの更新期突入で
2020年目処にGPUのコスト下がる予定なのもうまい
なので大筋ASIC排除後の急落リスクは控えめで、ハッシュも停滞せずインフレ回復期間に突入するため
当面ハッシュとレートの成長期間に入ると思うよ
そうなんだよ。上がるか下がるかでしばらく相場は逝っちゃうのは確かなんだ
でも現状ASICでも利益薄いからそこまで規制後売り出されて下がるにしてもそこまで悪影響はないはず
レートの高止まりについても、2019-2021年でAMDのグラボが14nm→7nm→7nmEUV→6nmEUVと毎年アプデの更新期突入で
2020年目処にGPUのコスト下がる予定なのもうまい
なので大筋ASIC排除後の急落リスクは控えめで、ハッシュも停滞せずインフレ回復期間に突入するため
当面ハッシュとレートの成長期間に入ると思うよ
533承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 10:09:20.28ID:5FGEl+nc 2017年はハッシュのインフレーションの途中でファームが自社製ASICで先行採掘してハッシュ狂っちゃったんだよな
けど次回は規制→暴落→GPU更新期で回復ってなる予定でASICの介在余地が低いため
レートの停滞や狂気的なハッシュ占有は起こらないと思う
中国ファームは国内のコスト高騰と規制で拠点撤去しちゃったし、GPUはASICよりも場所くってコストもかかるから
狂気的なハッシュ暴騰、占有→レートの停滞まで至らないと思うよ
むしろそういう目処があるから、HFなんてやるわけだ
けど次回は規制→暴落→GPU更新期で回復ってなる予定でASICの介在余地が低いため
レートの停滞や狂気的なハッシュ占有は起こらないと思う
中国ファームは国内のコスト高騰と規制で拠点撤去しちゃったし、GPUはASICよりも場所くってコストもかかるから
狂気的なハッシュ暴騰、占有→レートの停滞まで至らないと思うよ
むしろそういう目処があるから、HFなんてやるわけだ
534承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 13:12:11.39ID:OfrleQkM ビットコの毎月の売り圧は500億でリップルは300億らしいけどイーサはいくらなん?
536承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 13:39:26.14ID:6geo91Lz >>535
それ何の計算式?
それ何の計算式?
538承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 14:06:36.87ID:eb9lO3IO ビットコインは売り圧の枚数半減期ごとに減るけど
ETHは無限に売り続けられるからな
ETHは無限に売り続けられるからな
539承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 14:57:50.96ID:TAlOvlBC 半減期迎えてもETHの方が売り圧少ないのかよ。BTCアホだな
540承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 15:21:06.26ID:OfrleQkM >>535
まーじか全然違うのね
まーじか全然違うのね
542承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 15:44:00.56ID:giMYmcGq544承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 16:13:37.45ID:JNl6vXxK 俺でも20万枚持ってるしな
545承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 16:27:44.95ID:6geo91Lz >>544
富裕層やん…
富裕層やん…
546承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 16:49:59.24ID:PmyVi04O ビットコインは電気代が年間5000億とかかかるから
昔からマイナーやってるやつが定期的にドカ下げしてるじゃん
昔からマイナーやってるやつが定期的にドカ下げしてるじゃん
547承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:17:18.64ID:0Zvahjmj 最高価格から6分の1に下がったままの
イーサはマイナーの売り圧じゃないのん?
イーサはマイナーの売り圧じゃないのん?
548承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:29:03.88ID:rNUbCJ1L イーサはマイナーより遥かにICO詐欺師の方が手持ち多い
ビットコインは6年位ひたすらマイナーしか持ってなかったから
大半をマイナーがガメてるから
ビットコインは6年位ひたすらマイナーしか持ってなかったから
大半をマイナーがガメてるから
549承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:34:19.26ID:6geo91Lz 仮想通貨って法廷通貨並みに支配されてるよね
550承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 17:36:39.24ID:rNUbCJ1L 法廷通貨がそんなに支配されてるわけないだろ
ビットコインは頭おかしいけど
ビットコインは頭おかしいけど
551承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 18:23:32.22ID:eb9lO3IO >>542
ETHに先行者がいないとでも?
ETHに先行者がいないとでも?
552承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:00:31.82ID:LMgG1BCv ビットコインは
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1806/11/news077.html
という状況で半減期よりもこいつ等の売り圧の方がヤバイ
他の通貨でも同じ事がいえるが
半減期で売り圧が無くなるというのは嘘
mt GOX分や素性の分からないサトシのビットコイン売り圧もあるし
不安要素が多過ぎ
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1806/11/news077.html
という状況で半減期よりもこいつ等の売り圧の方がヤバイ
他の通貨でも同じ事がいえるが
半減期で売り圧が無くなるというのは嘘
mt GOX分や素性の分からないサトシのビットコイン売り圧もあるし
不安要素が多過ぎ
553承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:41:29.41ID:zxW2L+82 >>552
じゃあイーサもハブられてるヴィタや他の運営メンツやico購入組やico詐欺師の売り圧が大量にあるから不安要素多過ぎやん
じゃあイーサもハブられてるヴィタや他の運営メンツやico購入組やico詐欺師の売り圧が大量にあるから不安要素多過ぎやん
554承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 19:56:22.48ID:/AAm2L6v ビットコインのそれよりマシだよねw
ビットコイン信者
養分乙です
ビットコイン信者
養分乙です
555承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 20:00:35.24ID:/AAm2L6v ビットコインは単価高いから簡単に雪崩暴落だねw
556承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 02:29:16.69ID:iHd3NDqJ >>555
www
www
557承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 07:23:11.94ID:c93XP+mO マイナーとインチキ取引所が組んでの価格操作は
ビットコインの作り出した最大の汚点だからな
ビットコインの作り出した最大の汚点だからな
558承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:05:51.33ID:iHd3NDqJ >>557
お前はこの最悪の汚物
お前はこの最悪の汚物
559承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:10:06.98ID:lR6+ZINQ ニュースで大量に保有続けている!!
それ売り圧でしかないだろw
それ売り圧でしかないだろw
560承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 08:31:54.77ID:aCqjMiSL なんで非承認確実だったのに
承認に自信あるなんて言うの?
bitwiseの人
承認に自信あるなんて言うの?
bitwiseの人
561承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 09:03:12.20ID:pyWFYRWI イーサって2035年に1枚700万突破したんだよな
15年前は1枚2万ぐらいだったのにさ
あの時は20万が2万になった、イーサなんてくそすぎる
みたいな風潮だったのに
世界を変えたのはbtcじゃなくてイーサになったよな
ほんと仮想通貨の未来はよめねぇわ
15年前は1枚2万ぐらいだったのにさ
あの時は20万が2万になった、イーサなんてくそすぎる
みたいな風潮だったのに
世界を変えたのはbtcじゃなくてイーサになったよな
ほんと仮想通貨の未来はよめねぇわ
562承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:04:49.18ID:hhd3xvxJ >>561
はいはい、おじいちゃん、おくすりの時間ですよ
はいはい、おじいちゃん、おくすりの時間ですよ
564承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:26:33.98ID:+zfFndrH >>560
もちろん買い煽り
もちろん買い煽り
565承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:49:19.35ID:W/57cWms ビットコイン絡みは金のためのホラ吹きしかいねぇからな
566承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:07:19.95ID:xYiMfXAm567承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:25:15.30ID:nOadCWJi ビットコイナーってだっせー称号だよなぁwww
568承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:52:51.74ID:Y9zQPfWx ビットコイナー、ヒィ、おなかいたいー、タスケテーww
569承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 14:56:07.58ID:nOadCWJi 古参ビットコイナーは凄い(笑)
570承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 17:06:44.96ID:OEJ7g2lw ビット買ってるのは知的障害者だからwこれ、まじだよ
571承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 18:28:22.27ID:Y9zQPfWx ETHスレの底辺感ww
572承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 21:06:03.43ID:owREIZEv 我々ビットコイナーはオマエらには決して屈しないぞ!
573承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 21:58:04.19ID:Txr2efdj ビットコイナー反省会だってよw
いつまでも反省してろよwww
いつまでも反省してろよwww
574承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 22:55:35.92ID:LWcPZPsB >>572
さすが20万円の高級ETHを抱え続けてる馬鹿
さすが20万円の高級ETHを抱え続けてる馬鹿
575承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 00:04:07.05ID:RAo2QL+k 枚数無限コインだから自信持てない
576承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 08:18:33.28ID:L8ldl7IM そうだよな
ETH発行枚数無制限だからな
20年後とか何枚になってるか分からん
半減期もない
無理
ETH発行枚数無制限だからな
20年後とか何枚になってるか分からん
半減期もない
無理
577承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 08:43:56.59ID:D2cG3FUH 馬鹿は eth1.x の供給量が限りなく0に近くなるって知らんのだろうな
578承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:08:55.86ID:tBpdlYzX イーサは使用が増えりゃガンガンガスで使われるからな
そもそも枚数仕切ってる筈のビットコインなんか大半マイナーがガメてるから
たいして変わらん
あいつらの出し入れで自由自在だからな
さらになんの制限も監視もないから
普通の通貨や元締めいるコインより遥かに酷い
そもそも枚数仕切ってる筈のビットコインなんか大半マイナーがガメてるから
たいして変わらん
あいつらの出し入れで自由自在だからな
さらになんの制限も監視もないから
普通の通貨や元締めいるコインより遥かに酷い
579承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:34:07.88ID:IBncrfZy イーサの競合は他のプラットフォーム通貨でむしろ味方のBTCを敵視すんの味方の背中撃ってるようなもんだと思うんだが何考えてんのかね
580承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:51:56.27ID:8T2u672L マイナーがって話は根拠知りたい
電気代払うためには基本即売りしないといけないと思うんだけど
溜め込んでて大暴落したらどうすんの?
電気代払うためには基本即売りしないといけないと思うんだけど
溜め込んでて大暴落したらどうすんの?
581承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:51:59.15ID:i0iCpU3V BTCなんてすべての仮想通貨のイメージ悪くしてるだろ
マイナーが独占して取引所と組んでバレバレの
価格操作してるからETF通しませんって
明言されてるんだから
ある程度以上のアカウントと持ち主ははっきりさせるべき
マイナーが独占して取引所と組んでバレバレの
価格操作してるからETF通しませんって
明言されてるんだから
ある程度以上のアカウントと持ち主ははっきりさせるべき
582承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:53:10.60ID:jCuW0SYi こっちを敵視してくんのはビットバカコイナーやろがw
ボロックストリームとかなんなんw
アダム・バカックとかキモソン・モウとか
こいつらツイッターでも散々コケにくるやんw
ボロックストリームとかなんなんw
アダム・バカックとかキモソン・モウとか
こいつらツイッターでも散々コケにくるやんw
583承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 09:59:16.66ID:8j5Vhu3v 根拠って、知ってるくせに
資本規制で逃げるために使ってた時のシナ垢が当時の95%ガメててそのまんまだよ
後から始めたマイナーが何故か撤退しまくるのも
初期のシナ連中はつるんで上げ下げしてくるから
そっちでも儲けてる、その分他は損するし
そいつらのせいで、ETFは一生通らないし
先物では無視されてる
資本規制で逃げるために使ってた時のシナ垢が当時の95%ガメててそのまんまだよ
後から始めたマイナーが何故か撤退しまくるのも
初期のシナ連中はつるんで上げ下げしてくるから
そっちでも儲けてる、その分他は損するし
そいつらのせいで、ETFは一生通らないし
先物では無視されてる
584承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 10:05:27.81ID:ZSQ443+1 キチガイマイナーの発言をBTCの総意ととるアスペ?
585承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 11:13:28.24ID:Z+2RWBIP ビットの持ち主
すべからく知的障害者
すべからく知的障害者
586承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 11:40:51.81ID:1lu+VLWK ビットコ持たずにイーサに全ツッパしてる奴なんかおるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]