Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
414承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 20:29:14.68ID:/pfrD70u bakkt無風だからってイーサに八つ当たりに来るとか笑うわ
415承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 00:15:29.38ID:nYBg3NEG 誰かどこまで落ちるか予想してくれ
160ドル台まで行くかの?ほぼ全モじゃけど
160ドル台まで行くかの?ほぼ全モじゃけど
416承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 00:39:16.13ID:sY5mYgjv btc含む複数通貨で大手と思われる大規模売り、タイミングを計った様なハッシュレートの報道。
ETHはそこまで露骨な売り入ってない様に見えるが・・・引きずられたか他所で売られてるのかね?
ETHはそこまで露骨な売り入ってない様に見えるが・・・引きずられたか他所で売られてるのかね?
417承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 04:46:32.51ID:4tLcB+IB >>414
ゆでガエル
ゆでガエル
418承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 07:33:24.21ID:nfisl9GG 160ドル底打ち演出からの全モは脚本通りなんだろうな
200ドル掴みの被害者どれだけ量産されたんだろう
200ドル掴みの被害者どれだけ量産されたんだろう
420承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:14:31.56ID:4f59kX32 更に下に突き抜ける準備整っちゃった
まずビットコインはどこまで下がるか
まずビットコインはどこまで下がるか
421承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:21:07.01ID:9shFIYp5 ビットコインは6290まで
422承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 18:37:51.78ID:ak0n8DIG どうでもイーサ
423承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 23:11:25.58ID:sgbDQkzT 価格がちょっと下ると煽りが湧くけど、あまりにも下ると普段煽ってる奴も資産目減りしすぎて煽る気力も無くなり逆に静かになるんだなw
424承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 01:41:54.26ID:+RuuTqG2 ビットコイン下がってるときは
煽りはおとなしいから
煽りはおとなしいから
425承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 06:49:38.29ID:Ogj/ZK/V426承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:50:33.70ID:GhHZqvss 死人が何人出たんや
でも底から20ドルもあがってるのか
でも底から20ドルもあがってるのか
427承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:08:30.97ID:2C80lLwV また下げてるじゃん
428承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 07:33:50.50ID:8BCD+1OH ビットコインはbakktとか期待されて大口買い占めてたと思う
そのタイミングでマイニング工場大手とか先手取って利益確定仕掛けたと思う
日本が重要とかそもそも日本の場合は若者から金を奪うことしか金融庁は考えていない。
短期的には将来性ないだろ
そのタイミングでマイニング工場大手とか先手取って利益確定仕掛けたと思う
日本が重要とかそもそも日本の場合は若者から金を奪うことしか金融庁は考えていない。
短期的には将来性ないだろ
429承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:45:23.81ID:uwMH99LR デブ専上げないのか
リッポーでさえ吸える上げるのに
リッポーでさえ吸える上げるのに
430承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:47:00.84ID:LxonqFpW ArBinance - 自動アービトラージツール
アービナンス
最低運用額$25
配当型ウォレットより、4時間毎に自分で運用。
後は待つだけ。日利2〜5%
直紹介なくてもバイナリー報酬。
※下記のリファで登録すると自動でダウン付きます。
オープンしたばかりなので早く参加して元金回収しましょう。
登録は arbinance.com/?ref=7098
方法は scrapbox.io/arbinance/
アービナンス
最低運用額$25
配当型ウォレットより、4時間毎に自分で運用。
後は待つだけ。日利2〜5%
直紹介なくてもバイナリー報酬。
※下記のリファで登録すると自動でダウン付きます。
オープンしたばかりなので早く参加して元金回収しましょう。
登録は arbinance.com/?ref=7098
方法は scrapbox.io/arbinance/
431承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 12:53:10.46ID:cSiVybUK ETHは生き残るのか
432承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 13:36:26.37ID:3tLUkQFm なんだかんだ2万ぐらいになってくのか
買い時かもな
買い時かもな
433承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 13:40:19.16ID:3b4990M6 生き残ってくれないと困る
434承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 14:19:38.07ID:CN76rEv+ 下げトレンドってのは下げ渋って停滞するんだよ
でしばらくして垂直落下
でしばらくして垂直落下
435承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 14:23:48.73ID:V72TN7xN イーサは上がるよ何度でも
BTCがちょっとでも吹けば1000は余裕
BTCがちょっとでも吹けば1000は余裕
436承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:02:51.88ID:NHlz9/u8 ETH千円かあ
437承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 22:18:14.13ID:6skxdKK+ 事実売りは終わった。次の波が来てる。
イーサ買うなら今のうちだぞ
イーサ買うなら今のうちだぞ
439承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 22:42:32.74ID:+NWVl0z7 速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
440承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 22:54:26.73ID:8SYZVAKd >>439
聞きたい。このコピペのどの辺に面白味があるのか。それとこれのオリジナルってどこで生まれたの?
聞きたい。このコピペのどの辺に面白味があるのか。それとこれのオリジナルってどこで生まれたの?
441承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 18:08:57.03ID:tmsQG8Vx イーサリアンの皆さんこんにちは。
最近、分散型金融?とか言ってレバレッジが掛けられるDEXみたいな取引所がイーサリアムにはあるというのを知ったのですが、誰か使ってる人いる?
https://www.reddit.com/r/ethereum/comments/c7ccyq/a_decentralized_version_of_bitmex/
最近、分散型金融?とか言ってレバレッジが掛けられるDEXみたいな取引所がイーサリアムにはあるというのを知ったのですが、誰か使ってる人いる?
https://www.reddit.com/r/ethereum/comments/c7ccyq/a_decentralized_version_of_bitmex/
442承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 18:18:53.77ID:2PAYomw6 ETHはBitcoinには及ばない
443承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 19:03:04.09ID:/obZdY1u >>441
dydxはレバかけられるよ
それ以外にもあるかもしれない
面倒だけど compound と呼ばれる貸し借り市場を利用すれば WBTC を借りて売って
売った資産担保にさらに WBTC を借りてレバレッジできる
dydxはレバかけられるよ
それ以外にもあるかもしれない
面倒だけど compound と呼ばれる貸し借り市場を利用すれば WBTC を借りて売って
売った資産担保にさらに WBTC を借りてレバレッジできる
444承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 02:13:33.37ID:+ZfS/FDj そういうのたまに見かけるけど単純にレバかけるのと何がちがうん?
445承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 09:23:12.26ID:QXkQWZLr イーサ上がってるのに静かだね
446承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 10:31:28.06ID:zPVODZAL ETHのスマ婚ってどっか使い始めてる?
448承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 10:43:02.11ID:8jhVmvML IKEAって、ホンマかいな
449承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 10:45:10.71ID:HKPXiwMn サンタンデール銀行が債権処理で使用中
サンタンデールでうまくいけば皆使いだす
債権ができるなら株券もやれる
これからの実需は
イーサがスマコン債権
XRPが送金ブリッジして
決済は分けあうって図式になるが
ビットpayにまでBTC.ETHに加えて
XRPも乗り込んできたのでちと厳しい
証券と不動産取引は機能的にスマコン超有利
不動産業界は米欧州ともにXRPと結び付きが強いから
敵はXRP、しかしイーサには
強い営業が居ねぇのが最大のネック
サンタンデールでうまくいけば皆使いだす
債権ができるなら株券もやれる
これからの実需は
イーサがスマコン債権
XRPが送金ブリッジして
決済は分けあうって図式になるが
ビットpayにまでBTC.ETHに加えて
XRPも乗り込んできたのでちと厳しい
証券と不動産取引は機能的にスマコン超有利
不動産業界は米欧州ともにXRPと結び付きが強いから
敵はXRP、しかしイーサには
強い営業が居ねぇのが最大のネック
450承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:06:12.24ID:46yGvGGR IKEAのはプライベートチェーンじゃないか?
451承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:10:41.55ID:yp9d+z2b >>447
それマ?
それマ?
452承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:22:23.61ID:8jhVmvML プライベートチェーンなら、hyperledgerで良くね?
453承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:48:41.58ID:kqldnQ4W >>451
https://twitter.com/th_sat/status/1179418387044323332?s=19
イーサのパブリックチェーン上で請求から支払までを完了してるって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/th_sat/status/1179418387044323332?s=19
イーサのパブリックチェーン上で請求から支払までを完了してるって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
454承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:58:13.94ID:HKPXiwMn さあ妄想から実用の時代の幕開けだ
ビットコインはもはや用済み
ビットコインはもはや用済み
455承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:59:23.01ID:MFvuJl4x >>451
技術を使ってるだけでイーサ自身の価値がバカ上がりするわけではないってのをしっかり覚えておくように
技術を使ってるだけでイーサ自身の価値がバカ上がりするわけではないってのをしっかり覚えておくように
456承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 12:11:50.54ID:Vxg/3fuD イーサって何ですか? 意味わかりません。
457承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 12:27:37.30ID:46yGvGGR なんだまた ripple に勝ってしまったのか
458承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 12:33:17.72ID:3pIm7Rs7 >>454
馬鹿で賞受賞🥇
馬鹿で賞受賞🥇
460承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 13:03:07.59ID:H8Kp0FK/ イーサってもう容量パンパンで使えないんだろ?
こんなんでスマ婚ってw
決済遅い・スマ婚出来ない・責任者不在
こんなの「ビットコインの次に来る」とかいう提灯記事に騙された情弱以外使うやつおるん?w
こんなんでスマ婚ってw
決済遅い・スマ婚出来ない・責任者不在
こんなの「ビットコインの次に来る」とかいう提灯記事に騙された情弱以外使うやつおるん?w
461承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 13:05:55.78ID:ldYPV/MT 何のためにアプデすると思ってんだ?
あとビットコインの方が容量パンパン問題は酷いよ
そもそも容量ビッチの12.5%しかないし
ビッチもパンパン言うてるからな
まあ性能みたり能力考えたりコード見る奴は
BTCなんか買ってないから関係ないか
あとビットコインの方が容量パンパン問題は酷いよ
そもそも容量ビッチの12.5%しかないし
ビッチもパンパン言うてるからな
まあ性能みたり能力考えたりコード見る奴は
BTCなんか買ってないから関係ないか
462承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 13:11:33.34ID:VZ/mVFmX まあイーサの場合は後付けノードできるし
ヴィタもおるしなんとでもなるよ
根本からPOSチェンジもするしな
ヴィタもおるしなんとでもなるよ
根本からPOSチェンジもするしな
463承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 13:41:49.28ID:1GxWrKcW464承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 13:42:53.97ID:Rd+b05Yj その肝心のヴィタさんが離れるって噂なかった
466承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 14:23:02.22ID:BREXkd7q ロールバックしたときに中央集権的って言われたけど
最低限の管理者はいるよねぇ
ビットコインなんかマイナーが75%がめて
やりたい放題してるくせに管理放棄してるようなもんだし
最低限の管理者はいるよねぇ
ビットコインなんかマイナーが75%がめて
やりたい放題してるくせに管理放棄してるようなもんだし
467承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 15:28:23.70ID:MyGZ1lOn >>459
アタマおかp😆
アタマおかp😆
468承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 15:33:22.34ID:DWq8infV 年末までには ETH 5万円いくぞ
469承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 15:42:31.12ID:MyGZ1lOn >>459
この返し偏差値39📉
この返し偏差値39📉
470承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 15:59:59.52ID:8kowbvMi おはロングしてぇw
おはロングてwおはロングてw
頭おかp🤣
おはロングてwおはロングてw
頭おかp🤣
471承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 16:16:38.23ID:DWq8infV 面白いダジャレ思いついたぞ
IKEAにイケや
IKEAにイケや
472承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 16:30:38.88ID:SBdvIZ7X すき家好きや〜(^O^☆♪
473承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 00:53:19.76ID:vVMf6gi/ llllヒューン(・ω・`llll
474承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 08:27:18.37ID:vkA6hP/W だじゃれスレになりまんした
475承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 09:40:26.46ID:sb49cF9b レディット(Reddit)の共同設立者、アレクシス・オハニアン氏は
イーサリアム(ETH)の価格が2018年に1万5000ドルに達するだろうと予測した。
オハニアン氏は現在、ベンチャーキャピタルのイニシャライズド・キャピタルを経営している。
彼はインタビューの中で「今年末にビットコインは2万ドル
イーサリアムは1万5000ドルになるだろう。と答えた
もし私が間違っていれば、指摘してもらって構わない
イーサリアム(ETH)の価格が2018年に1万5000ドルに達するだろうと予測した。
オハニアン氏は現在、ベンチャーキャピタルのイニシャライズド・キャピタルを経営している。
彼はインタビューの中で「今年末にビットコインは2万ドル
イーサリアムは1万5000ドルになるだろう。と答えた
もし私が間違っていれば、指摘してもらって構わない
476承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 09:43:37.03ID:6mk7cmFd >>475
間違いですww
間違いですww
478承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:03:16.63ID:AARy/tPA >>475
2018年のこと言われてもなぁ〜・・・オワコン。
2018年のこと言われてもなぁ〜・・・オワコン。
479承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:05:37.58ID:+ym8f3FO480承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:06:00.05ID:cyDqGQ5N PoS導入したところで一時的に上がってもPoSそのものは長期的には下げ要因だよなー
481承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:19:00.67ID:KumIBPw/ POWってだけで年間数パーセント
強制インフレしてるようなもんだし
ホワイトペーパーの通り二年前にやっとくべきだったよ
強制インフレしてるようなもんだし
ホワイトペーパーの通り二年前にやっとくべきだったよ
482承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:27:25.69ID:JIWjkbzp >>481
ビットコインみたいに発行枚数決まっていればいいのに、ETHは無限発行だもんな
ビットコインみたいに発行枚数決まっていればいいのに、ETHは無限発行だもんな
483承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 18:20:48.39ID:vVMf6gi/ 仮想通貨は貧困者から金をとことんむしり取る為に作られたシステムだから
メディアが上がる上がる金持ちが上がる上がるアピールしてても
根本的には嵌め込みだから
メディアが上がる上がる金持ちが上がる上がるアピールしてても
根本的には嵌め込みだから
484承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 19:46:40.88ID:PdiW1f8Z 2017はたっぷり上がったし、それより過去にも同様な上げ方してた
485承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 20:23:45.42ID:Y+h+Jh5z 使い途のない電子ゴミ
ギャンブル通貨ということがハッシュ戦争でバレちゃったからなぁ
ギャンブル通貨ということがハッシュ戦争でバレちゃったからなぁ
486承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 02:30:34.68ID:KVyhCmhJ 日足の雲抜けられるかなぁ
487承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 08:35:40.39ID:Ce6BUh7k とりあえずショートチャンス
利確目標166ドル近辺
利確目標166ドル近辺
488承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 09:31:32.74ID:SVp/Nqqf おまえら
イオンカードで10万
キャッシュバック得たか?
イオンカードで10万
キャッシュバック得たか?
489承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:28:04.80ID:33WeFRlw >>488
どういうことだってばよ!?
どういうことだってばよ!?
491承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:39:39.76ID:plG6oZWZ >>483
最初は金持ちから金を取るみたいに言うてたよなww
最初は金持ちから金を取るみたいに言うてたよなww
492承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:47:18.85ID:PunwIQnt 金持ちは怪しいから触れてすら来ないのがバレたのがバックト
493承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:20:14.46ID:3LrOGgOk 最初は金持ちがが振り回して貧乏人から安く奪い取る
其れから金持ち釣って貧乏人もつりながら回収!
其れから金持ち釣って貧乏人もつりながら回収!
494承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:31:26.85ID:ialy3Ei0 どの仮想通貨も一部の金持ちというか先行者が大量保有してるから
自由自在に価格操作できるんだな
自由自在に価格操作できるんだな
495承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 17:33:01.03ID:m245B88R 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
496承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:26:40.61ID:BatpZwMO ただのクソトークン乙
497承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 18:29:00.70ID:N32MY169 EOSに出し抜かれちゃった感ハンパナス。
量子耐性つけるとか言って、カルダノ真似すんのかな。
量子耐性つけるとか言って、カルダノ真似すんのかな。
498承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:01:27.83ID:A91xwJGG もうそれならNEOでいいだろw
IOTAも量子耐性あるんだっけか
IOTAも量子耐性あるんだっけか
499承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:45:25.48ID:pYlB07Eb 馬鹿は技術の優劣で勝敗が決まると思ってるけど
VHS vs ベータ
とかそれだけで決まんねーんだわ
VHS vs ベータ
とかそれだけで決まんねーんだわ
500承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:57:22.08ID:F3orT9dM そんな化石みたいな話されても困りますよおじいちゃんw
501承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 19:57:58.33ID:F3orT9dM 早く免許返納してくださいね
502承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:03:11.02ID:lprXxPpa ちょっと待てよ
意味が通じてる時点でお前も同じやんけw
意味が通じてる時点でお前も同じやんけw
503承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:30:30.37ID:0m5UDrj7 わからなくて検索したんだよ、古すぎてwikiのページ開く気にもならんかった
504承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:40:45.06ID:hysQEGHR >>499
ベータは最初二時間対応できてなかったのが致命傷になって
映画を一本で録画できなかったため負けたんだぞ?
ソニーがホラで性能盛りまくるのは
いつの時代も同じだけど
ビデオに関しては完全に技術&判断負けなんだよ
後から画質はベータが!とかわめきだしたのも
ほとんどがホラ
後のゲームハード戦争でも対して性能差ない他ハードと
ひたすら性能差あるようなホラばかりかましてたからな
そういう会社なんだけどいまだに信じてるやついたとかさぁ
ベータは最初二時間対応できてなかったのが致命傷になって
映画を一本で録画できなかったため負けたんだぞ?
ソニーがホラで性能盛りまくるのは
いつの時代も同じだけど
ビデオに関しては完全に技術&判断負けなんだよ
後から画質はベータが!とかわめきだしたのも
ほとんどがホラ
後のゲームハード戦争でも対して性能差ない他ハードと
ひたすら性能差あるようなホラばかりかましてたからな
そういう会社なんだけどいまだに信じてるやついたとかさぁ
505承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 20:44:05.36ID:AB1aapoG >>499
なんの話だよwww
なんの話だよwww
506承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:21:08.53ID:kvW6kVv6 >>504
なるほど〜(´・ω・`)
なるほど〜(´・ω・`)
507承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 21:51:53.12ID:l2EY4CYm 自演乙
508承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:34:06.49ID:LpKNJXPd らんらん(´・ω・`)
509承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:00:12.48ID:IIVD2ZCY 任天堂信者がまたホラ吹いてんのか
ついに仮想通貨スレでも暴れだしたんだな
ついに仮想通貨スレでも暴れだしたんだな
510承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:20:03.28ID:rUsC9UDl スットンしたいか?
すんすうんすん
すんすうんすん
511承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:23:14.63ID:0N4pmDvp 任天堂協賛詐欺をした国産コインがあるらしいぜ
512承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:37:19.16ID:rjbNGaZA しかしこんな価格維持出来てるのがおかしい
無限に増えていくコイン
理論的には運営の財布だ
無限に増えていくコイン
理論的には運営の財布だ
513承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:37:41.37ID:qzUmcoiZ イーサは将来1000万になるから、今から大切に保管しとかんとな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています