Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564689295/
【ETH】イーサリアム 109【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/08(日) 10:32:43.61ID:Lnd3YsWb
358承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 01:39:36.23ID:xc5dXCJC もうこれ以上はあがらんな
359承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 06:50:28.53ID:ECxquMY5 なぜETHが上がったのか不思議
360承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 07:16:03.27ID:4EqykdrP >>359
予想だけどテクニカル演出ためにビットコインを上げられないからイーサを中心としたアルトを動かしてきた
予想だけどテクニカル演出ためにビットコインを上げられないからイーサを中心としたアルトを動かしてきた
361承忍済み各無しさん
2019/09/21(土) 07:58:40.64ID:Q6KvFnE3 ええのう。
イーサリアム欲しいのう。
誰かがイーサリアムの価格を上げたり出来るのかえ。
誰がそんな事するのかのう?
たくさん欲しいのう。
イーサリアム欲しいのう。
誰かがイーサリアムの価格を上げたり出来るのかえ。
誰がそんな事するのかのう?
たくさん欲しいのう。
362承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 08:41:25.74ID:4EqykdrP イーサ全然落ちないな。
364承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 10:11:44.22ID:AJFVyeTW 一旦、小さい調整入ろうよ
365承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 11:23:24.37ID:NzqF1Op+ イーサ100万になればおくりびとになれる!
366承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 12:13:57.01ID:Gr/hs9e8 200万くらい資金投じてるのが丸わかりだな
367承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 14:52:46.23ID:SVQwWZ8X ドル建てチャートで、今丁度週足のレジサポ辺りだからここが天井になるか、
もしくは240ドルまで行くか・・・
多分行かねぇよな
もしくは240ドルまで行くか・・・
多分行かねぇよな
368承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 14:58:29.26ID:MU/4lfCf369承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 00:45:49.60ID:P5g+/T3G イーサもう215枚持ってるし
少しロングもしてるんで
買うの疲れた
上がっていこうが買わんわもう
少しロングもしてるんで
買うの疲れた
上がっていこうが買わんわもう
370承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 01:09:06.69ID:ZbesvMfT371承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 01:19:05.98ID:P5g+/T3G 取引所w
xrp,btc,ltc,eth,bch/sv,匿名通貨他で
1800万くらいかな
btcで全部持ってたらこの2、3倍はあったのにw
xrp,btc,ltc,eth,bch/sv,匿名通貨他で
1800万くらいかな
btcで全部持ってたらこの2、3倍はあったのにw
372承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 01:52:42.14ID:ZbesvMfT >>371
年収600万以上の高給取りとみた
年収600万以上の高給取りとみた
373承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:26:25.12ID:orvB05Cj イーサ落ちてきた
一回リバるだろうが、そこで高値更新できないと下落トレのスタートかな
一回リバるだろうが、そこで高値更新できないと下落トレのスタートかな
374承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:27:26.76ID:wlYcODk6 200ドルで反発するんじゃないかな
375承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:30:10.56ID:jLITarac にげーーーーーーーーー
376承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:30:57.46ID:orvB05Cj 反発してどこで止まるか
高猫できなきゃ売り場到来だろう
見るのは1時間足
高猫できなきゃ売り場到来だろう
見るのは1時間足
377承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:42:29.18ID:orvB05Cj あんまり落ちなかったw
レンジの下限が広がっただけかもしれん
レンジの下限が広がっただけかもしれん
378承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 19:19:24.61ID:K2XY/RST 上げる力残ってんのかなあ
なんかまた下がっていきそうなんだが
なんかまた下がっていきそうなんだが
379承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 07:03:05.22ID:eYjTtZ4d 深夜に落ちた分が全モした
戻り売りしようと思ってたが、分からなくなった
戻り売りしようと思ってたが、分からなくなった
380承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 08:38:45.31ID:JpOn7O6m イーサ初めて触ったけど、btcよりボラでかくてびくびくしたわ
とりあえず3ドル幅取れたんで静観します
まだあがりそうだけど
とりあえず3ドル幅取れたんで静観します
まだあがりそうだけど
381承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 08:52:51.10ID:piXI4oLJ382承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:18:50.36ID:5DSAOBO1 今は右肩作りにいってるように見える
383承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:29:44.73ID:YkPlNc7M BTCが大きく動けば釣られるから、チャートの形なんて気にしたら負けよ
BTCがすぐにでも滅茶苦茶大きく動く曲面だからそれ次第
BTCがすぐにでも滅茶苦茶大きく動く曲面だからそれ次第
384承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:34:57.21ID:5DSAOBO1 逆相関にはならないの?
385承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:05:56.52ID:r1Y83Qsp だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
完全に、オワだよ笑
386承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:06:48.77ID:r1Y83Qsp だめだねーこの通貨は!笑
完全に、オワだよ笑
完全に、オワだよ笑
387承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:09:13.73ID:7l76o8EN バクトって今日??無風?
388承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:15:01.69ID:5DSAOBO1 時間差でくるんじゃない?
389承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:02:05.08ID:qZYg9XKm 順調に下がっててワロタ
27円組、震えて待て
27円組、震えて待て
390承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:04:32.82ID:H1OXHAXS XRPスレにお帰りください
392承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:50:15.86ID:+o7tIqUo イーサて単独で下げるのに単独上げはしない感じ
イーサが上がる時は全体が上がってる時
イーサが上がる時は全体が上がってる時
393承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:23:11.13ID:Wq1bM7BR >>389
お前馬鹿だなww
お前馬鹿だなww
394承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 10:53:41.37ID:ZMZkHiks 27円組とか勝ち組すぎだろ
395承忍済み各無しさん
2019/09/24(火) 12:28:04.30ID:GKMtJCoe ええのう。
ビットコインが上がったらイーサリアムも上がるのかのう。
いいのう。
イーサリアム、欲しいのう。
ビットコインが上がったらイーサリアムも上がるのかのう。
いいのう。
イーサリアム、欲しいのう。
396承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 12:37:48.08ID:YefmNAHZ わしも欲しい
397承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 15:09:07.80ID:+DhB2lxx 三尊下抜け
398承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 15:09:58.23ID:Tr9vxc6a だれかイーサエアドロとかしてませんかね…電車に乗るのも躊躇うくらいで詰んでます
399承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 16:22:44.93ID:F5mQEjar 文字通り三日天下で終わりそう
でもイーサ上がっても現物購入する意味あまりないよね
ビットコイン買ってビットメックスでイーサロングするほうが遥かに利益率が高い
でもイーサ上がっても現物購入する意味あまりないよね
ビットコイン買ってビットメックスでイーサロングするほうが遥かに利益率が高い
400承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:21:27.80ID:p5S9hPns あまりにも罪深い、嘘と詐欺の通貨だよこれは!
実用化されたのは、詐欺だけ。
嘘だと思うなら調べてみて〜
実用化されたのは、詐欺だけ。
嘘だと思うなら調べてみて〜
401承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:29:00.44ID:p5S9hPns イーサリアム詐欺被害額は前年の2倍、被害者は4倍に
https://coinotaku.com/news/articles/29244
完全に詐欺用に作られたプラットホームだから、詐欺師がわらわら集まってくる!
間違っても、買ってはだめ。
プラットホームだからと言い訳して、パブリックだから責任取らずに逃げて、これが値上がりをすると世界中の詐欺師が大儲け。
スキャムよりひどいね〜完全に腐っているよ!!
https://coinotaku.com/news/articles/29244
完全に詐欺用に作られたプラットホームだから、詐欺師がわらわら集まってくる!
間違っても、買ってはだめ。
プラットホームだからと言い訳して、パブリックだから責任取らずに逃げて、これが値上がりをすると世界中の詐欺師が大儲け。
スキャムよりひどいね〜完全に腐っているよ!!
402承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:30:20.10ID:p5S9hPns 詐欺師の経済圏の中核になるかもね〜イーサは!!
はっきり言って、イーサの値上がりを願うのは、悪の片棒を担っている!!
はっきり言って、イーサの値上がりを願うのは、悪の片棒を担っている!!
403承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:31:25.64ID:aw8UF0Si 天井ロングのロスカ水準入って来たな
407承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:43:45.40ID:IsNpsyYj >>399
ETHはショートだろ
ETHはショートだろ
408承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:44:49.98ID:p5S9hPns この通貨の使い道を詐欺師とその信者は絶対に答えられない
スマコンをパブリックチェーンでやる意味は責任(つまり、ねずみ講の親ねずみ)をうやむやにする、いつでも尻尾を巻いて逃げ出して、信者や騙された知的障害者に損を押し付ける
どう考えても、目的はそれしか考えられない
誰か「パブリックチェーンでスマコンをやる意味」を教えてよ
非中央集権の契約システムなんて、どう考えても詐欺用のプラットフォーム
詐欺と嘘の通貨、それがイーサリアム
スマコンをパブリックチェーンでやる意味は責任(つまり、ねずみ講の親ねずみ)をうやむやにする、いつでも尻尾を巻いて逃げ出して、信者や騙された知的障害者に損を押し付ける
どう考えても、目的はそれしか考えられない
誰か「パブリックチェーンでスマコンをやる意味」を教えてよ
非中央集権の契約システムなんて、どう考えても詐欺用のプラットフォーム
詐欺と嘘の通貨、それがイーサリアム
409承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 17:51:28.44ID:fIBDEgXX もう銀行の債権処理に使われてるから
410承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 18:02:04.68ID:eOZf3G0B これ天井ロング死ぬやろ
もう助からんでこれ
もう助からんでこれ
411承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 18:18:48.31ID:WpUyHko2 >>409
ETH自体が不良債権だろww
ETH自体が不良債権だろww
412承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 18:49:14.55ID:8tr/fX5D 相変わらず価格下がると元気な奴らが何処からともなく湧いてくるな、このスレw
413承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 19:20:17.01ID:71A2Sodh >>412
お前のことかww
お前のことかww
414承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 20:29:14.68ID:/pfrD70u bakkt無風だからってイーサに八つ当たりに来るとか笑うわ
415承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 00:15:29.38ID:nYBg3NEG 誰かどこまで落ちるか予想してくれ
160ドル台まで行くかの?ほぼ全モじゃけど
160ドル台まで行くかの?ほぼ全モじゃけど
416承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 00:39:16.13ID:sY5mYgjv btc含む複数通貨で大手と思われる大規模売り、タイミングを計った様なハッシュレートの報道。
ETHはそこまで露骨な売り入ってない様に見えるが・・・引きずられたか他所で売られてるのかね?
ETHはそこまで露骨な売り入ってない様に見えるが・・・引きずられたか他所で売られてるのかね?
417承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 04:46:32.51ID:4tLcB+IB >>414
ゆでガエル
ゆでガエル
418承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 07:33:24.21ID:nfisl9GG 160ドル底打ち演出からの全モは脚本通りなんだろうな
200ドル掴みの被害者どれだけ量産されたんだろう
200ドル掴みの被害者どれだけ量産されたんだろう
420承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:14:31.56ID:4f59kX32 更に下に突き抜ける準備整っちゃった
まずビットコインはどこまで下がるか
まずビットコインはどこまで下がるか
421承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:21:07.01ID:9shFIYp5 ビットコインは6290まで
422承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 18:37:51.78ID:ak0n8DIG どうでもイーサ
423承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 23:11:25.58ID:sgbDQkzT 価格がちょっと下ると煽りが湧くけど、あまりにも下ると普段煽ってる奴も資産目減りしすぎて煽る気力も無くなり逆に静かになるんだなw
424承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 01:41:54.26ID:+RuuTqG2 ビットコイン下がってるときは
煽りはおとなしいから
煽りはおとなしいから
425承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 06:49:38.29ID:Ogj/ZK/V426承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:50:33.70ID:GhHZqvss 死人が何人出たんや
でも底から20ドルもあがってるのか
でも底から20ドルもあがってるのか
427承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:08:30.97ID:2C80lLwV また下げてるじゃん
428承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 07:33:50.50ID:8BCD+1OH ビットコインはbakktとか期待されて大口買い占めてたと思う
そのタイミングでマイニング工場大手とか先手取って利益確定仕掛けたと思う
日本が重要とかそもそも日本の場合は若者から金を奪うことしか金融庁は考えていない。
短期的には将来性ないだろ
そのタイミングでマイニング工場大手とか先手取って利益確定仕掛けたと思う
日本が重要とかそもそも日本の場合は若者から金を奪うことしか金融庁は考えていない。
短期的には将来性ないだろ
429承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 17:45:23.81ID:uwMH99LR デブ専上げないのか
リッポーでさえ吸える上げるのに
リッポーでさえ吸える上げるのに
430承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 18:47:00.84ID:LxonqFpW ArBinance - 自動アービトラージツール
アービナンス
最低運用額$25
配当型ウォレットより、4時間毎に自分で運用。
後は待つだけ。日利2〜5%
直紹介なくてもバイナリー報酬。
※下記のリファで登録すると自動でダウン付きます。
オープンしたばかりなので早く参加して元金回収しましょう。
登録は arbinance.com/?ref=7098
方法は scrapbox.io/arbinance/
アービナンス
最低運用額$25
配当型ウォレットより、4時間毎に自分で運用。
後は待つだけ。日利2〜5%
直紹介なくてもバイナリー報酬。
※下記のリファで登録すると自動でダウン付きます。
オープンしたばかりなので早く参加して元金回収しましょう。
登録は arbinance.com/?ref=7098
方法は scrapbox.io/arbinance/
431承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 12:53:10.46ID:cSiVybUK ETHは生き残るのか
432承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 13:36:26.37ID:3tLUkQFm なんだかんだ2万ぐらいになってくのか
買い時かもな
買い時かもな
433承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 13:40:19.16ID:3b4990M6 生き残ってくれないと困る
434承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 14:19:38.07ID:CN76rEv+ 下げトレンドってのは下げ渋って停滞するんだよ
でしばらくして垂直落下
でしばらくして垂直落下
435承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 14:23:48.73ID:V72TN7xN イーサは上がるよ何度でも
BTCがちょっとでも吹けば1000は余裕
BTCがちょっとでも吹けば1000は余裕
436承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:02:51.88ID:NHlz9/u8 ETH千円かあ
437承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 22:18:14.13ID:6skxdKK+ 事実売りは終わった。次の波が来てる。
イーサ買うなら今のうちだぞ
イーサ買うなら今のうちだぞ
439承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 22:42:32.74ID:+NWVl0z7 速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
440承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 22:54:26.73ID:8SYZVAKd >>439
聞きたい。このコピペのどの辺に面白味があるのか。それとこれのオリジナルってどこで生まれたの?
聞きたい。このコピペのどの辺に面白味があるのか。それとこれのオリジナルってどこで生まれたの?
441承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 18:08:57.03ID:tmsQG8Vx イーサリアンの皆さんこんにちは。
最近、分散型金融?とか言ってレバレッジが掛けられるDEXみたいな取引所がイーサリアムにはあるというのを知ったのですが、誰か使ってる人いる?
https://www.reddit.com/r/ethereum/comments/c7ccyq/a_decentralized_version_of_bitmex/
最近、分散型金融?とか言ってレバレッジが掛けられるDEXみたいな取引所がイーサリアムにはあるというのを知ったのですが、誰か使ってる人いる?
https://www.reddit.com/r/ethereum/comments/c7ccyq/a_decentralized_version_of_bitmex/
442承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 18:18:53.77ID:2PAYomw6 ETHはBitcoinには及ばない
443承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 19:03:04.09ID:/obZdY1u >>441
dydxはレバかけられるよ
それ以外にもあるかもしれない
面倒だけど compound と呼ばれる貸し借り市場を利用すれば WBTC を借りて売って
売った資産担保にさらに WBTC を借りてレバレッジできる
dydxはレバかけられるよ
それ以外にもあるかもしれない
面倒だけど compound と呼ばれる貸し借り市場を利用すれば WBTC を借りて売って
売った資産担保にさらに WBTC を借りてレバレッジできる
444承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 02:13:33.37ID:+ZfS/FDj そういうのたまに見かけるけど単純にレバかけるのと何がちがうん?
445承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 09:23:12.26ID:QXkQWZLr イーサ上がってるのに静かだね
446承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 10:31:28.06ID:zPVODZAL ETHのスマ婚ってどっか使い始めてる?
448承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 10:43:02.11ID:8jhVmvML IKEAって、ホンマかいな
449承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 10:45:10.71ID:HKPXiwMn サンタンデール銀行が債権処理で使用中
サンタンデールでうまくいけば皆使いだす
債権ができるなら株券もやれる
これからの実需は
イーサがスマコン債権
XRPが送金ブリッジして
決済は分けあうって図式になるが
ビットpayにまでBTC.ETHに加えて
XRPも乗り込んできたのでちと厳しい
証券と不動産取引は機能的にスマコン超有利
不動産業界は米欧州ともにXRPと結び付きが強いから
敵はXRP、しかしイーサには
強い営業が居ねぇのが最大のネック
サンタンデールでうまくいけば皆使いだす
債権ができるなら株券もやれる
これからの実需は
イーサがスマコン債権
XRPが送金ブリッジして
決済は分けあうって図式になるが
ビットpayにまでBTC.ETHに加えて
XRPも乗り込んできたのでちと厳しい
証券と不動産取引は機能的にスマコン超有利
不動産業界は米欧州ともにXRPと結び付きが強いから
敵はXRP、しかしイーサには
強い営業が居ねぇのが最大のネック
450承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:06:12.24ID:46yGvGGR IKEAのはプライベートチェーンじゃないか?
451承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:10:41.55ID:yp9d+z2b >>447
それマ?
それマ?
452承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:22:23.61ID:8jhVmvML プライベートチェーンなら、hyperledgerで良くね?
453承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:48:41.58ID:kqldnQ4W >>451
https://twitter.com/th_sat/status/1179418387044323332?s=19
イーサのパブリックチェーン上で請求から支払までを完了してるって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/th_sat/status/1179418387044323332?s=19
イーサのパブリックチェーン上で請求から支払までを完了してるって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
454承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:58:13.94ID:HKPXiwMn さあ妄想から実用の時代の幕開けだ
ビットコインはもはや用済み
ビットコインはもはや用済み
455承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 11:59:23.01ID:MFvuJl4x >>451
技術を使ってるだけでイーサ自身の価値がバカ上がりするわけではないってのをしっかり覚えておくように
技術を使ってるだけでイーサ自身の価値がバカ上がりするわけではないってのをしっかり覚えておくように
456承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 12:11:50.54ID:Vxg/3fuD イーサって何ですか? 意味わかりません。
457承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 12:27:37.30ID:46yGvGGR なんだまた ripple に勝ってしまったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- マンドラゴラ食ったことある?
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね